SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ひとつ大人になりました
どうも!SEIZYです!
今日はどうやら俺のバースデイらしい
この記念すべき日ももうすぐ終わるけど
....と同時にヤサイ(831)の日だ

有名人で言うと 青木功 野茂英雄 杏里など...
その道のトップを極めている人ばかりだ
丁度いいように男性シンガーの席があいてるやないか!
そこは俺の席だ!
俺も頂点極めたる!

ちなみに田○まさしもそうである(笑)
ある意味「極め」てるね(笑)

みなさん!
SEIZYはまたひとつ大人になりました
これからも今まで同様
鳴り止まぬ応援をよろしく!
20070829200036
どうも!SEIZYです!
昨日は月食だったらしい 見たかった!
でも今日の月もメッチャデカくて丸くて綺麗
中にウサギが見えるぜ!マジで!

「ガラじゃない」とか言ってるのは誰な?(笑)
これ!
20070824124800
どうも!SEIZYです!
これ知ってる?
SEIZY「うまいお茶」ベスト3に入る「むてん」
これはくら寿司にあるオリジナルのお茶である
ええ苦みしてるわ~ 俺 渋いお茶がわりと好きやけん
これ お気に入り!

なんじゃ今日の日記は...(笑)
まあええやん これも日常や!
ライブしてきました!
どうも!SEIZYです!
まるでミュージシャンのような(笑)2days
城ロックが終わって そして今日 SEIZYライブでした!
いや~かなり唄ったなあ~
何曲やったかは覚えてないけど
一曲目の我羅牙からラストの雪まで唄いきりました!
来てくれた方 ありがとうっ
満足いただけたでしょうか?
このノリとテンションを落とさずに22日オールドタイムまで持っていきます そして歴史に残るような素晴らしいステージをお見せすることを約束します
この2日間 かいた汗は凄まじい量でした
たぶん体重も落ちてることでしょう

この唄声がみんなの元気になれますように...
城ロック!!
20070819000509
どうも!SEIZYです!
ただいま帰ってまいりました
無事 城ロックが終わって
うまくいったとかだめだったとかの前に「ホッ」っとしました
細かいことは抜きにして
バンド的には練習どおりやれてたような気がします
ただ リハは大事やね
今回はぶっつけやったんで 弦楽器の音のバランスがもひとつだったかな
ドラムの音はよかったんやけどね...
弦楽器の音がモニタリングしづらかった
でも 楽しかったです
WATER ROADはまだ生まれたばかり
これからも気張っていくから
応援よろしく~!

とにかく 無事城ロックを終わってきました!
KATSUMI、I-BO、ふじやん おつかれさん!またがんばろうぜ!
スタジオ入り Ⅳ
20070813224904
どうも!SEIZYです!
はい 予告通りスタジオネタです(笑)
練習も残すところあと一回
バンドの息も合ってきてだんだんとロッケンロールしてきました

これで 体調とテンションを崩さず当日まで持っていければ
恥ずかしくないステージをお見せできるぜ!

今回の写真は城ロックで頑張ってくれる
俺の永年の相棒を紹介します
「Bills Brothers SG(改)」君です
音はGIBSONを軽く凌ぎます!
スタジオ入り Ⅲ
どうも!SEIZYです!
スタジオ入りもそろそろ佳境に入ってきたね
能書きたれる前に一言いっておく
「うまいっ!」(笑)
スタジオでアホなこと言ってワイワイしてるけど
みんな個人個人で一生懸命自主トレやってるんやなあ~
....って思ったよ
これであと数回で仕上がる!はず
早よ城ロックがきてほしくなるほど
みんなちょっと自信が出たんちゃうかな
そういえば このブログ 毎回スタジオ入りの話やな(笑)
まあええやん
それが俺の1日の出来事なんやから(笑)
と いうわけで
毎日が音楽漬けのSEIZYでした
スタジオ入り Ⅱ
20070808020312
どうも!SEIZYです!
初めて行くスタジオで練習
広くて機材も充実してた
MDに録って帰りにチェック...
細かいところも聞こえるので所々粗があった
あと数回はやらなきゃいかんね~
さあ 俺もがんばってギタ練しようっ!

写真は練習後のプチミーティング
左からふじやん KATSUMI I-BO
スタジオ入り
どうも!SEIZYです!
今日は城ロックに向けての初スタジオ入り
持ち時間と曲数の戦いでかなりのハードプログラムです

昨日 Drsのふじやんから電話がきて
なんと我がWATER ROADがトリを務めることになりました!
これには俺もビックリや!
一大イベントのトリということで
すごく光栄ですがヘタはうてません
なかなかメンバー一同ほどよく気合いがのってて
いい練習ができたようにおもう

まあ「WATER ROAD」の歴史的1ページになるであろう「城ロック」
みんな 是非見に来ておくれ!
バンドで暴れ回るSEIZYもええぜよ!
写真撮り
どうも!SEIZYです!
今日は我がバンド THE WATER ROADが出演する「城ROCK」の宣伝用のポスターかチラシに使う写真を撮ってきた やれ「KATSMIがアンパンマン」だの「色が黒い!肝臓悪いんちゃうか?」だの...(笑)

んで 終わってから曲順に合わせた全体の構成のプチミーティング
いつもこの4人はマジメに話してもすぐに脱線!
あかん 爆笑や(笑)
こんなイカした4人やから
ええバンド間違いなしやで

今でも音楽を通して集まってはワイワイして
ライブもできて
最高の人生やわ
俺らは死ぬまで青春やな

夢も希望も無くしたらおもんないもんな!
周りがみんな音楽やめていく中、俺1人でやってきて ここにきていっしょにバンドできると思わんかった
ええ環境や...(しみじみ)

ってな訳で SEIZYもWATER ROADも絶好調です!