SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
皆の者 方角を南へとれ! 南へ行かれよ!
どうも!SEIZYです!

さて ここらで告知っぽいものを...
(ていうか告知やんっ)

今まで海南市より
南へ唄いに行ったことがないSEIZY

その話を聞いて藪ちゃんが呼んでくれました!

SEIZYの
「初!南のステージ」
です

来たる4月3日(土)
御坊市は
フロンティアキング
へ行きます!
古着屋さんらしいのですが色んなイベントを勢力的に行ってるみたいです

前売りチケット制ではないので
お店のほうへ連絡していただいて、予約という形を取ってください

限定30名らしいです
俺ら出演者は予約状況がわかりません
席数に限りがありますので早めの予約のほうが安心です!


『藪下将人のハッピーサタデー♪』

フロンティアキング
(御坊市湯川町財部778-5ソフトバンク2F)
0738-24-2730

4月3日(土)
PM.9:00~
¥1500(予約の方)
¥2000(当日)

(出演)
藪下将人
SEIZY(ゲスト)
二重奏
(オープニングアクト)


ハッピーマンデースペシャルライブの興奮さめやらぬまま
これを機に
南のステージも増えていければいいですね~

皆の者
いざ!南へ行かれよ!

当日はアルバム
ACOUSTIX COMPLETE
~夢~
(¥2000)はもちろん
ソロライブ
SEIZY SOLO STAGE
「5.23血流の絆」
のチケット(¥1500)も持っていきます

是非こちらも
よろしくニャン♪です


SEIZY SOLO STAGEまで
あと53日!
これからもハッピーマンデー!
どうも!SEIZYです!

2時間枠のハッピーマンデーが昨日で終わりました

と同時にアシスタントの
「唯ちゃん」
が番組から離れます

いくらラジオっ子
の俺とはいえ、スタジオや放送の右も左もわからない最初の頃から俺やサブメンバーたちをひっぱっていってくれ、
押してくれたり引いてくれたり...
そしてなにより番組の
「華」
でありました

ホンマにお疲れさま!
んで、ありがとうでした

今度は舞台の告知やなにかしらでゲストに来てほしいですね!

ハッピーマンデーは
まだまだ続きます!

サブメンバーもそのままです!

来週からは
9時~9時50分
という短い放送時間になってしまいますが
その分 2時間をギュッと凝縮した濃い内容で楽しんでいただけるようにと
俺もサブメンバーとして思っております

リスナーのみんなも
これからも
ハッピーマンデーと
俺たちオールスターズを可愛がってくださいませ!

さぁ ということで
まずは来週の1週目!
どんなリニューアルになるか?

ご注目くだされ!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと54日!
今日もハッピーマンデースペシャル!
どうも!SEIZYです!

昨日の熱気が嘘みたいに
また「いつもの日常」
が始まりました

俺も正義のため、和歌山のために悪の組織キルショッカーとの闘いに戻ります

オールスターズのライブには独特の盛り上がりがあります

本筋は誰かのファンなんやろうけど
結局誰かれってない
みんなのファンなんですね
このメンバーが揃うからひとりひとりのステージが際だつし結果イベント自体が際だつ
そのメンバーたちのファンなんですね

オールスターズのステージを楽しんでる方々の顔が素敵です

俺がもしここに入ってなかったら...
シンガーとして嫉妬心に打ちのめされてます

このイベントは3回4回と続いていければいいですね

さて、そのオールスターズが今日はハッピーマンデーに集います
昨日今日2日連続のハッピーマンデースペシャル!
贅沢ですね~(笑)
2時間生放送枠は今日が最終回ということで
ワイワイガヤガヤいきましょう!

もちろんみなさんのメッセージもお待ちしてます!

話は変わりますが

SEIZY SOLO STAGE
~5.23.血流の絆~
のチケットも昨日発売になりました

こちらも合わせてお願いします

ラグタイムの方からも
「定例にしたい」
と言っていただきました
ホンマ嬉しいことです
でもそれを実現するには
まず5月23日の初っぱなを大成功しなければいけません
それにはオーディエンスであるみなさまの協力があってこそ!です

この日はSEIZY
倒れる勢いで唄います!

昨日チケットを購入しなかった人
我がサイトにてメールください

一緒に汗をかいて
楽しみも不満も全てぶちまけましょうよ!

最近ストレス気味
凹み気味
ムシャクシャする
楽しくて仕方ない
笑いたい
思い切り叫びたい
そういう人に特に効果があります
周りにそんな知り合いがいたら是非誘ってあげてください!
チケットは俺が出る各ライブやストリートにも持っていきます
是非 SEIZYのワンマンステージを体験してください

心からよろしくニャン♪


SEIZY SOLO STAGEまで
あと55日!
サンクス!



どうも!SEIZYです!

みなさん
今日は楽しんでいただけましたか~?

オールスターズもみんな
やり遂げた感がアリアリです

ただいまちょっとした打ち上げ中

素晴らしいオーディエンスの方々のおかげで
俺たち 支えられてます!
いいライブができました

この勢いで
5.23.SEIZY SOLO STAGE
に行きたいですね


SEIZY SOLO STAGEまで
あと56日!


写真は
打ち上げのかんぱーい
と、ライブ後 水を飲む俺
と、打ち上げで
うまい棒を食べる俺
スペシャルライブ
どうも!SEIZYです!

さ~~て来週のサザエさんは~?

...とちごて

さ~~て明日は
いよいよやってきました

ハッピーマンデー
スペシャルライブ

おなじみハッピーマンデーのオールキャストでお贈りするライブイベントです

和歌山放送
ハッピーマンデー
の出演者
と同時に自分で言うのもなんですが
和歌山を代表する超有名シンガーたちの豪華なメンツ
ということは
ハッピーマンデー自体
なんて贅沢な放送なんでしょう

それがこんなに格安で
間近で見れる!
喋れる!
触れる(?)

明日
本町ラグタイムにて
行われます
時間は開場6:00
開演6:30
前売り¥1500
当日 ¥2000
この前売りはまだ間に合います!
各出演者のサイトからメールしてください
もうこの際誰のサイトからでもいいです
取り置き扱いにて承ります
俺のサイトからお願いしちゃえ!って方は
この記事のコメントに俺のメールフォームを貼っときますんで名前と枚数をメールください!

明日はみんなで
はじけようぜっ!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと57日!
血流の絆
どうも!SEIZYです!

とうとう
SEIZY SOLO STAGE
「血流の絆」
まで60日を切っちゃいましたね

どのライブもそうなんやけど、このライブは特に気合いが入ります

ステージングはこうしよう
とか
曲はこれを入れよう
とか
この曲の後にこれを持ってきて...
とか
ここで殺陣(たて)をいれて
(いれるんかぃっ!)
とか
思いっきり楽しんで
思いっきり心に残るライブを...
やってしまいたいですね~

約2年半ぶりのソロライブ

そういえば俺って滅多にソロライブしないなぁ~

それだけにみんなの期待も裏切る訳にはいきませんね!

ファイト オーッ!


ちまたではこの雨続きに
「正義の使者SEIZYは怪人アメフラシを倒してないんじゃないか?」
という噂がチラホラしてますが

これは
新怪人「レイン暴」
の仕業です

早く倒すようにしなければ!

タタタタタタ...(走)


SEIZY SOLO STAGEまで
あと59日!

正義の使者 SEIZY 第1話 怪人アメフラシ現る!
どうも!SEIZYです!

和歌山県は梅雨入り宣言しました

嘘です(笑)

なんじゃ?
この梅雨を凌ぐほどの
雨続きの日々は!
おまけに寒さも帰ってきて...

寒さ暑さも彼岸まで
っちゅう言葉をまったく無視したこの天気は.....

何か悪の仕業に違いない!

そう!雨に戦闘能力がダウンするSEIZYを倒すべく
和歌山征服(規模小さっ)を企む
秘密結社キルショッカー
が送り込んだ
第1の怪人
アメフラシに違いない!
がんばれ!SEIZY
負けるな!SEIZY
我らのSEIZY!

変身!トォーーーッ!

ヤーーーッ!

ダダダダッ!
バシッ!
ガシッ!

(戦闘中)

♪行け!行け!行け!
ホワイトキッスがうなりだす
正義と愛と友情を
友と誓ったこの使命
赤い血潮を胸に秘め
終わりなき闇をぶち破れ
戦え!勝て!戦え!
俺がSEIZY!
正義の使者!SEIZY!♪
(正義の使者SEIZY テーマソング)

バシッ!
ガシッ!

(戦闘中)

バキッ!
ダダダダダダッ

トォーーーッ!

...って
なにゆうてんねん(笑)

とにかく!
雨は嫌い!!

......................
こうして怪人アメフラシ
を倒したSEIZYは
(え?倒したん?)
またひとり
スーパーバトルカー
「ホワイトキッス」
に乗り、去って行くのであった...
また日本に太陽が蘇るだろう

ありがとう!
我らのSEIZY

.........つづく

♪太陽よ~永遠に~輝き失わないでくれ~♪
(正義の使者 SEIZY
エンディングテーマ
「太陽」BY SEIZY)


SEIZY SOLO STAGEまで
あと60日!
いやぁ...急遽でした!
どうも!SEIZYです!

昨日もしハッピーマンデーを聴いていた人はビックリしたんやないかな?

実は8時30分頃
藪ちゃんから電話があって
「T君が来れないんで時間ないっスか?」
と来たわけで
最初「ん~時間的にちょっと無理かも」
って言ってたんです

しかし時間が経つにつれて
「ん?行けるかも」
となって
ラジオをつけて誰もピンチヒッターが来てなかったら
独断で向かったろ!
となった訳です

その時間 すでに10時すぎ...

だから我がサイトのBBSに書き込みだけして走りました

ろくにお知らせできませんでした
申し訳ございません

でも 行った甲斐あり、楽しい時間を過ごせましたね
放送にもちょっとアクセントが付けれたかな..
と思います

春の番組編成で今までの2時間枠のハッピーマンデーが変わります
でも番組自体残ることはいいことですね
これもリスナーの方々に支えられてる証拠ですね

新しい番組の詳細はまだ未定ですが、素晴らしいリスナーに愛されてるのは番組の基本にして最高

俺たちサブメンバーの出演が残れるならばより一層みなさんに愛される番組になるよう俺も気合いを込めて喋りたいと思います

さあ!今週日曜日は
そのハッピーマンデーオールキャストによる
「スペシャルライブ」
が本町ラグタイムで行われます

ただのライブイベントやなく、楽しさ保証付き!
是非来て一緒に楽しみましょう!

前売りチケットは
各出演者のサイトで購入できると思いますので
よろしくニャン♪


SEIZY SOLO STAGEまで
あと61日!
サンキューベリマッチ!
どうも!SEIZYです!

みなさん!
昨日はどうもありがとうでした!

ストリートから1日経って
なんか異様な天候だったんでみなさん
風邪などひいてませんでしょうか?

ACOUSTIX COMPLETEの発売も手伝ってSEIZYの曲もだんだんとみなさんに知ってもらえてきたと思います

喜ばしいことです!

今回の強風といい
ストリートはホンマ何が起こるかわかりませんね

そしてACOUSTIX COMPLETEも次が3枚目になりますね
既存のものを調べたら3枚目には何が入るかわかると思います
どんなタイトルが付くか想像してみてください!

そして4枚目はSEIZY SOLO STAGEの日に全く新しいアルバムになって登場する予定です

う~ん ゾクゾクしますね~!


SEIZY SOLO STAGEまであと62日!
「あれ」が終わりました!
どうも!SEIZYです!

みなさん!
嵐を呼ぶ男SEIZYです(笑)

強風の中 集まってくれてありがとう

かなりいろんなものが飛びましたが
なんとかやり終えましたね

でもだんだん寒さも薄れてきて
これからが「ストリート日和」になっていくことでしょう

この続きは
「ACOUSTIX COMPLETE~夢~」にて
余韻に浸ってくださいね!

さあ!次はハッピーマンデースペシャルライブ
盛り上がること間違いなしでしょう!

ありがとうございました!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと63日!
「あれ」がすぐそこまでやってきたぜ!
どうも!SEIZYです!

は~い
お知らせで~す

明日20日
7時30分から
和歌山駅前にて
SEIZYマンスリーストリート
「あれ」をやります!

この日は
ACOUSTIX COMPLETE
第2段「夢の章」
を発売します

ハッピーマンデースペシャルライブ
の前売りチケットもこの日に買えますので
来ていただける方は是非お求めください!

でも なんといっても
ACOUSTIX COMPLETE
です!
ここをよろしくお願い!です

さ~て今回の
「夢の章」は何が入っているでしょうか?

お楽しみに!

皆さま!明日のSEIZYストリート
来てくださいね!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと65日!
喜怒哀楽の「怒」

どうも!SEIZYです!

今週に入ってから
どうも苛立ってるのか
怒りっぽくなっているのか そんな感じで
冷静レベルが低下してる

まあ 人間である以上
「喜怒哀楽」はつきものなんやけど、
自分が悪くないにしろ
「怒」は一番イヤなもんやね

昔はよく怒りまくってたけど久しぶりに怒ったらエネルギー使うわ~

そして気がついたんやけどエネルギーの消費の仕方がちょうどライブの時の感じ
あれと似てるのね

ってことはなにかい?
俺が唄ってる時って怒ってるんかい?(笑)

まあ確かに怒り系の唄が多いから唄ってるうちにだんだん腹立ったりしてくるけどね(笑)

まあ「短気は損気」
っていうし
(短気はわかるけど損気てどういう意味や?笑)
ここらで冷静レベル上げましょう!


写真は
腹立ってもこれ見たら癒されるんよね~
俺もやっぱり和歌山人!
夕暮れの「紀ノ川」
う~ん ええ景色や


SEIZY SOLO STAGEまで
あと66日!


よくわからないもの
どうも!SEIZYです!

よくわからないもの
シリーズ!


○○は面積がなんと
東京ドームの○個分!

「へえ~そりゃ凄いね」
ってわかるかいっ!
東京ドーム見たこともないのにピンとくるかい
東京ドームって見たことない人のほうが多分多いのに
この物差しは押しつけがましい!
東京ドームの50個分
大阪ドームの50個分
和歌山ビッグ愛の100個分
とかゆうて!(笑)
なんでもかんでも東京ドーム基準にすな!
そんなん出してこんでも
「メッチャ広い!」
でええやん

これに似たやつで

これひと粒でレモン
○個分のビタミン!

そんだけビタミンとったら一撃で体になんらかの反応が出ると思うけど...
なんも出ません!
そんなうたい文句の飴を一気に一袋食べた時も

...なんも出ません!

そのかわり風邪の時とかしんどい時に病院でビタミン剤を点滴したら
一撃でマシになったりします

なんで?

ほな点滴てレモン何個分よ!
5000個ぐらいか?(笑)


SEIZY SOLO STAGEまで
あと67日!
ビックリハッピーマンデー!
どうも!SEIZYです!

昨日のハッピーマンデー
聴いてくれた方々
そして、番組にメッセージを送ってくれた方々
ありがとう!

たくさんのビックリ話がありますね~

俺も
シンガーという商売上、
ライブで、アルバムでと
いかにしてみんなをビックリさせようか
そして楽しんでもらおうか...
いつも考えております

そしてみんなが満足してくれた結果それが俺の満足になります
でもたまにお客にビックリさせられる時もあったりして...(笑)

♪ああ しあわせの
とんぼよ~どこへ~♪

という俺にはビックリのセッションでした(笑)

ある意味
貴重な音源ですね(笑)

さあ!次は
20日(土)の
SEIZYマンスリーストリート
「あれ」ですね

はりきって週末を迎えましょう!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと68日!
今日は...
どうも!SEIZYです!

はい!
早いもの(遅いもの?)
で今日は第3月曜日
第3月曜日は?
SEIZYの日~~!
オーラーイ!

ってことで
WBS和歌山放送
ハッピーマンデーです

今日はどんなトークが飛び出すでしょうか?
みんなの1週間の元気になれるよう、喋ってきますので
夜10時にラジオをON!
是非是非聴いてくださいませ!
たくさんのメッセージもお待ちしてますっ

今年 数々のステージにアルバム発売
そしてなんといっても
5月には
SEIZY SOLO STAGE
も控えております
SEIZYの情報もゲットできます!

それでは
10時にお逢いしましょう!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと69日!
(とうとう70日を切ってしまいました!)
またまた告知しますっ
どうも!SEIZYです!

3.28 ハッピーマンデーライブが終わると
4月そうそうから
和歌山県は御坊市でライブがあります

SEIZYが海南より南へ行くのは初めて!
おなじみ
「がんばれ故郷くん(笑)」
こと藪下将人くん企画のライブイベントです!

4月3日(土)御坊
「フロンティアキング」

藪下将人のハッピーサタデー

START21:00
(終演22:20予定)
入場料:予約1500円 当日2000円
30席限定です。

OA:二重奏 
ゲスト:SEIZY

チケット制ではなくて
予約が必要らしいので
「行く!」
って方はフロンティアキングまで連絡ください!

ご予約は
フロンティアキングまで 
0738242730 

ホームページ 
http://frontierking2.seesaa.net/

古着屋さんでのLIVEらしいです!!
初の場所なんで俺も胸ワクです!

どうぞお越しくださいませ~!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと70日!
食いしん坊万歳!
どうも!SEIZYです!

俺は食いしん坊...
つくづく思うよね~

なんか新しい店を見たら
「食べたい!」
それがうどん屋さんだった日にゃあ
「あかんっ食いたい!」
ライブとかで知らない土地へ行っても
「とりあえずなんか食おう」
などなど
俺って食べることが大好きなんやなぁ~
と最近気づいた(遅っ)

俺がどんだけ食うか知らん人が多いと思うけど...
そりゃあ食うよ~(笑)

例えば...
ハンバーガーは3つとLサイズの飲み物
ポテト

うどんは3杯なら軽い!(笑)

「なんとかセット」
についてるやつとかは小さいのがほとんどやから嫌い
基本単品で頼む

インスタントラーメンは2個が基本

高校生のときは
餃子100個を記録した経験アリ!(笑)

食うのも凄けりゃそのときに飲むお茶も凄い!
1リットルは飲むかも...

お菓子は寝る前が多い
ポテトチップスは3袋は普通
そこへチョコ食って
寝る!(笑)

食う早さがこれまた速い!

これだけ食ってて
体型が20歳そこそこから変わらない俺はちょっと変?(笑)

まあでも
チョビチョビ食べるより男らしくてええよね?


SEIZY SOLO STAGEまで
あと71日!
SEIZYの曲
どうも!SEIZYです!

それにしてもあれですね~
SEIZYの曲って人気投票しても1位が決まらないくらい
みんなの好きな曲がまちまち...
のような気がしますがどうでしょうか?

「LADY」だったり
「心情」だったり...

その時期の心の状態によって好きな曲が変わる人もいたり

だからライブで
「これ!」
をやっとけば間違いない
というのがないんよね~

まあライブのセットリストはあらかじめ決めずに基本的に
(特別な※リクエストがない限り)
その場の雰囲気や
お客のテンションなどを考慮してライブをしながら決めとります
決めたのは前回のソロライブの時だけですね~

大抵のライブハウスってセットリストを紙に書いてリハの時に渡すのが多いんですね
これはスローですとか、
これはバラードやから少しリバーブ(エコーね)を深めにとか
ギターの低音を強調してくださいとか
ここでMCとか
(MCまで?決めれるかいっそんなもん)
そんな細かい希望とかも書くんやけど
(そんなん書かんでも瞬時に判断してくれよって話ですが...なんやねん!スローですって笑)

だいたいの場合
こと細かく書いても希望通りしてくれません(笑)
録音したらよくわかります
マイクもギターもバラードやからとか速い曲やからとか関係なく最初から最後までほぼ一緒です
ひどいときはリハと全然違う悪い音に変身してる時もあり、いざライブ!
1曲目!エイッ!
エェ~!?
となります(笑)

本番中にステージから
「すみません ギターのロー(低音)をもっと出してください」
とか普通ありえないことを言わないと最後まで直そうとしてくれません

だからセットリストを決めてない俺は
「大嘘」
を書きます(大笑)

でもどのライブハウスでも後でなんも言われたことがないので
何を書いても誰もそんなもん見てない!
と判断してます(笑)

リハも最近は
してもせんでも一緒ちゃうん?
みたいな気になりますね~

リハはだいたい10分くらいなんやけど
それでなにが決まるの?
って感じですよね
本気でリハしたら1時間はいるでしょうからね~

話はそれましたが
(それ過ぎやっ)
たまにSEIZYの曲の
人気投票みたいなのをやりたいんですが
結果がバラバラになるやろうと思い、
してません(笑)


※リクエストしてもなかなかしてくれやんやないか~!
というコメントも来そうなので先に注意書きしときましょ(笑)


SEIZY SOLO STAGEまで
あと72日!
過ごしやすくてええねぇ
どうも!SEIZYです!

今日みたいな気候が1年中続けばええのになぁ~

なんと過ごしやすく
なんと気持ちのいい天気
晴れたのも久々やね~
ここのところずっと
雨or曇りやったからジャミラ並みに雨が苦手なSEIZYにとっては辛い日々でしたね~

だからここにきて
今日のような天気はありがたい!

そろそろ「あれ」も厳しい寒さから脱出できそうやし聴く方々にはええ感じやと思います!

今から言っときましょか?

3月の「あれ」は
20日の土曜日です
時間は前回と同様に
7時30分からです

当日は
THE ACOUSTIX COMPLETE
第2弾「~YU夢ME~」
も発売します!

また来週にも再度
告知しますが...
とりあえず覚えといてくだされ!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと73日!
3Dやて?笑わせんな!
どうも!SEIZYです!

俺はわりとビデオが好きである
最近はDVDとかになってきたけど
それでもビデオは300本ぐらいはあると思う
テレビ番組はほとんど見ない
見るといえば
ニュースか
たまにスポーツ
(オリンピックとか)

ソニーが3Dテレビを出すんやと

今のテレビ番組で3Dで見やなあかんもんらあるか?

俺なんか未だに
「33型ブラウン管!」

液晶とかよりこっちのほうがしっくりくるねん

そういえば昔
液晶とかが出だしたころに日本橋でこのテレビを買ったんやけど
今更ブラウン管って変か?
って言ったら店員さんに
「通のビデオマニアの方はブラウン管が未だに好きなんですよ」
って言われたのを思い出した

ってことは俺は
通のビデオマニア?(笑)

ビデオもDVDも
いっぱいあるから
探すのが大変
「今日はあれ見たい」
ってなった時に
...ない!
ことがある

昨日はCD制作の作業しながら
「カリオストロの城」
見ようと思たら
...ない!

という感じで
俺が部屋にいるときは何かしらのビデオがかかってる

今日は...

「コナンの映画」
に決定!
(またアニメかよっ!)


SEIZY SOLO STAGEまで
あと74日!
ライブもするんやで
どうも!SEIZYです!

SEIZYは
ライブもするんやで
まるでミュージシャンみたいやろ?(笑)

ちゅうことで
お知らせしときます


今回で第2回目を数えます
「ハッピーマンデー
スペシャルライブ」
今年もオールスターズ勢揃いでお贈りします!


「ハッピーマンデースペシャルライブ」

3月28日(日曜)
本町ラグタイム
18:00 オープン
18:30 スタート

前売 1500円
当日 2000円
(別1ドリンク)

≪出演≫
藪下将人
小椋誠也
田頭宜和
SEIZY
Mr.T
西村勇気

アシスタント:YUIちゃん

当日は
大好評のアルバム
「魂て箱」(1500円)
はもちろん
月刊SEIZYとして発売している
「ACOUSTIX COMPLETE」
第1弾 ~愛~
第2弾 ~夢~
(各2000円)
の販売をします

そして!そして!!
5月23日(日)に
同会場にて行われます

SEIZYソロステージ
(詳細決まりました!)
の前売りチケットも初売り販売する予定です
こちらは前売り
¥1500になります
このチケット
記念品にもなりうる素晴らしいチケットになるはずです!
(チケットだけでも
1500円の価値アリ!笑)

☆SEIZY SOLO STAGE☆
「5.23 血流(いのち)の絆」

5月23日(日)
本町ラグタイム
OPEN 6時00分
START 7時00分

前売り¥1500
当日 ¥2000

に決めたいと思います

滅多にワンマンをしないSEIZYの約2年半ぶりのワンマンライブです
一人でも多くの
「赤い血の通う人間」
に来てほしい!

SEIZYの底力を見ていただきたい
感じていただきたい
滅茶苦茶に
「カッコいい!」
「面白い!」
「聴ける!」
「ノれる!」
「笑える!」
「感動する!
ステージをあなたの心に刻みます!

前回のソロナイト同様
思う存分唄います!

是非お求めください!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと75日!
バッタバタ!
どうも!SEIZYです!

3月に入ってから
もぉ~バタバタ...

まあ~やることが多いのなんのって
何からやったらええのかもわからん状態!

俺って 何にもないときは
「おいおい大丈夫か?」
って不安になるほど
全く何にもないんやけど
やることができたら
あれ!これ!それ!
どれ?これ?
と一気に押し寄せる

やっぱり春っぽくなってきたら何かとやることが増えるんかぁ~
(んなことあるかいっ!)

とにかくバタバタしないで落ち着いてやらなきゃね

ああ~たこ焼き食べたい...


SEIZYソロライブまで
あと76日!
さあ!発売です!
どうも!SEIZYです!

第2弾!
THE ACOUSTIX COMPLETE

いよいよ2枚目となりました!

月刊SEIZYこと
THE ACOUSTIX COMPLETE

第2弾のタイトルは

「~YU夢ME~」

ある程度
「これちゃう?」と予想できた人もいるんとちゃうかな?
というようなベタベタなタイトルですが
今回の曲のラインナップからこれ以外にしっくりくるのがありません

THE ACOUSTIX COMPLETE
「夢の章」

すでに予約を受け付けております
この第2弾が出るまで
第1弾「愛の章」
の購入が有効ですのでまだ手にしてない方、手にしたいと思ってる方も予約ください!

「愛の章」「夢の章」
は3月の恒例マンスリーストリート「あれ」にも持っていきます

そして!
今月28日に行われます
ハッピーマンデースペシャルライブ
にて
「魂て箱」はもちろん
THE ACOUSTIX COMPLETE
第1弾「愛」(残り僅か)
第2弾「夢」
を販売します

尚、予約分を除き
ハッピーマンデーライブで第1弾「愛」の販売を終了します
ラストチャンスですので是非ゲットしてください!

注:ハッピーマンデースペシャルライブのチケットはまだこちらにまわってきてませんのでもう少しおまちください

(THE ACOUSTIX COMPLETEの予約の仕方)
SEIZYサイトの
コンテンツ「MAIL」
からメールしてください
メールの際は名前と希望枚数(愛1枚、夢1枚とか...夢1枚とか...)
住所や連絡先などはこの時点ではまだ結構です
こちらから案内を返信します


THE ACOUSTIX COMPLETE
「夢の章」
全14曲 ¥2000

よろしくニャン♪


SEIZYソロライブまで
あと78日!
予告編!
どうも!SEIZYです!

明日のブログの予告編!

誰もが
待ちに待ってる(?)

THE ACOUSTIX COMPLETE

第2弾 3月発売!

明日 SEIZYオフィシャルサイト
ブログ上で発表!


乞うご期待!!


ブログの予告編
っちゅうのも
ありそうでなさそうで
なさそうでありそうで
ええやろ?(笑)


SEIZYソロライブまで
あと79日!
帰ってきやがった(笑)

どうも!SEIZYです!

とうとう帰ってきやがりました!
いえいえ帰ってきてくれました!(笑)

ホワイトキッス

ご覧のとおり傷だらけの足がきれいになって帰ってきました!

この金喰い娘
足のリニューアルだけではもの足りずに
洗車、中の掃除、ワックスに至るまで
「きれいにおしっ」
とやっていただいた
タカビー娘

しかし この娘は磨けば磨くほどゴキゲンにきれいになるのには毎回驚かされます

何はともあれ
お帰りなさい

またお世話になりますっ!

タイヤ4本+オイル交換
しめて○万円也!
しばし唖然...


SEIZYソロライブまで
あと80日!
変わっちまった...
どうも!SEIZYです!

昔がなんでもかんでも良かったとは言わないが
いいところ
というか暖かみがあったような気がするのは俺だけかなぁ

隣や近所の人たちはみんな顔見知りで
学校の行き帰りとかでも
「行ってらっしゃーい」
「おかえりー」
とかは日常やし
悪いことしてたら
怒られたし頭も叩かれたし
ちょうどQちゃんの神成さんみたいな(笑)

普通に隣に塩とか味噌とか借りに行ったしね

レストランとかではしゃいでる子供もよく怒られてたよ
俺は今でも、よその子注意するけどね(笑)

そんな感じで
最近は 隣や近所は誰なのか何をしてる人なのかもわからないことが多くなった

個人情報とかプライバシーとか
他人には無関心というか
犯罪も増えたのもあるやろしね

田舎のほうはこんなこともまだあるやろうけど
町中になるにつれて薄れてる様で

でもこれって
ええことなんか悪い風潮なんかはわからんけど
前者の方を俺は知ってるだけにやっぱり人と人とのふれあいがなくなりつつある現代はなんか物足らんね

たまに思うけど
近所とかじゃない話で
検問とかがあると対向車の人がバッシングで教えてくれたり...
最近は減ったねぇ
俺 この前
バッシングして教えたら
クラクション思い切り鳴らされてバッシング仕返されたよ
なんじゃそら(笑)

「自分は自分」
と自我が確立されてきた
と言えば聞こえはええけど
人間同士が離れていってしまうよね
犯罪もなくなるどころか増える一方やろし

でも悲しいかな
これが「時代」なんよね
「現代(いま)なんよね

さみしい話やね...


それだけに
音楽で繋がってるファンの人たちやシンガー仲間
誰のファンやからとかやなく、シンガー同士が繋がってるとファン同士も自然と繋がるもんであってほしい

俺のファンが
「この前藪ちゃんのライブ見てきた」
「小椋ちゃんのCD買った」
とか言ってるけど
やっぱり嬉しいしね

世の中変わっちまったとこもあるけど
捨てたもんやないとこもやっぱりある

この「捨てたもんやない」
とこをどんどん育てていきたいね
俺たちはできると思ってるしね


SEIZYソロライブまで
あと81日!
LO愛VE
どうも!SEIZYです!

THE ACOUSTIX COMPLETE
愛の章

手にされた方
いかがでしょうか?
お気に入りの曲はありましたか?

「愛の章」だけにラブソングが中心の構成になってますから
「SEIZYならではSEIZY節」ファンには少し物足りないかと思いますけど
まずは「前菜」ってことで...

でも意外とSEIZYファンはラブソング好きが多いのを俺は知っている!(笑)
また意外とSEIZYの唄うラブソングはわりと人気があるのも知っている!(笑)

でも「愛」に浸ってる時間もないですよ?
今月には第2弾が待ちかまえております!

第1弾の「愛」は第2弾が出るまで発売してます
まだ間に合いますので予約なりなんなりと受け付けております

そして 今月28日にある
ハッピーマンデースペシャルライブ
in本町ラグタイムには第2弾はもちろん、
第1弾「愛」も特別に持っていきますのでここが「愛」のラストチャンスになると思われます
是非ものにしていただきたく思います
ただ数に限りがあります
再プレスの予定はないので「何十枚」とないですから早めのご購入をしていただければ「これ幸い!」です


SEIZYソロライブまで
あと82日!
パンクロッカー
どうも!SEIZYです!

いくら俺がパンクロッカーやからって
アンタまでパンクロッカーにならんでええやろ?
いくら俺が足を痛めたっていってもアンタまで痛めることないやろ?
それもこれで通算3度目!

ホワイトキッス!
昨日 タイヤ 爆発!

ガタガタと音がしたと思ったら大バースト

ええ感じに裂けてくれました(笑)

いやいや 笑い事やないって
これで3回目やで
俺の長い車人生の中でアンタほどタイヤにかかる車はないで

まあなんか踏んだんやろうけど...
踏んだんは俺やけどね!(笑)

1台目 初代ナナコちゃん
ガソリン食いすぎ
バッテリー上がりすぎ

2台目 2代目 ナナコちゃん
ガソリン食いすぎ
バッテリー弱し
(初代と2代目は同じ車種やからね)

3台目 黒すけ
4台目 赤ベエ
優等生!

5台目 ガンすけ

怪我するときはデカいが、わりと優等生

そして
6台目 ホワイトキッス
タイヤ、バッテリー、などなど今までのトラブル数知れず

オマエなんか
もう手放したろかーーーっ!


SEIZYソロライブまで
あと83日!