SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
はじまり~
どうも!SEIZYです!
みなさま いよいよオンエアです
みなさまからの
「テーマに沿ったメール」
「藪ちゃん&SEIZYへの応援メール」
をどんどん送ってね!
このメールがSEIZYのラジオ人生を大きく変えます!
メール...n@wbs.co.jp
よろしくな!
明日は10時やで!
どうも!SEIZYです!
さあ 明日は久々のメディア出演!
リスナーの方々に楽しんでもらおうと意気込んでるんで
ぜってー聞いてくれよな!(悟空風)
ブログを1日サボりましたが
どうも!SEIZYです!
明後日のラジオにむけて
ガラにもなく準備と練習です(笑)
よって今日のブログはこれにて終了~
(スマン)
ピンポーン!ニュースの時間です
どうも!SEIZYです!
はい!今日はSEIZYニュースですね
わかったわかった 今言うから待ちなさいって(笑)
これは和歌山の人限定なんだよね~
他府県のみなさまごめんなさいね

6月30日の月曜日
SEIZYがWBS和歌山放送(AMラジオ)に出ます
実は俺と交流のある同じ和歌山のシンガー
藪下将人くんがメインを務める番組
「藪下将人のハッピーマンデー」毎週月曜22時~24時 生放送
にゲストとして出演することになりました
第4月曜にゲストとして出ますので
毎月出演になればええなぁ というより「なる」という話です

まず出演第1回目!
生唄にトークと内容盛りだくさんですのでお楽しみください
俺自信 実はすごく「ラジオっ子」なんです
だからかなり楽しみにしてます
今まで大阪や兵庫のFMには何度かお邪魔させてもらったけど
とうとう地元で出演となりました

とにかく2時間の生放送!
さあ 初っぱなの生唄は何が出るでしょうか!
今のとこ「SPECIAL EDITION」を聴いてもらおうと思っとりやす
録音準備して待機してください!
ラジオのSEIZYはちょっと違いますよ~みなさんに楽しんで笑ってもらえればこれ幸い!です

(詳細)
WBS和歌山放送
1431kHz...和歌山、串本
1485kHz...橋本、高野山
1557kHz...田辺白浜、日置川すさみ
<お便り、メッセージ>
メール...n@wbs.co.jp
FAX...073-428-1414おはがき...〒640-8577 和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」係
ツノ出せヤリ出せ
20080625122301
どうも!SEIZYです!
前に「俺はかたつむりが好きだった」ってこと書いたけど
今日 久々に彼に(彼女か?)逢うことができた
何年振りやろう...
かなり久しぶり
なんか嬉しくなる
俺の愛弟子の車に住み着いてるみたい(笑)

話は変わりますが
明日ぐらいに「和歌山のSEIZY信者」にとって
ビッグビックリニュースを届けられる予定です
お楽しみに!
心の中の拳を挙げろ!
どうも!SEIZYです!
俺の代表曲「拳道」(「こどう」と読みます)
なんでこぶしのみちなん?
拳は男を表す 道は人生を表します
みんな、男は「男らしい」女は「女らしい」てなにか言えますか?
俺は男やから男のことしかわかりませんが...
最近 男が弱くなったと思うのは俺だけでしょうか?
なんにおいても弱くなってると思います
信念を持っている 夢を抱いている 自分なりの男の美学がある
男という定義が言える 男としての自信がある
そういう男って減ったような気がします
例えば、相手に気に入られるために自分の道を変えたりね
そうじゃなくて今まで歩んできた「自分」を気に入ってもらおうぜ
そんな男たちに気を入れる意味で書いた曲が「拳道」です

歌詞を知ってる人はわかると思いますが(知らない人はDISCOGRAPHYのページの歌詞を参照)
1番~3番までの挫折感を抱いた俺を含めた俺たち...
に最後「目を覚ませ!」ともう1人の俺たちが渇を入れます
この曲を通して女も同様に受け止めてほしい
女とは...男とは...
この定義は自分なりに誰でも必ずあるはず
この曲をきっかけに自分の中の男(女)を呼び起こしてほしいですね
だからライブではみんなで唄うことに意味があるんです
俺がみんなを煽るのはそういう意味があるんです
この曲で「本来の自分」を奮い立たせてくれ!

俺はこの世に再び男たちが甦るまでこの曲を叫び続けます

♪目を覚ませ!
「俺」というものよ
「人間たち」よ
「俺の友達」よ
「恋人」よ....♪
祭りモノが〇〇
20080623123643
どうも!SEIZYです!
今日 朝の仕事を早めに終え
コメリ(ホームセンター)に買い物があったんで行ってきた
帰りにふと見ると入り口近くで
「お!たい焼きやん」
思わず買っちゃいました
たい焼きなんてホンマ久しぶりやわ
ビックリしたのが今のたい焼きって皮がパリパリ
アンコバリバリやで
メッチャ美味かったで
昔のシットリした懐かしいたい焼きも好きやけど
これはこれでイケてました!

俺 実は「お祭りモノ」が好きでね
たい焼き、りんご飴、フランクフルトとかアメリカンドックとか
人混みごみごみが好きやないからあんまり行かんけど
うるさいのもちょっとね...(自分の唄どんだけやかましいんよ!笑)

写真は...
こんなたい焼き食べました 最近は皮が薄い!
夢を買ってみました!
20080622141455
どうも!SEIZYです!
一発狙って買ったドリーム&ミリオン
俺自体 あんまり宝くじって買ったことないんやけど
百万なら!と思い
ドリームとミリオンを少々...
結果を見るのがイヤでね(笑)
だって外れてたらイヤじゃん んで とうとう今日見ました
結果...はずれ(笑)
世の中そんなに甘くないです
畜生!世の中なんて!(笑)
はずれたら思うんですよね
「やっぱり地道に働くか...」
でも俺はいつまでも夢見る少年でありたい
悔しかったのはミリオンの1万円!
1番違いやん!

写真で撮ってしまいました(笑)
変えた!...けど(笑)
どうも!SEIZYです!
ヤバイ!髪の色
昨日はまだイケてるやん的な感じやったのに
今日ちゃんと見たら「安もんの木」みたいな色や(笑)
それも濡れて湿った古い木みたい
もひとつ言うなら「一滴だけミルクを入れたコーヒー(微糖)」
なんとかして治します(笑)
...やっぱり元の金髪がええんやろか
どうやっても決まらん!
この状況っていくら整形をしても満足いかなくて
何回も繰り返すマイ〇ルジャクソン状態に似てるな(笑)
変えた!
どうも!SEIZYです!
またまたイメチェン!
この前はカット
今回はカラー
髪の色を大幅に変えてみた
どんな色になったかはお楽しみってことで...
ま 別にどっちゃでもええことやけどね(笑)
でもわりと思い切りました!

脱!ライオン丸(笑)
俺の身近にさまよう悪魔
どうも!SEIZYです!
今までの俺のやってきたことがまるで全否定!
ん~悔しいね
恐らく仕事の力は互角のはず
いや、たぶん俺のほうができてる...
欲望、ねたみ、蹴落とし、裏切り、自分さえよければいい、
とにかく金、金、金
信用よりも 人望よりも
まるで職権乱用と権力を振りかざす政治家
自分がルールとでも言わんばかりの横暴
気がつけば独りぼっちの独裁者
オマエのことなんか信じない 頼らない
そして、羨まない

俺はオマエみたいにちっぽけな人間やない
ただ、悔しい思いさせられたままでは俺は終わらない
俺を敵に回したら怖いぜ~~
目にもの言わせてやるよ
Good-bye!


追伸
あっ 別に凹んでないです
これしきで落ち込むほど弱くはないんでね!
ジャミラ→→クジラ
どうも!SEIZYです!
ん?梅雨 終わり?
ってくらいの夏日
汗の跡が塩になる
梅雨のジャミラが夏になるとクジラに姿を変えるSEIZY(笑)
お!?最後の「ラ」が一緒や(笑)

今日 久々にブログランキングを見た(パソコンでしか見れないのでね~)
邦楽部門 第15位
落ちてるやん~~~
大体 10位前後にいたのにね
またそのうち上がることを祈りつつ...
「極心」完結!
20080616184220
どうも!SEIZYです!
とうとうラストソングになってしまいました
「青空」いってみましょう!
この曲、わりと明るいテンポに乗ってさわやかに唄っておりますが
実は実は 内容はつらい時の心境なんです
デキが悪いから 外見があれやから
とその人の内面までも批評する奴
だからあんな奴...
どうせアイツは...
俺も今までいろいろ言われてきました
そういうのってだいたい直接やなく人づてに聞きますよね
悲しいことに同じミュージシャン仲間にもこんなこと言う奴がいました
表っヅラは仲間、中身は最悪 今まではいい仲間のはずが...
奴らの顔は一生忘れません
こっちは誰かに言葉をかけてほしかったり、話を聞いてほしかったりするときもあります...
でも、ダメです
「結局人間は1人なんやな」と思うときもチラホラ
その時の悔しさとか辛さを曲に乗せて できるだけ唄い飛ばすような明るいリズムにしました
ほんとのシチュエーションはバラードなんやろうけどね(笑)
誰でもそういう時ってあるよね
そんなときは青空を見上げながらこの「青空」を感じてほしい
こんなところでくたばってるような人間じゃない
青空に手をかざし、赤く透けた手を見てください
そう、俺たちには血が流れてる
俺を生かすために休むことなく一生懸命流れている血を感じて...
人がなんといおうと どう思おうとそんなことちっぽけなことだと思うことでしょう
完璧な人なんていない
そんな「人間批評家」たちも過去にあやまちもあればミスもあるのに...
そんなアホな奴らは地獄に落ちてもらいましょう!
そんな悔しさに立ち向かう人間の唄なんです

♪AH あの青空に手をかざして
自分の存在をもう一度胸に刻め!
AH いつもいつまでもこの命は
真っ赤な血と共に「自分」という道を流れてる♪

さてさて これで「あの空のむこうへ...極心」全10曲の紹介&解説が完了しました
このアルバムの俺なりの感想は「!!」こんな感じでしょうか(笑)
自分の体から自然に出てくるリズムを自分の素直な言葉で綴った傑作やと自負してます
この10曲の解説を踏まえた上でもう一度味わってもらえれば「これ幸い!」です
なんと実は!アルバム次回作も頭の中にすでに構想ができています
(でもあんまりアルバム出すの好きやないからあくまで「未定!」)
とにかく今は極心を可愛がってやってください

また、たまにここで曲の解説もしますね
あなたの好きな曲は出てくるかな?

写真は
「極心」のジャケットのアップ
待ち受けに最適?(笑)
7月の最初の日曜日は!
20080614235351
どうも!SEIZYです!
今日はちょっとライブ情報を...

7月6日(日)
十三テハンノ OPEN6:30 START7:00

みなさん ガンクビ揃えて来てくれ!
一緒に騒ごうぜっ!

写真は
本文と関係ないが「トウモロコシ」
トウモロコシの木がいっぱいあった
俺は叫びたいほど感激している!!
200806131224182
20080613122418
どうも!SEIZYです!
んん~眠い!
でも スゴい!
何がスゴいのか?
.....実は昨日
我がメインステージ「テハンノ」に
来た 来たんや(誰が来たんや?)
前に このブログの「めんたいロック」のバトルロッカーズのところでもちょっとだけ書いた
THE STARLIN
そのボーカル「遠藤ミチロウ」
STARLINといやぁ俺が高校の時 初めてバンド(MONITER SEX)を組み、コピーしてたバンド
日本ハードコアパンクの雄、いわば(ヤンキーだった)俺をパンクに導いた人たち
SEIZYのライブ記念すべき1ページ目
俺にとっては教祖のような(笑)人なんです
その遠藤ミチロウが来る それも俺がメインで活動してるテハンノとくりゃあ
俺が行かないで誰が行く?
はい 行ってきました!
仕事を猛ダッシュで片づけ、欲望の歌詞の如く走る走る!
アコースティックソロのミチロウも昔となんら変わりなく色あせることなく...
STARLIN時代の曲も含め、約3時間 叫び続けてくれました
昔の曲のとき 一緒に口ずさむ俺は完全に15歳に戻ってましたね(笑)
「下水道のペテン師」「コルホーズのタマネギ畑」
「仰げば尊し」「お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました」
もちろん 俺のパンクダチ、ライバル夜士郎(LINK参照)も来ました
ライブが終わって長い時間ミチロウと話すことができた
あの「ミチロウ」がとなりで俺と話してる
ライブで緊張したことがない俺、緊張してる(笑)
いっぱい話したけどすごく短い時間に思えた
シンガーになって長い年月が経ったけど たぶん死ぬまでこのシチュエーションは俺の中になかった
それだけでもビートルズを見た女の子が失神するように「キャー」なのに
帰り際にミチロウはなんとも信じられない言葉を言ってくれた
「今度和歌山行くからその時 前やろうよ」
前ていうのはオープニングアクト
いわば前座になるんやけど
俺はまるで何を言われてるか耳を疑い
「えっ?はっ?ま、マジっすか?」
「おぅ、一緒にやろう」
「?」が「!!」に変わってく
キキキキキキキターーーッ!

まるでイチローに一緒のチームになろうと言われた野球少年みたいな感じ(笑)

嬉しかった
素直に嬉しかった
そして全てを把握し、落ち着いたと同時に帯を締め治した

ということで
日時は未定やけどオールドタイムINミチロウに出演します
1曲かも知れないし2曲かも知れない
でも デカいステージだ
ヤッタネ!SEIZY!(笑)

写真は
遠藤ミチロウ出版本とSTARLIN解散直後のソロ第1段アルバム
これでも12年前ほどかな~
今 これ一色やね
どうも!SEIZYです!
「今」の旬なニュースネタをブログに書いてる奴って割と多い
俺もたまに書くけど(ほとんど政治ニュースネタやけど...笑)
ヤッパリ今はあれかい?
秋葉原無差別事件
そりゃ犯人は許せやんし 被害者の人達もその家族の方も
悔やんでも悔やみきれやんなんともいえない気持ちやと思う
なにがそこまで犯人を追い込んだんだろう...
一体なにが悪いんだろう...
昔からこういう事件ってあることはあるんやけども
今のこのデジタルな世の中、
コンピューターで繋がってても心は繋がってない
だんだんと人と接する...いや、心を接することがうまくできない
窮地に立たされた時どうしたらいいかわからない人間が多くなったんやろね
もちろんそんなマニュアルなんてないけど...
人の命さえも「モノ」として、発散の対象
この世で大切なものさえわからない
自分は自分 誰にも迷惑かけてない
この言葉をよく聞く
自分を思ってくれる人、愛してくれてる両親、
うわべだけかも知れないが友達、1人の周りにはたくさんの人間がいる
そんなことすらわかっていない奴が多すぎる
人間は決して独りなんかじゃない
ただひとつマニュアルがあるとすれば
人を愛すること
物を愛すること
動物を愛すること
そしてなにより「自分」を愛すること
俺の唄にもあるよね「自分を愛せない奴は人に愛されることはない」
この世に大切なものは
「愛」
「あいうえお」の50音でも1番最初にくる言葉「あい」
なによりも「あい」がないとそのあとの言葉も並ばないんだ
「あい」は「うえ」よりも上にあるんだぜ
どんな愛しかたでもいい
どんな愛されかたでもいい
献上の美徳を忘れざること
オマエたちは愛されてないとか一人ぼっちとかじゃない
ただ 心が弱い だけだ
ただ 自分を愛していない だけだ

もっと人間を 自分を好きになれよ!
少なくとも殺人は考えないようになるで
犯人が言ってたね
「オマエらにはわからない」
おぉっ わからんよ!
オマエみたいな殺人犯の気持ちなんかわかりたくもないわ!
俺たちがわからんのやなくてオマエがなんもわかってないんじゃ
1人で生きてきたような口叩くんじゃねえ
まだ20代半ばのクソガキが!
大魔王 VS SEIZY
どうも!SEIZYです!
ん~~
さすがは梅雨大魔王
家に帰ったら知らん間に気を失ってるぞ
ブログ書く前にバタンキュー(死語か?)
梅雨大魔王は俺の永遠の敵なのであった...
でも ほとんど俺が負けてる(笑)
ウォッカで乾杯!
どうも!SEIZYです!
安田記念 いいレースやったね~
安田がどうこうやなくてなんといっても
ウォッカ号!これに尽きます
さすがは女の子でもダービー馬
「こんなのは楽勝だわ」と言わんばかりの圧勝劇
先日のブログでも書いたでしょ
ダービー馬はダービー馬!...と
もちろん 俺のブログの愛読者なら馬券も楽勝に穫れてるやろと思う
岩田騎手が男を上げたね
ゴールした後のあのガッツポーズはほんまに心からの喜びだったやろう
結果的には武騎手に勝った瞬間やったわけやしね
やっぱり競馬はロマンやね~
え?1番人気がスーパーホーネット?
この馬は去年の安田記念で最下位人気の馬やろ
そんな馬が勝つわけないやん
GⅠなめたらあかんで
考えてみ?そんな去年低評価やった馬がダービー馬に勝ってみ?
ダービーの威厳も格もなんもなくなるわ!
ウォッカさんは去年のダービーからちょうど1年
君のゴール前に歴代のダービーを駆け抜けた英雄たちを見ました
ほんまにおめでとう!
秋には我がスカーレットちゃんが待ってますよ!

スーパーホーネットがらみの馬券を買った「自称競馬好き」「自称競馬詳しい」の方
あなたは競馬好きや詳しいんやなくてただの「新聞好き」やで
競馬好きは当然ウォッカ
ダービー馬をもっと尊敬しましょう
香港馬も人気薄が来るこのレース
馬券的にはとても簡単なレースでした
競馬予想は新聞なんか見ないで予想しましょう

ん?俺の馬券?
まあまあ ええやん(笑)
不思議な話やけど(笑)
どうも!SEIZYです!
俺の中のささいな矛盾...
焼き肉、ステーキは好きやのに 煮た肉は嫌い
イカは嫌いやのに スルメとイカのせんべいは好き
タコは嫌いやのに たこ焼きは好き
魚も刺身と焼き魚はいけるけど煮魚はあまり好きやない
実は俺、ハタチくらいまで肉も魚も食べなかったんよ
カッコよく言うと「ベジタリアン」
悪く言うと「好き嫌い」
いつもキュウリとトマトかじってた(笑)そやから今でも太りにくいんやと思う

そしてオマケに
うどんは大大大好きやのに 肉うどんは死ぬほど大嫌い!(笑)

でも 貝はどんな調理法で決めても、どんな種類でも、見ただけでも全部 大嫌い!

....ということで 貝の優勝(なんのこっちゃ...笑)
いやぁ~濡れた濡れた
どうも!SEIZYです!
まぁ~よく降ったな~
まるで怪人梅雨男爵が「どうじゃ~わしの力わぁぁ~」
とでも言ってるような大雨攻撃
どしゃ降りrainy dayったぁこのことやな(笑)

おかげでビショビショになったぜ!
ちょっとは水もしたたるいい男になったかいな(笑)

今日 久々にSEIZYを聴いた(笑)
「C'mon euerybodyが流れる」聴いてて改めて「ええ曲」と思てもた(笑)
出たね 久しぶりの自画自賛!

みんなはどんな曲がお好みなんやろな...
俺は ん~~...いっぱいあるな(笑)
6月!梅雨です
どうも!SEIZYです!
6月になったと同時にとうとう梅雨入りしてもたね
雨やわ、蒸し暑いやわ、ガソリンは高いわで(あっこれは関係ないか)
俺にとっては全くええとこがありません
それにしても高いぞ ガソリン
ハイオク180円代なんて考えられへん!
2リットル入れたらタバコひとつにおつりが40円!
それじゃあ車やめますか?それともタバコやめますか?(ネタが古いな...笑)
イヤじゃ!どっちもやめるかい!
俺の愛車「ホワイトキッス」はえらいこっちゃのハイオク仕様
悲しいかな和歌山という所はまだまだ田舎やから車がなければ動けない
1人1台の土地やからツラいね
ヘタしたら200円台もありえるかもらしいで
先々月 160円台で文句たれてたのに
一旦安くなって次上がったら安くした分回収かい!ってほど高なっとる

ここでひとつ疑問なんやけど
先月 安くなるときにスタンドのタンクの中にある分は
課税対象やからすぐ安くできませんてゆうてたのに
高なるときはなんですぐできるんや?
タンクの分は税金対象外ちゃうんか?

ん~~わからん仕組みやな
♪流れゆく雲は何も答えちゃくれない♪
どうも!SEIZYです!
久しぶりにほったらかしてた企画
....別にほったらかしてた訳やないんやけどね(笑)

はい!「極心」曲解説です
今回は「タイムカプセル」
SEIZYの曲の中で屈指に入るほどのスローナンバーです
この曲、今までの俺の数ある曲の中で1番SEIZYっぽくない曲かもしれません
かなりスローなので暗くならないように
フルバンドにアレンジしました
この曲もPARADICE同様、前作「~HA華NA~」の時にイントロとサビのメロディーだけできてた曲です
(イントロとサビてどんな作り方してんねん!笑)
新たに曲にして歌詞をつけて作りました
サラッと唄ってはいますが
歌詞はかなり深いし内容があります
自分にも聴き手にも問いかける詞やね
「捨ててきた思い出よ俺を覚えているかい」
う~ん 深い!(笑)
思い出にまでにも問いかけてしまうこの迷い道
かなり迷ってますね
この曲のここの詞が俺自身わりと気に入ってる
この曲でこだわった所は やっぱり小さき自分と母親の風景
聴き手の幼い頃に照らしあわせてほしかった
前にも書いたけど やっぱりメッセージ性が大事
自分のしたこととか思いばっかり押しつける長いばっかりの唄なんてクソ食らえ
その頃の楽しかった、悲しかった、嬉しかった、いろんな思い出
今のその時の感情で聴くたびにいろんなとらえ方ができる
楽しくもなり、悲しくもなり...そんな曲が理想的です

あなたはタイムカプセルに書いた未来の自分になれてますか?
どんな思いで書きましたか?
子供の教育?しつけ?それも大事やろけど
「自分の子供」じゃなく「子供時代の自分」に胸を晴れますか?

なくしてしまった何か大切なもの
今からでもまだ遅くない
俺と一緒に探しに行こうぜ!
(...て 唄違てるやないか!笑)

♪目を静かに閉じる 幼いあの夏の日
小さな長靴を履いた夕立の水たまり♪

さて、次回はいよいよラストソング
噂の(何の?)「青空」
お楽しみに!
記念すべき1日は
どうも!SEIZYです!
昨日 6月1日は年に1度の祭典
「東京優駿 日本ダービー」
お馬好きの人にとってはドキドキワクワクな1日です
1年365日のうちのたった約2分25秒のドラマ
この中にたくさんの語り尽くせないドラマが詰まってます
お馬さん1頭1頭 それに関わるスタッフ 牧場の生産者 ファン 騎手に至るまで
今までも数々のドラマを見せてくれました
1年に生まれるサラブレッドは約1000頭
ダービーに出れるのは18頭
その頂点に立てるのが1頭
死ぬまで...いや、死んでも「ダービー馬」と呼ばれる
それはそれは格式高い権威あるレース
さて今年 75代目のダービー馬に輝いたのは「ディープスカイ号」
見事1番人気に応えて大外から横綱相撲をやってのけました
父アグネスタキオンがダービー確実といわれ、直前で故障し、引退してしまった無念を晴らしました
まずはディープスカイ号おめでとう
そして出走馬18頭よ ダービーにふさわしい素晴らしいレースをありがとう
また今年もいいレースを見れました

ダービーというと日本じゃまだまだ競馬ファンだけのものの感じやけど
アメリカのケンタッキーダービーは
国の祭日です 前夜祭もあって子供から老人まで食えや踊れやのお祭りです
イギリスダービーもフランスダービーも
すごく盛り上がってる
競馬場は聖なる場所やから正装で行くのがあたりまえらしい
日本じゃ到底無理やろうけど少しでもダービーの良さは伝えたいね
俺、ダービーをしゃべったら軽く3時間は行くよ(笑)
他にもアイルランド、イタリアなどダービーだけは各国にあります

来年のダービー馬は今頃 牧場でジャレて走ってる頃やろうね
がんばるんやで
本日!
20080601145312
どうも!SEIZYです!
髪 切りました!
って そんなに大したことないんやけど
いつもは自分で切ってるんやけど
俺が唯一 髪を任せられるスーパーカリスマ美容師「ターン」
彼は俺の古い連れなんやけどね
奇想天外な俺の奇抜な注文もバシッと決めてくれる
普通の美容師さんはこういった基本を無視した髪型はしてくれないんよ
俺 セットした状態が優先やから
変な切り方になるらしい
だから自分でやるときはまずセットしてから切る

今回はちょっとイメチェンな感じにしたかったから
ターンにやってもらった
SEIZYヘアーにしたい人
ターンとこへ行けばチョイチョイでやってくれるぜ!
って誰もいないって(笑)

写真は
イメチェンした俺
あんまり変わってないって?
そんなことない メッチャ切ってるって
写真じゃわからんけど横から後ろなんかパッツンパッツンやで
そういえば俺が写真での登場って久しぶりや(笑)