SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
秋晴れっ
ええ心地の気候やね
朝晩は寒いけど
さてさてニューアルバムの情報でも書こか
今回のアルバムは音質補正をもう何回やったか・・・
いつもながらライブ感、ルーズ感、・・・
いろんな面でチェックしながらファンの子には悪いんやけどもう何回聴いたやろ・・・
10曲入り約50分なんやけど今回はすごく短く感じる
でもでも
みんなええ曲たちですよ
今までで1番録音が速くて1番仕上げが長い!
ボーカルなんかほとんど一発OKや
でも唄は一発でキメたいよね
だってライブって一発やん

さあ コイツらがみんなの心にどう響くでしょうか

『この秋晴れの(空)に飛んで行けっ』
って感じやね
SITEの。。。
どうも SEIZYです!
サイトのDISCOGRAPHYのページの
「THE ACOUSTIX BEST」の歌詞がみれるようになりました!
ここで発表することやないんかも・・・やけど
「ここが1番見てるやろ」っていう考えでここで発表

別に大した更新やないけどな(笑)

もしかしたら携帯から見れるかどうか・・・
わからんけど
高っっ!
どうも!SEIZYです!
ガソリン...ありゃなんや?
誠にもって高すぎるんじゃっ
セルフで159円!
おいっ!スタンド!
もともとセルフって「人件費がいらないから安く提供できますよ~」
って唱って始まったんちゃうんか?
普通のスタンドとほとんど値段一緒やないか!
その「人件費」はどこへいったんや?
「オマエら車のる奴ぁ絶対買うやろ~」的にどいつもこいつも消費者の足元見て金儲けに走りやがって
アホかっ!
こんなんってガソリン税が大半占めてるんやろ?
もう政治家半分に減らして国民の住みよい国にしたほうがええんちゃうか?
あいつらほっといたらろくなことせんぞっ
もともと政治家ってなんや?
「国のため」を「金のため」と間違てるんちゃうか?

今 話題の守屋とか言うおっさんも...

オマエら死刑じゃっ!

地位も名誉も財産もゼロになって
自分の悪事を悔いるがよい

記憶にない記憶にないで済んだら世の中犯罪やり放題なんじゃ
記憶にあろうがなかろうが「アカンもんはアカンのじゃっ」ってゆうて張り付けにしたれ!
完成や~
どうも!SEIZYです!
久しぶりのブログになってしもてごめんなっ
そやから...って訳やないんやけど
今日はみなさんに最高の報告ができます~
やっとのやっとのやっと
SEIZY ニューアルバムが完成しました!
みな早く聴きたかろ?
うん ええ感じのゴキゲンナンバーが勢ぞろいしとるよ

ジャケット撮影も終わり、とりあえずは全部終わりました

ちなみにジャケットはSEIZYアルバム史上一番格好よくできてるで~
もちろん中身の曲たちも最高のデキや!
タイトルや挿入曲はまだ言えないんやけど..
さあ 発売日や詳細はまた後日決まると思うんでもうちょっと待ってておくれ

まずは報告まで~