SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
腹も減るっちゅうんよ!

どうも!SEIZYです!

バタバタと忙しい忙しい忙し~い
を乗り越えて

やっと食いもんにありつきました!

ということで
今から晩飯食べま~す

今日のメニューは
さっきから決めてた
「うどんと丼ぶり」
です

ちなみに天とじ丼です

料理はちょっと負けません!(笑)


もう師走か...
どうも!SEIZYです!

まずは...

しばらくブログを休んで申し訳ありませんでした
これだけ休んだのはSEIZYブログ史上初ではないでしょうか?
読者のみなさんの
「どうしたの?」
という心配の言葉もないままに(笑)
ブログを復活したいと思います

よろしく!


♪もういくつ寝ると
12月~♪

ということで
2011年も残すところあと1ヶ月となります

早いもんです

俺はこの「12月」というのは割と嫌いな月であります

☆ 寒い!
☆ せわしない
☆ やたら車も多い
☆ 何かとバタバタする
☆ いつもより大がかりな掃除もしなきゃいけない
☆ クリスマスや大晦日などのイベントも多い
☆ そのくせ他のシンガーよりも暇!
(まあ12月は昔からあまり予定を入れないからしゃあないですが)

そんな気ぜわしいだけの12月が嫌いです

12月の喜びといえば
☆ 年越しうどんが食べれる
(俺は毎年そばではなく「うどん」なんです)
☆ うどんを食べたら
「明日は雑煮や~」と喜べる
☆ 有馬記念がある

これだけでしょうか

有馬記念で思い出したけど
ホースレースを好きになってから余計に1年が早く感じるようになりました

こんなイヤなところだらけの12月
ここらで1発
紅白出場で1番好きになりたいところですね

寒さ、気ぜわしさに負けず気張っていきましょう!
和歌山のWA!

どうも!SEIZYです!

いつもは自分でしゃべって唄って...

今回はゲストとして出演してきました

UST
「和歌山のWA!」
最近USTの出演が多いね

USTってなんか
メジャーっぽくなくて
アンダーグラウンド的な雰囲気があるから好きです
そう、昔でいえば
ラジオの深夜放送とか
URCレコードとかみたいな
あのいかにも
「なんでもあり感」
がいい!

さて、今回は
おちついた感じのお洒落なお店
「ムジカ」さんがプロデュースしている番組です

毎回 ジャンルを問わず地元和歌山で活躍する人がゲストとして出演し、次回はその出演者の交流のある人を紹介して繋げていくというという
どっかにあるような(笑)
番組です

そしてSEIZYは前回の小椋っちゃんからの紹介で依頼を受けました

司会をつとめる
笹やんとも初対面でした

俺のブログやサイトのプロフィールを読んだりUSTの俺のライブも観てくれてたり
かなり研究してくれて有り難かったです
だから初対面やのに俺のことをよく知ってて初対面やない感じがしましたね~

アシスタント的な役所の
エミさんも和服が似合う
おしとやかな感じ
沖縄音楽をしている方で
初USTらしいので
少し緊張しているようで
少し俺にもビビってるようで(笑)面白がったです

番組はほとんどSEIZYの歴史をしゃべってましたが
楽しんでいただけましたでしょうか?
しかし最近バラードを唄うことが多いわ...

番組のゲストも
藪下将人

小椋誠也

SEIZY
と当然の如く流れてきたら次は??

まあみんなだいたい予想するところ
かなり絞られてくるので意表をつきたかったのと
似てるジャンルが続いてたみたいなんで
それを変えたかったのもあり、
あえて「他ジャンル」
から選んでみました

俺がかつて組んでいたユニット
A-BIS(エビス)
のボーカルMIHOこと
現 演歌歌手の
春菜美保です!
演歌歌手やけど喋るとなかなかファンキーな感じです
彼女もUST初出演です

みなさん!観たげてくださいね!

よろしく~!



写真は
和歌山のWA!
司会をしてくれた
笹やんさんとエミさん


UST~!
どうも!SEIZYです!

明日は21時からUSTに出演です!
いつもの「今夜はオーライ!」ではなくて
ムジカの「和歌山のWA!」という番組です

先週そこへ出演した小椋っちゃんからのご紹介で決まりました

さて どうなるでしょうか
みなさん 観てくださいね~

アドレスは
http://www.ustream.tv/user/sigroup21
です
和歌山のWAで検索すると1発で出ます

よろしく!
オーライ!
どうも!SEIZYです!

さあ今日は

UST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 VOL.10」

月に1度のユーストリーム放送
(インターネットTV)

とうとう10回目を迎えました
「今夜はオーライ!」

さて 今日は何をしようかな...

みなさん!
今夜 21:00~22:00
SEIZYサイトトップの
「UST生放送」
をクリックだぁ~!

インターネットや
スマートフォン環境のない方は
公開放送ですので
是非 和歌山狐島のフォクシーテラスまでお越しください
場所は狐島の雑貨屋ブルドッグを入るとその裏手にフォクシーテラスがあります
1Fの1番右の
「いわき演歌商店」
です

よろしく!です!
ということで
どうも!SEIZYです!

小椋っちゃんの紹介で

11月22日(火)
USTに出ます
どちらかというと
トーク主体かな
まあ、SEIZYはライブでもトーク主体やけどね(笑)

その前に
今週金曜日は
これもUST生放送
毎度おなじみ!

「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 VOL.10」

です!

ちなみにこのUSTとそのUSTは別物なんで
アドレスが違います
22日のやつはまたお知らせします

お楽しみに~!
10周年記念ライブを終えて...
どうも!SEIZYです!

しつこいようですが
SEIZYは今年
「SEIZYとしてのソロ活動」
10周年を迎えました

そして
10月9日に和歌山本町ラグタイムで
「10.9 血流の絆」

11月13日に和歌山レモネードカフェで
「11.13 血流の絆アナザーデイ/バラードナイト」

というワンマンライブを2回行いました
この2回という数字はSEIZYにとっては破格の数字であります(笑)

しかし、この2回という数は大きい
しみじみ感じております

10年を迎えて
ふたつのライブが終わって
いま、俺なりに感じていること
口に出すのは照れくさいのでここに書きたいと思います


ひとくちに
「ワンマンライブ」
といっても
誰でもそう簡単に思いつきでホイホイやれるもんじゃありません

ただ唄うことが好きやから
わしゃミュージシャンやから...
といってできるものでもありません

SEIZYがそんなライブを企画、プロデュースできるシンガーになれたのは
俺だけの力だけでは到底ムリです

そこには
バックアップしてくれる方々
共に闘ってくれるスタッフ
そして仲間たち
いつも熱いハートをくれるファンの皆様の力があってこそやと
初ワンマンライブ
(SEIZY SOLO NIGHT IN OLDTIME)
をするようになって思うようになりました

「ワンマンライブ」
はミュージシャンの夢であり、誰もがしたいと思ってるもの
そんなワンマンを俺ができるなんて思ってもいませんでした

その昔 俺は何でもかんでも「一匹狼」を貫いてきました
そして、シンガーを引退するまで
そのスタイルは変わらないし
変えられないと思ってやってきました

ひとりでやってきたのは事実ではありますが
ひとりでやってきた陰にはファンの人の応援があり、
人気のない俺に常に唄う環境を作ってくれ、時には背中を支えてくれたライブハウスのオーナーやイベンターの人たちがあり、
いくつものアドバイスや
キツい言葉、時には甘い言葉などで可愛がってくれたKAJA兄ィやSHO兄ィのような最高の先輩方

こんな様々な人たちの表に立って
「俺はひとりさ」
なんて粋がっていました
頭が悪いのでそれに気づくのが遅かったですね

でも、確かにそのときには見えないものでもあります

10年やってきたって言っても
バラードナイトの時も話しましたが最初の5年ぐらいはほんと 壁でした

約5年の高い高い壁に行き場を失い
「どうせ俺はこんなもの」
と、この壮大な立体迷路からギブアップしてリタイアしようと思ったのも1度や2度ではありません

その迷路に迷ってしまうと
「俺はひとりなんだ」
と拗ねた方向へ導かれてしまうんです
いわゆる「ダークサイド」

ミュージシャンでもマイナスばっかり言ったり書いたりしてる人はまさにその渦中です

でもその迷路をゴールするのは自分
ゴールしなければ
もらえない1枚の切符があります
でもその切符は決して輝けるものではなく
次のアトラクションへ進むための入場チケットに過ぎません
まさに「苦労して苦労をもらう」

そしてまた
一層難易度が増した迷路に入る
どの世界でも同じことやと思います
いつも試練と自分との真剣勝負

俺は確かに人一倍敵も多かったです
今でも少ないほうではないですが...

特にメディアは俺に閉鎖的で
それはかなりマシになった今でも体感することが度々ある
これは俺がなにをしたというわけではなく
ただの「イメージ」や「カラー」で分類、好き嫌いされている部分が多いからこっちも腹が立つ
どうせメディアなんてものは超有名になったら手のひら返してくるもんやから
そのときは遠慮なく公表させてもらうし
それまで俺の怒りは封印しておくが
さすがの俺も我慢できないことは今でも年に4~5回はある

しかし、こんな俺に光を導いてくれたのも
「藪下将人のハッピーマンデー」
という和歌山放送の番組の存在が大きい
これで「素」のSEIZYが沢山の人にわかってもらえた

そう、
メディアに嫌われ、
メディアに救われたのも事実だ

当時は「ヒール(悪役)で口うるさい先輩」
なSEIZYに声をかけてくれた藪ちゃんの英断(笑)も大きい

俺と初めて会ったときに
「この人には近づいたらアカン」
と思った小椋っちゃんの思いは関係ない(笑)

でもSEIZYにはこんな素敵な仲間が沢山います

そんな「いろんなこと」
を積み重ねながらやってきた10年

10年というと
俺のミュージシャン人生の中では
一番長い!
今まで長かったドラムを担当してたバンドでの6年が最高

しかし「SEIZY」という
ストーリーはまだまだ続いていく


今までの試練よ
俺を奮い立たせてくれた幾つもの壁よ
そして沢山の支えてくれた人たちよ

これからもより一層輝くために

「ありがとう!」




あ あきらめず
り 凛として
が ガッツを忘れず
と 時には休んで
う 上を向いてきた
血流の絆アナザーデイ/バラードナイト
どうも!SEIZYです!

昨日 11月13日
SEIZY10周年記念ライブ

「血流の絆アナザーデイ/バラードナイト」

万感の思いをこめて
無事 唄いきることができました

並びに
10.9とのコラボで2DAYSに及んだ
「10周年記念ライブ」
力を貸してくれた
バンドメンバー
SEIZYを支えてはサポートしてくれた
サポートメンバー
ありがとう&お疲れさまでした

そしてなにより
来てくれた方々には深く感謝すると共に
厚く御礼申し上げます
ありがとうございました

いつも「挑戦」の魂を忘れないSEIちゃん
生ぬるい「いつも」なステージはしません!

10周年記念ライブにして
「初めて」尽くし

初 バラードオンリー
初 レモネードカフェ
初 UST生中継
初 SEIZY企画イベント
初 最後まで「座」ライブ

っちゅうことで
とても新鮮な気持ちと心構えで挑みました

ライブをしながら思ったことは
「SEIZYのバラードライブも捨てたもんやないやん」
「大騒ぎなしでもイケてるやん」
「そんじょそこらのバラード歌手にもひけをとらんや~ん」
でした

まあ 自分でスパッと言ってしまうところが
やっぱり「SEIZY」なんですが(笑)

でも「SEIZYらしさを出さないと」
と思い、「静」の中にも
「動」と「魅」を入れるようにしました
そしてやっぱり主たるがバラードたちだけに
「ストーリー性」です

特に2部のラインナップは
SEIZYのバラードたちでは「鉄板!」
ここへもし「LADY~KISS ME」
の3部作が入ればまさに「涎ダラダラ」です(笑)

だから今回のセットリストを決めるときは俺も聴いてる側から立った想定で考えたりして割と楽しかったですね

「ん~ここへこれが来るかぁ~」
「お~たまらんなぁ~」
「この後半は反則や~」
とかゆうてね(笑)

...ということは

「111曲やりますよ」
と言ったときから全てのライブの曲順が決まってたわけです
最初は「3部作」と「アンタとアタシ」も2部に入れてたのですが
10.9にやったから違反です!
という厳しいルールのもと泣く泣く外しました

まあSEIZYのライブでバラードが続けざまにくることはホンマにないですもんね

最後のアンコールが楽屋まで聞こえてきたのが感の極みでした


そんなこんなで
楽しくもあり
初の試みでもあり
手探りでもあり
沢山のファイトが詰まったバラードナイト
そして、それらが
「成功」というものを作り出してくれたバラードナイトでした

SEIZY10周年記念ライブ
「血流の絆2DAYS」

これにて 終幕!
ありがとうございました!


「11.13 血流の絆アナザーデイ/バラードナイト」

(第1部)
1 永遠に誓おう
2 あの丘の上から
3 BLUE RAIN
4 街の灯
5 I LOVE YOUが言えなくて
6 MY FRIEND
7 あの日の君へ
8 NAMIDA
9 大きな夢と小さな手
10 タイムカプセル

(第2部)
1 真っ白な日々
2 この夢の中で
3 太陽
4 10分間の夢
5 悲しみの果て
6 見上げた空のむこうに
7 愛の唄
8 今宵ビアグラスで
9 聖夜の想い
10 海
11 希望の花
12 喝采

(ENCOAL)
血流~INOCHI~
大ポッキー

どうも!SEIZYです!

今日は そう!
11月11日 毎年書いてますが

「ポッキーの日」

それも
2011年11月11日
1並びの「大ポッキー!」

実は去年間違て大ポッキーて書いてもて
書きとうて書きとうて
それから1年待ち続けました(笑)

この1並びはポッキーの日やなくても
100年に1回なんですよね

その記念すべき1並びを写メりました!
それも「SEIZY待ち受けで」
11秒まで撮れたらよかったんやけど
気づくのが遅くて無理でした!

夜にもう一度チャレンジしましょう

なんせ今日は
「大ポッキーの日」

別にグリコからなんももろてないけど
なぜか毎年ゆうてます
6×9=74(ろくでなし) 第14章
どうも!SEIZYです!

さあ!
始まります!
SEIZY自伝的ブログ小説

6×9=74(ろくでなし)


「第14章 バンドって難しい!」
の巻です


とうとう決まりました
というか決めました!

MONITOR SEX

しかしまだメンバーは2人です

まずはメンバー探しから...
なんですが、俺には先輩を口説いてバンドに入れるような大胆なことは不利です

とりあえずそれは竜ちゃんに任すことに

ところがめぼしい人はみんな自分のバンドを持っていて、卒コンは出ないわけがありません

それに竜ちゃんはどちらかと言えば
「おとなしい子」
みんなが「バンドすんの?マジで?できんの?」
と笑いました

おまけに探しているのは
ただでさえやってる人が少なく見つけにくいベース&ドラムです

バンドって作るだけでも難しいもんでした

竜ちゃんも苦労してました
最悪1年から探そか?
と言わなアカンな~と思ってた矢先
竜ちゃんはドラムの「カズ」
を入れました
彼は決まったバンドがないけど割と達者なドラマーさんです
でかした!竜ちゃん!
竜ちゃんにしたら大金星です

あとはベースが入ればなんとか格好はつきます
このベースというのがまたまた難しい
なかなかいてるもんじゃありません

竜ちゃんも限界を感じたのか半ばやけっぱちで
「えーい!東(高校)におらんのなら他でいくわい」
と中学の時の同級生でホンマはギタリストのザズ(和工)を口説きました
その人も「一回ベースやりたかった」
らしいので願ったり叶ったりです

こうしてめでたく
MONITOR SEXは誕生したのでした!

いよいよ初のライブ
初のステージが現実味を帯びてきて
もはや俺の心もレッドゾーン!

まずはみんな集まって
お互いの紹介とやる曲を決めます
目指すは卒業コンサート
「卒コン」です

俺は今まで組んだバンドの初ステージのセットリストは今でもだいたい覚えてるんです
MONITOR SEXはこうでした

《SEX PISTOLS》
ANARCHY IN THE UK
GOOD SAVE THE QUEEN
NO FEELING
BODYS
ベルゼンオブザガス
C'MON EVERYBODY
MY WAY
(このMY WAY!いまCMで流れてやんの!びっくりじゃ)

《THE CRUSH》
JOHNNY JONES
WHITE RIOT
U.S.A

10曲です!
まあこの2バンドをコピーするには定番曲といえば定番曲ですわ

CMON EVERYBODYと
MY WAYはスタンダードナンバー
PISTOLSがカバーしたやつのリカバーです
SEIZYファンならお馴染みの
「あの」CMON EVERYBODYです
このCMON EVERYBODYはなんと俺が歌うことになりました

この日から俺の火を吹くほどの練習が始まりました

ゆうてもギターの俺は初心者
ボーカルも初めての初心者
ベースもギターしかしたことないある意味初心者
ドラムだけがそれなりにできるけど...

こんなバンドをわずか5ヶ月足らずで人前でできるまでに完成させなきゃいけません
初心者ばっかりなんでアドバイスも誰もできません

完全な「手探り状態」

しかし、俺の気合いだけは凄まじく
「黒のストラトはパンクには似合わん!」
ってことでなんとバイト代をはたいてギターを購入(安もんやけどね)
2本目のエレキギターは
黒のレスポールに...

それを弾く!
弾く!
弾きまくる!!

もう手が擦り切れるほど練習しました
今までで一番練習したかも知れません(笑)

自分の中では
「ほぼ完璧!」なまでにやった!
...つもりでした

さあ!初のスタジオ練習
歴史的!SEIZYの音楽人生のスタート!です

胸高らかに人生初のスタジオへいざ!
ドラムのカウントが鳴ると何とも言えぬ気持ちになりました

しかし、現実は甘くなく
当然の如く4人の演奏はバラバラ
以前聴いたヤスとけんぴの
「サディスト」
にも及ばないほどのバラバラ
俺みたいな素人が聴いてもバラバラ
もはや「音楽」ではありません
竜ちゃんも音痴か上手いのかわからんほど
「あんだけギター練習したのに...」
曲を合わせば合わすほど絶望感が押し寄せます

まあええように考えれば
パンクっぽいけど
いくらなんでもこれじゃ恥ずかしい
音楽ではない!

あぁ...ホントにバンドって難しい

2時間の練習が何の進展も進歩もないまま終わりました

打ちのめされた4人は練習後のミーティングで
「無理ちゃうか?」
「やっぱりアカンで」
とマイナス言葉ばかりが飛び交いました

さあこんなことで掴みかけた夢を諦めるわけにはいきません
俺の「まっいいか精神」
が炸裂しました
「何ゆうてるんよ!
あと5ヶ月もあるんやで!
毎日スタジオ入っても150回練習できる(無茶苦茶や...笑)
半分でも75回や!
どうせ他の奴らは俺らにできやん思てるんやで!
笑てるんやで!
必死こいてみんなのド肝抜いちゃろらよ!」

リーダーらしい言葉ですね~
しかし説得力もないですね~(笑)
幸いメンバー全員負けず嫌いやったし
ドラムのカズも
「こんなバンドしかやりがいあるわ」
と言ってくれ、
俺達は悔いなきように練習することを約束しました!

PISTOLSやCRUSHはバンドとしてはやりやすい簡単なほうです
その「簡単なこと」を必死に成功させるために4人の男は結束しました!


そう、MONITOR SEXは始まったのでした!


さて次回は
「身も心もPUNKに」
です!お楽しみに!
たかがタバコぐらいで目の色変えて権力振りかざすなっちゅーんじゃ アホが!
どうも!SEIZYです!

俺達はなんも悪いことしてへん

自分のお金でちゃんと買って
そのために面倒な
「タスポ」なるものまで申請&登録して
ちゃんと「喫煙所」
もしくは「吸ってもいいところ」
で楽しんでいるだけ

たった何分かの楽しみ
たった一服...の安らぎ
いわば自分へのご褒美的な...
ちょっとした気合いをいれる時にも
気分転換にも

そやのに
それなのに!

なんでタバコ吸う人間は悪い者扱い?

変な政治家共も
値上げたいばっかりに取ってつけたみたいな理由をゆうもんやから
みんな洗脳されやがって
どんどん喫煙者が悪になっていく

飲食店も禁煙禁煙て
そないにタバコ吸うたら事件なんかい?

何が「お客様に楽しくお食事を....」な!
禁煙の居酒屋なんか楽しくもクソもあるかい!
ガキの客が泣くんかい?
俺に言わしゃ居酒屋にガキがおるほうが問題じゃ!
喫煙者も客はおるわい!
外に灰皿置いてなにが
「楽しく...」な

しまいにゃそんな洗脳大好きアホな企業共が
タバコはイメージが悪いから禁煙とか抜かす始末

イメージて何な?
タバコ吸うたらどんなイメージな?

セクハラだパワハラだと日頃から
「人権」とかに気使てるくせに
吸うものの「人権」は無視してもええっちゅうんか?
それこそパワハラやないか!

「体に悪いんですよ」
とか
「何ひとつ利点がない」
とか

そんなんわかってるわい!
俺の自由や!と言えば
決まって帰ってくるのがどこで仕入れた情報か知らんけど
「ふくりゅうえんが一番悪い」
それも「吸わない医者」が
テレビでゆうてた言葉やろが
テレビ洗脳者が!

ほな俺も言お
「今の世の中はストレス社会
ストレスで入院も死亡も大いにあり得る現代
タバコは時にはストレス解消にもなりますよ
そりゃ体にはよくないかもしれません
しかし、ストレス溜まって病気になるなら適度なタバコもええもんですよ
ただ吸いすぎはいけません
でも、タバコ吸って体悪くなったら止めればいいですが
ストレスの原因不明の病気はなかなか治りませんよ

これも一利あるでしょ?

俺達タバコを吸う者は
吸わない人のことを何も言わないのに
なぜ吸わない人は吸う者をそんなに悪く言うのか?

なんで何もかも
「吸わない人目線」
なん?

「愛煙家」もおかしな言葉やけど
もっとおかしいのが
「嫌煙家」
なんで「嫌」なんよ!
「無煙家」でええんちゃうんかい
オマエが嫌いかどうかなんか俺らに全く関係ないやん
そんな言葉あるもんやからドンドンタバコが悪くなるんよ

喫煙者が多かった昔はそんなこともなかったじゃねえかよ
飲食店とかで怒る客おったんか?ってーの


それに
「タバコなんか何ひとつ利点がない」
のはちょっと違うよ
それは吸わない立場から見た言葉の何ものでもない

「ヤニ中」
と言われればそれまで

はい!そうですよ
俺はヤニ中ですよ

そやけど
そんなヤニ中からタバコを制限したら
その精神的苦悩といったら...
これが「何も利点がない」なんてことがあるわけがない

例えば 俺からタバコを取ったら?

俺は曲を作るときは必ずタバコをくわえながら作る
これで曲を作る態勢にスイッチが入る
よって新曲は作らなくなる

車乗ってる時にタバコ吸うのが好き
だから遠方のライブにも行けなくなる

もし行っても
帰りに眠くなったら眠気防止にタバコを吸う
よって眠気のまま!
交通事故じゃ!


お願いします

俺達 なんも迷惑かけるために吸ってるんやないんです

体に悪いのも認めます

でも 吸わない人はわからないでしょうが
食べるのが大好きな人に食べるなって言うのと同じくらい残酷なことなんです
好きなものを奪われるんです

食べに行ったら客は金を払ってるんだから
食べる権利がありますよね?
邪魔されたら怒りますよね?
「わしゃ客じゃ」と偉そうに言いますよね?

だから

俺達にも吸う権利はあるはずです
アフターペンギン
どうも!SEIZYです!

ペンギンズライブ
やってきました!

オーナーのMEIちゃんとは
イエジャケ時代からの
ホンマ古いつきあいです

かなり昔に一度俺のブログでもツーショット写真で登場してもらいました
大阪で豚を散歩してる人を撮ったブログ
知ってるかな?

気の合ういい仲間であります

ライブにも毎回こうして呼んでくれることは嬉しいことです

俺自身、西宮には思い出も多く
どこを見ても懐かしい思いばかり

だからこの場所でのライブはできるだけ参加できるようにしています

さて今回は
スインギーさんとミュウちゃん
そしてSEIZYの3組でのライブでした

ギター職人的なテクで魅せる
スインギー
小指(笑)を駆使してのギタープレイは観るもの聴くものを惹きつけます

そして ギターを始めてまだ1年も経ってないという新人さん(?)
ミュウ
それまではユニットで歌ってたらしいのですが
歌声がとてもよかったです

はい!
ギター職人がいれば
ステージ職人あり!
SEIZYです!

みなさんにご心配かけてる手の傷ですが
弾いた感じ マリーナの時よりも大丈夫でした
ようやく携帯なども違和感なく使えるようになってきました

この分やと今週に迫った
バラードナイトは心配ないと思われます

さあ!今年も大詰め!
SEIZYの2011年の大イベントのトリを飾ります
そのバラードナイトに向けて進んで行きましょう!


ペンギンズライブ
1 俺達の力
2 KISS ME
3 青い空があるかぎり
4 欲望


後日の日曜日
須磨水族館での2000人弾き語りイベントにも声をかけていただきました
SEIZYはアウトしました!
ペンギンズライブ
どうも!SEIZYです!

と いうことで

急で悪いんですが
今日、西宮はペンギンさんへ行ってきます

ユーストリーム配信もしていますので是非ご覧くださいませ

アドレスは
ユーストリームの画面から検索で
PENGUINS LIVE
でいけると思います

ツイッターアカウントをお持ちの方は
ライブが始まりましたら
俺がアドレスをツイートします

よろしく!です!
11月です
どうも!SEIZYです!

11月になっちゃいました
ということは
今年もあと2ヶ月ってことです
ということは
日曜日を8回経験すると
もう来年!ってことです
1年なんて早いもんです

さてさて
11月といえばなんといっても
忘れちゃならない
もうひとつの血流の絆

SEIZY10周年ワンマンライブ

「11.13血流の絆アナザーデイ/バラードナイト」

SEIZY10周年記念ワンマンライブ VOL.2
「11.13血流の絆アナザーデイ/バラードナイト」

IN レモネードカフェ
11月13日(日)
OPEN 18時30分
START 19時00分
前売り ¥2000
当日 ¥2500
(共にドリンク別)


11月13日までのライブが5日の西宮しかありませんから
前売りチケットをお持ちでない方は
すべて「取り置き」としますので
必ず当日までに必要枚数を申し込んでくださいますようお願いします

☆サイトからのメール
☆ツイッターのダイレクトメール
☆SEIZYへのメール
☆サイトの掲示板
☆ブログへのコメント

なんでも結構ですので
どしどしお申し込みください!

何卒よろしくお願いします