SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
おぉぉっっ!
20070730142234
どうも!SEIZYです!
朝 仕事の車の中がたまに「チッチッチッ」っていってたんやけど
別に「なんやろ?」って感じで気にもとめなかった

昼前に仕事場へ帰ってきて
車をつけるときにその音の正体を肉眼で確認!
ダッシュボードをノコノコと歩く「セミ」
オマケにでかい!
びっくりして声上げてもたがな(笑)
しかし コイツ ミンミン鳴くことも飛ぶこともしないで 朝の間よく我慢したなあ~
それをされたら間違いなく大びっくり大パニックで事故!やろな(笑)

ちなみにこの子は手から大空へ放つと元気よく飛んでいきました

その前にオマエ「どっから」「いつ」入ってん?(笑)

めでたしめでたし
ギタ練
どうも!SEIZYです! 今日はWATER ROADのギターの個人レッスンしました
BEATが結構早いから4人のグルーヴが合うようにギターを弾く工夫をする 出すぎないように引っ込みすぎないように

まっ なんとかなるやろ...
ミーティング
200707282154312
20070728215431
どうも!SEIZYです!
今日は我がBAND「THE WATERROAD」が8月18日出演する
イベント「城ROCK」の打ち合わせのために集合!
簡単にメンバー紹介
Vocal.KATSUMI
Guiter.SEIZY
Bass.I-BO
Drum.ふじやん の4人である
BEAT&SPEEDが命のイカしたR&Rバンドなのでまたライブ見に来ておくれ!
とにかくいろいろ細かいことも決まったので
着々と世界制覇を企んでいきます!
ソロと違い、バンドは「息」と「和」が大事やから
また違った快感と喜びがあるわけです

WATER ROADのサイトももうじき大完成するので
またひとつ よろしく!

今日の写真は
ミーティング中のメンバーたち
SEIZYは横で黙々とホットケーキを食べるのである(笑)
何!?
マツケンが最近出した「俺様ゲーム」
なんかパラパラみたいなやつを無表情のホストたちと踊ってる
それはそれで音楽業界ビジネス的にはええんかも知れんけど
でもちょっと待ってくれよっ「俺様」で売ってるのはこの俺だぜっ
これで俺のほうがマツケンみたいとか言われるんかね~
あ~たまらん(笑)
みなさん!本家本元はこのSEIZYやで!(笑)
去年発売の「~HA華NA~」に収録してる「俺様」のほうをよろしく!
梅雨の後は
どうも!SEIZYです!
しっかし暑いっすね なんか「暑いなあ~」っちゅうのが挨拶みたいになってて この時期は暑いのわかってるのに なんでこんなに暑いんや~とかイライラ
水飲む飲む ほんまたまらんね

前回に引き続き 天気ネタですまん...
だって暑いやん!(笑)
梅雨明け
20070724130701
どうも!SEIZYです!
今日からどうやら梅雨明けらしい
梅雨はいややね~
俺 雨が苦手やから梅雨明けはありがたい
これから益々暑くなって容赦なく照りつける太陽に汗だくで応えながら頑張っていこうぜ!

今日の写真は 俺の好きな景色...
家の近くに流れている 我が故郷の心の川「紀ノ川」
夕焼けの時がほんとすっげえ綺麗なんだ
たまにここの堤防に座って紀ノ川に向かって唄っているんだ
大苦戦
どうも!SEIZYです!
せっかくリニューアルしたサイトを
なんとか携帯対応にしようと思ってがんばるのですが
このパソコン音痴にはどうも四苦八苦です
あ~できん!だいたい専門用語多すぎんねん!
なんか一応携帯でもある程度見れるんでOKってことにしとこう

また そのうちがんばるということで...(笑)
祝!初ウェブログ!
20070721204003
どうも!SEIZYです!
この度 サイトのリニューアルに伴い、
ちょっと時代遅れやけどウェブログを設置しました
まずは挨拶がてらウェブログ第一号です
そろそろ暑いですね~
体中から汗が吹き出てきます
SEIZYも段々と活動していく意向なんで
変わらぬ応援 たのむぜ!

では またこのウェブログをチェックしてくれ よろしくな!

ちなみに写真は
懐かしき「イエロージャケッツ」のステージ