SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
早いですね~
どうも!SEIZYです!

今日で5月も終わり
明日からは6月に入ります

もう1年の半分が来てしまうことになりますね
早いですね~

ついこないだまで
やれハッピーマンデースペシャルライブだ
血流の絆の日が決まっただ言ってたと思うんですが

こんな調子で
もうちょっとしたら
2010年も終わり
とか言ってるんでしょうね

そういえば先日
正義の使者SEIZYのもとへ
最悪最大の敵
梅雨大魔王から果たし状が届きました

近々、俺を倒しに日本へ上陸するらしいです

今度は
アメフラシや
レイン暴よりも強力な手下を連れてくるらしいので
近いうちに対決しなければいけない

正義の使者SEIZYの活躍はまたこのブログで放送します(笑)

お楽しみに!
サンキュー!!

どうも!SEIZYです!

御坊フロンティアキング
みなさん来ていただき
ありがとうございました

なるべく
「血流の絆」
で披露しなかった曲を中心に、たっぷりと聴いていただきました

いわば
「血流の絆」第3部!

最後は本当に
「血流」になってしまいましたけどね(笑)

実は終わってギターを外すとき
目の横をギターでぶつけて
切っちゃいました

ということで
SEIZYのライブは
汗も血も流れます(笑)

さて、次回の6月ストリートまで
ライブの予定がなく、
今までバタバタして1日が48時間欲しかった先週までとは打って変わって
静寂な時になりますが
まだまだやりたいこと
やるべきことが
たくさんあります

SEIZYの今後の動向を見逃すな!
です

とにかく!
昨日のライブ
みなさんのひとりひとりに感謝とお礼を申し上げます


追伸
SEIZYリストバンド

ファンの方々の行為で出来て
俺の知らないとこで誕生したのも驚きと感動ですが
それを付けてるみんなの腕
赤く眩しすぎるぜ!
SEIZYのライブはもちろん
普段でもつけときましょう
これって立派なSEIZYファンステータスですね~!
立派なSEIZY応援グッズやと思います
せっかくですから
和歌山中、
いや関西中、
いや日本中、
いや...どこまでいくねん
流行らせましょか!
あほかっ
どうも!SEIZYです!

高速って意味分かってるか?
速い=高速
って言うんじゃ!

これやったら低速やないか

高速道路は今後
渋滞して速度が遅なった場合
半額にせぇっ!

なにが
「速度落とせ 渋滞中」な
渋滞中やったら速度なんか上げれるかぃ!
それになんで上からやねん!
さあやっと...
どうも!SEIZYです!

「血流の絆」
の時にSEIZYと共に
過酷な闘いを耐え抜いた
我が愛器
「TAKAMINEちゃん」
をお手入れ

それも
今日 またひとがんばりしてもらわなければならないからね
「YAMAHAちゃん」
はま~くんが持ってるので
お手入れできませんが
今日ご対面したらしてあげたいと思います

では 今夜!
是非、フロンティアキングへ来てください!

さあ~やろうぜ~!
素晴らしきSEIZYスタッフ
どうも!SEIZYです!

最近
「血流の絆」
ネタばっかりで
申し訳ないんですが
これを書かない訳にはいかないんで...

ソロライブといっても
当然SEIZYひとりの力では
どうすることもできません

そのステージを
一緒に作ってくれた
素晴らしき仲間たちを
今日は紹介しましょう!

まずは
「THE WATER ROAD」改め
「新生ラジャー」
ご存知の方もいると思いますが、俺がリードギターを務めてた
THE WATER ROAD
このバンドは今はなく、
新生ラジャーとして
いつの間にか生まれ変わりました
「血流の絆」
にて演奏してくれたのが
その形であります
やる曲は
恐らくギターのI-B-Oの曲がメインです

「新生ラジャー」

SEIZY(Guiter&Voice)
リードギターからボーカルになったみたいです

I-B-O(Guiter)
高校時代からの古い友人です
とにかく陽気!
というか「アホ(笑)」
彼がいるだけでその場が明るくなるほどのムードメーカー
彼が落ち込んでるのを見たことがない
「ラジャー」とは
I-B-Oが学生時代に組んでたバンドである

KINちゃん(Bass)
彼も高校時代からの友人
趣味も話も俺とよく合う
SEIZYのアルバムにたまにクレジットされてる
「NAOYUKY」は彼である
あるときはイケイケ
あるときは冷静
根が真面目
縁の下の力持ち
いかにも「ベース」
ならではの人である

ふじやん(Drs)
なんといっても
血流の絆スタッフ
1番人気!
ソロナイトの時はそうでもなかったのに
天然やけど男前
見ようによっては
かわいい
ノってきた時はドラムの腕がレベルアップする(笑)
全然やってなさそうで
陰でやってる努力家
俺もたまにドラムを教えている

ま~くん
(ステージサポーター)
お馴染みま~くん
癒やしの微笑み王子
とっちゃん坊や(笑)
「真面目」
「優しい」
「オトボケ」
この3拍子に尽きる
別名 まさはるちゃん
これを頼むと
前のことを忘れる
あれは?
というと、今のことを忘れる
という特技を持っている
しかし、彼がいるから助かっているのである
SEIZYのギターワイヤレスのバッテリーを切らす名人

TAMURA(受付)
今回受付をしてもらいました
難しい~と言いながら
立派にやり遂げてくれました
名前が「たむら」だけに
ま~くんには「たむけん」
SEIZYには「けんじ」
と呼ばれるニューハーフ(笑)
いえいえ れっきとしたギャルです
しかしニューハーフに同業と間違われた経験アリ(笑)
スタッフにしてSEIZYの曲を全く知らない
知らないから
ステージを観なくてもよい受付になったわけです
でも次は
「わたしも騒ぎたい」
らしいです

SEIZYを取り巻く
こんな個性的で
イカした奴らです
特にSEIZYバンドの面々に次回1番早くみなさまにお目にかかるとすれば
「新生ラジャー」
のライブではないでしょうか
ライブ予定は未定ですが
そのときはSEIZYならびに
このイカしたメンバーに逢いにきてください

そして
SEIZYバンドもまたやれる時が必ずあると思います

さあ明日は
御坊フロンティアキング
張り切って参りましょう~~!


追伸
新生ラジャーでは
リードギター
を弾きたかった...
お知らせ!
どうも!SEIZYです!

ソロライブの余韻を楽しんでいただいている方も
どうしても行けずに
悔しさを噛みしめてる方も
ちょっと聞いてください

今週の土曜日
もうあさってですが
以前初めてお世話になった
御坊フロンティアキング
ここでライブをします!
ちょっと長めにやれると思います

場所は
ん~そうですね~
高速の御坊を降りて
「右」
「まっすぐ」
しばらくすると左に
ソフトバンクが見えます
到着です
この2階です

『ちょいとお洒落なコンサート♪』

と、タイトルがSEIZYらしくないですが(笑)

5月29日(土)
PM9:00~
フロンティアキング
(御坊市・ソフトバンク2F)

SEIZY
JOKERS
(fromFULLHOUSE)

入場に関しては
前売り扱い¥1000
ですが(予約)が必要です
限定30名です
必ずフロンティアキングまで連絡しておいてください
¥1500(当日)

フロンティアキング
0738-24-2730

このライブにて
コンプリートアルバム
「牙」「絆」
が終了します!

よろしく!です!
キリンフリー
どうも!SEIZYです!

先ほど
俺の先輩んトコへちょっと用事に行ってきた

この先輩は
「5.23血流の絆」
にも来てくれてね~


先輩んトコにある
ドラムをトコトコ(ズバズバ?)叩きながら
いろいろ話をしてました

んで
今話題(?)の
キリンフリー
(アルコール0%のビール)
をいただいた

初めて飲んだんやけど
これがほんもんの
「ビール」
飲んでるって感じ!

めちゃめちゃ飲んだらたぶん酔っ払った気分になりますわ これ(笑)

ビール飲める人はええやろけど飲めない人はダメやろね~

ほとんどビールやもん

ビール好きの俺的には
イケますわ !

ごちそうさまでした!
後日談
どうも!SEIZYです!

さてさて...

ファンのみなさま
初めてSEIZYを観た、
聴いた方々
そして
駆けつけてくれた
シンガー仲間

我がSEIZYサイトや自分のサイトにて
たくさんのレポートや書き込みをありがとうございました!

それだけみんなが楽しんでくれた証拠やと素直に思っています
シンガー冥利に尽きます
ソロライブをやってよかったと思っています

長丁場のライブだけに
曲順には気をつけましたが
でも、中たるみやらなんやらと心配するところも正直ありましたが
やはりSEIZYのライブは短より長!
前回のソロナイト同様
腹一杯喰ってもらうのが俺らしいので
このスタイルでステージを作りました

「長すぎる」
「飽きてきた」
というお叱りの言葉もなく、よかったですね

また次回もあるならば
このスタイルは崩しません

ソロナイトの時は
活動休止明けってのもあって
「充実感」や「満足感」
がただただありましたが
今回は
「もっとああすればよかった」
「あんなこともできたんじゃないか」
と課題が残ります

少しは向上心が伺えますね(笑)

向上心といえば
俺のやる気が前回以上に伝わったのか
バンドメンバーも今回は真剣でした
練習に5分でも遅れると
「やる気あんのか!」
と怒られました(笑)
機材も各々新しく揃えてくれて
音作りに励んでくれました

俺はこれからも
今以上にもっとみんなの期待にえるステージを展開しようと思っています

まあ期待していて下さい

SEIZYは「やる男」です!
まだまだ「できる男」
ですね!


追伸
藪ちゃんのブログタイトル
「神様 仏様 俺様」
ウマい!
笑ってしまいました!
でも笑いの中に核心をついてます
神様話しましたもんね~
これ、SEIZYの
キャッチフレーズとして
いただきます!
ライブレポートしま~す
どうも!ま~くんです!

僕にとって
初めてのソロライブだったので
SEIZYさんやバンドメンバーのみんなより僕の方が緊張してました
何していいのやらさっぱり
ま~ちょとずつやることを覚えていきます

水 椅子 水 椅子 ってなかんじで(笑)

たくさんのファンの人
来てくれてありがとうございました

これからもSEIZYさん応援してください

ま~くんでした
終わりました~!
どうも!SEIZYです!

勝っっった~~!

でもなんか久々に唄った感じ...

今日 全く唄を口ずさむことがなかったもんね~

「心の旅」
「血流~いのち~」

さあ!
土曜日も熱唱じゃ~!

あぁ~
玉子とうふ食べたい...
急遽です 緊急報告です!
どうも!SEIZYです!

緊急報告します!

Mr.Tくんが欠席のため
今日のハッピーマンデー
出演します!

昨日に引き続き、もうひとがんばりしてきます!

聴いてください!

疲れた体を青汁で癒してきます(笑)


以上 報告終わり!
界王拳と元気玉
どうも!SEIZYです!

興奮も雨も収まらぬ中
時間は非情にも刻々と進み、我々をいつもの日常にいやでも戻そうとします

あまりにも目に汗が入りすぎて
今日の俺に見えるものすべてが曇ってます
プールで長時間目を開けてた後のように痛いです

昨日のライブ終了後は
疲れてるのか
疲れてないのか
準備で寝不足やけど
眠いのか、眠くないのか
朝から断食やったけど
腹が減ってるのか
減ってないのか
さえわかりません
たぶんすべて前者やと思いますが
ライブが終わって
静寂に放り込まれた自分
だが、体が静寂に戻ろうとしません
というか
体が静寂に戻るのに
着いていけない
そんな感じです

前半 1部の真ん中あたりから一気に汗と共に身体中の「気」が放出したようで
それがマジマジとわかりました
それを体験しました
歌詞をどう唄うとか
その歌詞が合ってるのか否か
次になんのコードを押さえるとか...
まったく頭が「無」の状態でした

人間の身体は一気に気を放出すると
それに耐えうるだけの体力と気力が必要です
わかりやすく言うと
悟空の界王拳は気をたくさん使うので
長時間できない
みたいなもんです

俺もまだまだ体を鍛えなければいけません
俺のように体全体で表現していくシンガーには大切なことですね

でも「気」というものは
目に見えなくとも
本気で放出されると
誰でもそれを感じとることができるもので
俺のメッセージを耳や頭だけやなく、
体で感じるものみたいです

アンケートに書かれてた大半が
「ストレートに体に入ってきました」
「自然と体が動きました」
など「体」に関した感想が多かったのにはびっくりしました

この言葉だけでも
メッセージシンガーとしての成功やと受け止めています

涙が止まりませんでした
という言葉も何人かに言っていただいて
別に「悲しい唄」を唄ってるわけではないのに涙が出たり
自然と手が挙がり
人間の体は
何かしらの反応を
人間の体は示すものなんだなぁ...
と思います

淡々と進んでいくライブにはない人間の体からでる反応やパワー
これを一般的に
「オーラ」といいますが
そういったお客が放つパワーは
スポットライトや様々なステージの装飾などよりも華やかで
なによりも重要なものですね

みなさんも疲れたでしょう?

恐らく「気」を入れ、
そしてそれを「放出」したんですから


心ここにあらず...

たぶん俺とみんなの魂はまだラグタイムの中を飛び回ってると思います

もしくは大きな固まりになって
本町の上空で浮いてるでしょう
そう、まるで元気玉 のように
って今日 悟空ネタばっかりやん!(笑)

でも界王拳も元気玉も一見わけのわからない技ですが
俺と今のみんなには
わかりすぎるくらいでしょう...

ドラゴンボールの作者
鳥山明氏のメッセージが俺たちには理解できます
本当にありがとう!

どうも!SEIZYです!

まずは
みんな!ありがとう!

みんなのひとりひとりの笑顔がまだくっきりとあります

たくさんの


そしてたくさんの
声援と拍手をありがとう!
最後まで立ってられました!(笑)

「5.23血流の絆」

無事終えることができました

俺はひとりじゃない
君たちもひとりじゃない
俺たちには夢がある
俺たちには素晴らしい仲間がいる

改めて
SEIZYでよかった!
と思ってます

今日のライブの詳しいことはまたおいおい書きます

ま~くんにもライブレポしてもらおうと思います

メニーメニー オーディエンス
サンキュー!
アイ ラブ ユー!

SEIZY SOLO STAGEまで
あと...今日でした
SEIZY SOLO STAGEまで...
どうも!SEIZYです!

すがすがしい陽気です
土曜日です

今日が土曜ということは
明日は日曜日です

さあ!やってきました!

SEIZY SOLO STAGE
「5.23血流の絆」
IN 本町ラグタイム

です

みんなのテンションもMAXに近づいてきたかと思います

忙しそうにあれこれ準備して
「疲れた~」
と叫ぶ俺に、ま~くんは
「青汁と酢飲んだらどうですか?」
とありがたく優しい言葉をかけてくれます(笑)

でも明日は
「この人は疲れ知らずか...?」
「不死身か?」
というほどのステージをお見せできることを確信してます!

ならびに
プレミアムアルバム
ACOUSTIX COMPLETE
第4段CD
「絆の章」
も発売となります

明日はスペシャルデー
につき、すでに販売を終了した
第1段から3段
までの「愛」「夢」「牙」
も販売します
第1段「愛」
第2段「夢」
は明日で完全終了となりますので
この最後のチャンスに是非ゲットしてください
第3段「牙」は
29日で終了します
この3枚は数に限りがあります
お気をつけてください!

さあ!
宣伝はこのくらいにして
もうカウントダウンより
何時間!と言ったほうがよくなりましたね

それでは
「5.23血流の絆」
スタートです!
ARE YOU READY?


SEIZY SOLO STAGEまで
あと1日!!
1だけに
「我1番!SEIZYここにあり!」
Xデー
どうも!SEIZYです!

今日は蒸し暑いですね
なんか噂によると
5.23は夜から雨だとか...
なんとか俺の「気」で降らんようにできんもんかね~

あとあれとあれとあれを
やってしまえば
「血流の絆」
の準備が完了します!

Xデーは確実に近づいてきています!

当日はみなさまの
「ソウル」を
俺に思いっきりぶつけてくださいまし
すべて受け止めてしんぜよう!

とにかく
「楽しむ」
これがすべてです!

あとはその日を待つだけ
もう何も申し上げることはございません!

SEIZY SOLO STAGEまで
あと2日!
2だけに...
に...に...
思いうかばん!
ん~
イェイ!とピースを作ってみた(笑)
オーライ!
どうも!SEIZYです!

ふっかぁ~~つっ!

かなり多方面にまで心配かけてしまったようで...

もう大丈夫です

昨日 急いでま~くんに
「SEIZY携帯なくしたと報告を書いてくれ」
と言ったら

「書き方わかりません!」
「アホ!じゃあ掲示板でええから」
「掲示板ないです」
「BBSってないか?」
「あっありました!」
「BBSと書いて掲示板っていうの!
覚えとき!
ベストビジネススタイル!オッケー?」
「ほぉ~わかりました」
「文は任す!よろしく!」

という感じで緊急書き込みしてもらいました
そして何を真似たのか
SEIZY SOLO STAGEまで...
をご丁寧に書いてくれました

前回のま~くんが書いたブログは俺が書く画面を出してあげたものなので
彼は全く自分で出せない
というか
インターネットにウトい!(笑)

SEIZYサイトもお気に入りにも入れてない
という非常識さです(笑)

俺がアドレスを送ったメールを保存していちいちそこから飛んでるんですわ

それもそのはず
電話でインターネットあまりしないから
お気に入りの登録の仕方もしりませんでした
はい!それもすべて教育しました(笑)

ん?
俺の電話がどこにあったかって?

そんなもん
答えを言ったら
「あほちゃ~う?」
「バッカじゃないの?」
と呆れ言葉が飛び交うこと間違いなし

恥ずかしくて言えません

何はともあれ
良かった良かった

みなさん
心配かけました!
ごめんなさいね

俺の携帯がなくなれば
多方面でワイワイガヤガヤになってしまう
俺も少しは影響力あることがわかりました!

みなさんお騒がせしました

そして
ま~くんサンキューでした
どうもお騒がせしてます
どうも!SEIZYです!

ほんまにお騒がせします
すみません

ただいまま~くんの携帯にて書き込んでおります!

ほんまどこいったんでしょう?

もう一度念入りに捜してみます

ごめんなさい!

SEIZY SOLOSTAGEまで
あと3日!
さんだけに
SEIZYさ~ん!時間ですよ~(古っ!)
がんばりましょう!
どうも!SEIZYです!

昨日 コンプリート第4段
「絆」
の中から
「青空」
を大サービスしようとしたんですが
残念!

しかしあれですな
酢というものは
しばらくの間ゲップが出てきますな(笑)

勝負は3戦2敗1引き分け
...と まだ勝ったこともない俺です

次回はまた来月ですが
最近は1時間枠にも少し慣れてきました
相変わらずマッハに感じてしまいますが

しかし改めて思いますが
ハッピーマンデーオールスターズは
みんな頑張って活動してますね~
藪ちゃんがトークイベントに出たり
アシスタントのおっかんが「血流の絆」
の前日お笑いイベントに出ます
その同じ日にMr.Tがラグタイムにてライブです
みんなの頑張りに負けないよう
俺も気を入れていきましょう!

SEIZY SOLO STAGEまで
あと5日!
5だけに
「血流の絆」に向けて
GO!GO!
さ~てカウントダウンやで!
どうも!SEIZYです!

今日、俺の顔を見る人
みんな言いやがる

「疲れてるんちゃう?」

今日は確かに顔がハッキリせん

やっぱり25歳(笑)ともなると見た目に出るんやなぁ~

もうじき「血流の絆」
お肌には気をつけておかないとね

レモン貼って寝たろ(笑)

さあ!もう秒読み!
カウントダウンだぜ~

そして今日は
第3月曜日はSEIZYの日

和歌山放送
ハッピーマンデー!

そう!
お肌の為に「青汁」
飲まないとね(笑)

みんな聴いてチョンマゲ
メール送ってチャブダイ
(古っ!)


SEIZY SOLO STAGEまで
あと6日!
ろく?ろく?
ちょっと1週間や!
6だけに
ロック魂全開だぜ~!
ありがとう!
どうも!SEIZYです!

SEIZYウィークリーストリートライブも無事やり遂げることができました

これも
みんな毎週のように来てくれて俺の背中を押してくれたのが大きいです

やっぱりストリートライブはSEIZYの原点であり、やめるわけにはいきません

毎回フル参加の愛すべきファンの方々
ストリートで出逢うすべての人たち
全部俺の大切な宝物です

これからも
マンスリーをやっていきますのでお楽しみに!

今日はラストウィークリーってことで
たくさんたくさん唄いました

このままいいテンションで
「血流の絆」
に流れ込みたいと思います

さあ!
みんなラグタイムで待ってるぜ!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと8日!
8だけに
パチパチパチパチ~
ってもうやったやん(笑)
おはようございます

どうも!SEIZYです!

おはようございます

SEIZYが朝ブログなんて
「初!」
じゃないでしょうか?

眠いです...(笑)

今日はアルバム「絆」
の仕上げや
その他もろもろ
やるために早起きです
やることが多すぎてなにからいけばいいかわかりません

「早起きは三文の得」

さて どうなることやら

というわけで
気合いをつけるためと
戦闘前の朝のひとときを
得るためと
せっかく早く起きたんやから
っちゅうことで
これまた珍しく
「朝マック」
に来てます!

関西では「マクド」
と呼びますが
朝だけは「朝マクド」
とは呼びませんね
なぜやろね

朝マックを食べると
専門学校へ大阪へ通ってた頃に
電車を途中下車してよく食べてたことを今でも思い出します
週に3回は行きました(笑)
とりあえず目的地の駅まで行けよ!
サボる気満々やん!
って感じです(笑)

SEIZY SOLO STAGEまで
あと8日!
8だけに
もう少しだ!
パチパチパチパチ~!

いただきまーーす!

どうも!SEIZYです!

フフフ

「オニ盛りプリン」
BY ファミマ


隣は何をする人ぞ
どうも!SEIZYです!

今の世の中
「物騒」だのなんだのと...

「隣は何をする人ぞ」
俺も隣近所の人の名前や顔は知ってるけど
何をしてるかとかまでは知らん
今じゃそこまで入ったら
やれ「個人情報」
やれ「プライバシー」
こっちが犯罪者呼ばわり

な~んか
「守るべきもの」と
「守られるべきもの」
がだんだんと違ってきてる気がする

ネットの世界もそう
「顔」が見れない
個人を特定しにくい
必要とあらば
誰にでもなれる
からと
平気で犯罪に走ったり...

これは明らかに犯罪者側も
「個人情報」
に守られているのをいいことに
逆手に利用した犯罪だ

ワンクリック詐欺
架空請求
学校裏サイト
ネット上の犯罪は
すべて顔が知れないことにつけこんだものだ

そもそも個人情報って昔はそんなに問題視されてなかった
ネットが出てきて重要視されたもの

確かにネットは便利なもの
俺だってサイトを持ってるし
買い物もするし
大変お世話になっている

だが それを悪用する奴もいるのは確か
ネット犯罪が後を絶たない

誰もがいつ被害者になりうるかも知れない
自分が被害者になった時のことを考えてほしいよね

そんな物騒な世の中
みんなも気をつけてくれよ!

さてさて話は変わりますが

明日は
SEIZYストリートライブ
ウィークリー最終回

明日も
19時30分
JR和歌山駅前に来て下さい

明日が
「血流の絆」
前売りチケットの
ライブ売りが実質上最後になります

まだお持ちでない方は
チケットの購入だけでも結構ですので来て欲しいですね

さあ また駅前に
SEIZYの華
咲かせましょうか!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと9日!
9だけに...
ク~~ッ!
近づいてきたぜ~!(笑)
なにを考えてるのやら
どうも!SEIZYです!

我が故郷(国)のために色々やっている
(やってない奴もいるが)
そして自分の懐のためにも色々やっている
政治家の先生方

自民党やら民主党
はたまたその他の党

支持率、イメージアップも大事やと思うけど
タレントやスポーツ界の人を選挙に出しすぎやない?

自分たちのことばっかりで日本や国民のことを考えてるとは到底思えない

いくら貰ってるのか知らんけど
それに踊らされて
その気になってる有名人たち

政治家になって一体なにができるのか?
なにをしようとしてるのか?

顔ぶれを見ても
自分の世界ではちょっと旬を過ぎて
先が不安やから政治家にでもなって老後を安泰にしようとしてる感じがするね

その世界では応援したいし大好きやけど
政治の世界じゃ応援も支持もできない

一体なにを考えてるのか

古い政治家が低脳やから
新しい政治家が出てくるのはええことやけど
それとこれとはちょっと違うぞ

俺もシンガーの世界でいてるけど
結局ガキの頃から
「音楽」
しかしてないから
それしか能がないし
頭も悪い
スポーツ界もタレント界もそんな人が多いと思う

厳しい言い方やけど
自分の世界でギャラが貰えなくなったら
売れてる名前を使って
税金を収入にできると言う考えが
絶対何%かはあると思う

もう選挙に受かったかのようにカッコええこと言ってるけど
それはあると思うで

ホンマにやる気あるんやったら
「俺(私)は広告塔では終わりません
信用できないなら落としてもらってもいいですけど
受からせてもらえれば必ずやります!
俺の名前を賭けます!」
くらい言え

党のイメージアップにはなるやろうけど
将来の自分はイメージダウンする

そんな人たちを使わないとイメージを上げられない政治家たちも情けない限りだ

この不景気な世の中
国民はオマエらの広告塔に払う金は一切ない!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと11日!
来た来た~っ
近づいてきたぜ~!
俺がいるらしい(笑)

どうも!SEIZYです!

とうとう音楽雑誌に載りました!

ソロではなくてバンドです

嘘です(笑)

これは
KING BROTHERS
というバンドらしい
俺がギターを弾いてるバンドは
THE WATER ROAD

ここのメンバーがSEIZYに似てるらしいんですが
どうでしょうか?


SEIZY SOLO STAGEまで
あと12日!
えっえ~っ!
あっという間に12日!
ACOUSTIX COMPLETE
どうも!SEIZYです!

5.23
SEIZY SOLO STAGE
「血流の絆」
の日に発売します
プレミアムアルバム
SEIZY ACOUSTIX COMPLETE
第4段のご案内です!

今回のタイトルは
「血流の絆」
にちなんで
「KIZ 絆 UNA」の章です

すでに3枚の
コンプリートシリーズ
を発売していますが
第4段を含めて
すでに約50曲以上になりました!

販売が終了している
「愛」「夢」
そして現在発売中の
「牙」
の3枚の在庫分もソロライブ当日
特別販売します
あくまで在庫分なので数に限りがあります
ご注意ください

この第4段までのアルバムは予約分を除き
「5.23 血流の絆」~
「5.29 御坊フロンティアキング」
の日をもって販売を終了しますので
ご了承の程よろしくお願いします

4枚のアルバムに関しては
現在、在庫分もありますので
まだ予約に対応できます
今後「欲しくなる」
可能性がある人は
購入なんかいつでもいいので一応予約しておいてください!

ソロライブが終わっても
「いつも売ってるもの」
ではないので
少しでも「気」がある方は予約しておいて損はないアルバムだと思います

予約はSEIZYサイトの
「ALBUM LINEUP」
かトップページ下部の
「MAIL」
よりお願いします
その際は希望CDと枚数をお忘れなく!

このブログだけを
ブックマークしている「ブログ読者」の方
SEIZYサイトはこのブログの上に
「SEIZY OFFICIAL SITE」
と書かれていますのでクリックして飛んでください

以上!
ACOUSTIX COMPLETE
のお知らせでした!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと13日!
キャー!あとじゅうさんにち~~!?
ありがとうございました!
どうも!SEIZYです!

今回もSEIZYウイークリーストリートが大盛況でした!

今日も長らく唄いましたね~

だんだんと
「血流の絆」
が近づくにつれ、
いい雰囲気が身体中に流れてきました

ライブはみんなで作るもの
シンガーが気張っても
お客だけが盛り上がっても成り立ちません

本町ラグタイムに
「SEIZYここにあり!」
を見せつけたいですね~

そしてそして
おかげさまで
「雪のように」
「拳」
大好評完売しました

昔々のアルバムですから
ちょいと恥ずかしいですが
あなたのコレクションに付け加えていただける幸せのほうがデカいです
存分に若かりしSEIZYをお楽しみ下さい(笑)

さあ
来週のストリートで
いよいよ
ウイークリーが終わってしまいます

気合い入れて
まだまだいきまっせ~!


SEIZY SOLO STAGEまで
14日!
え~~!もう14日?
明日は!!
どうも!SEIZYです!

SEIZYウイークリー
ストリートライブ!

明日は和歌山名物
SEIZYストリートライブがあります!

時間は
19時30分

場所は
JR和歌山駅前
近鉄寄り

今はスゴい雨が降ってますけど
明日はたぶん雨はないでしょう!

よ~し!
明日は1番乗りだ~(笑)


SEIZY SOLO STAGEまで
あと17日!
あれよあれよと
どうも!SEIZYです!

もう知らん間に5.23
「血流の絆」
SEIZYソロライブまで
あと2週間ちょい

SEIZY!大丈夫か?

当日発売の
ACOUSTIX COMPLETE
の第4段の発売

SEIZY!大丈夫か?

ステージ構成やその他

SEIZY!大丈夫か?

そしてチャリティーライブで突然鳴らなくなったギター

ギター!大丈夫か?

どれくらい来てくれるやろ~
とかお客の反応は?
とか
セットリスト...
などなど心配しだしたらキリがない

もちろん期待はあるけど
日に日に不安みたいなもんが重なってくる...

これは前回の
SEIZY SOLO NIGHT
よりキツく押し寄せてる
あん時は活動休止明け
1発目やったんで
ダメもとの博打的な気持ちで挑んだものやったけどね

メチャメチャやりたいし期待してるけどなんかうまくいくんかな~とかって気持ち
いらん不安に苛まれてる
これって何かに似てる...

そう!マリッジブルー!

SEIZY、マリッジブルー
になる人の気持ちが
今はわかります!(笑)

ソロライブなんて滅多にやったことないから
自分の環境、お客の反応、etc...
いろんなもんが渦巻くもんやねぇ~

こうしよう、ああしようと思ってたもの
ちょっとずつできてるんやろうけど、逆に半分も出来てない感じがします!

まあ ジタバタしても
なるようにしかならんのやけどね

終わってから
「あ~心配して損した!最高でした!」
となるように精一杯やりましょう!

前回のソロライブの時も
終わってから充実感と感動でいっぱいになったから
今回はきっともっとデカいでしょう!

要は
SEIZY1体とギター1本
これだけあればライブは成立するもんね!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと17日!
えっもう17日~!
お知らせします
どうも!SEIZYです!

5.23 血流の絆
に気合い入りすぎて
告知忘れてましたが

血流の絆の熱気冷めやらぬ次の土曜日

以前お世話になった
御坊フロンティアキング
にてライブが決まっています

非常にお安く入場できるので是非是非お越しください!

前売りは予約となっておりますので下記に電話でご予約ください!

『ちょいとお洒落なコンサート♪』

5月29日(土)
PM9:00~
フロンティアキング
(御坊市・ソフトバンク2F)

☆SEIZY
☆JOKERS
(fromFULLHOUSE)

¥1000(予約)
¥1500(当日)

※会場が狭いため、限定30名となっております。お早目に御予約下さい

INFO: フロンティアキング
0738-24-2730


SEIZY SOLO STAGEまで
あと18日!