SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
神戸へ・・・


どうも!SEIZYです!

毎年恒例 神戸へ行ってきました!
SEIZYの良き兄貴
KAJA兄ィ、SHO兄ィが主催するライブです
DOVEチャリティーライブ

先日、このブログで
「第10回目」と書きましたが
俺、まちごてました
「第11回目」です

会場の上屋劇場がある神戸のメリケンパーク周辺は
「Umie」がオープンしたばかりで
物凄い人でした

そうですねー
わかりやすく言ったら
泉南のイオンの20倍ぐらいのショッピングモールってとこでしょうか
俺も待ち時間の間に行きましたが
自分がどこにいるのかもわからなくなりそうです(笑)

アンパンマンミュージアムもできたんですよー

久しぶりに逢う
KAJAさん、SHOさん、
そして先輩に仲間たち
みんな元気そうでよかった

ライブのほうもいつものごとく盛り上がり、
SHOさんも最初のリハ後の挨拶で
「区切りの10回で終わろうと思ってました
しかし、11回まで来たからには20回までやらにゃいかんね!そやからみんな生きててねー!(笑)」
と、言ってました

ということでSEIZYはまた来年もここへ来ます

ハッピーマンデーSPライブと
DOVEチャリティーライブ
素敵なイベントが続いてちょっと気が抜けますが
いえいえ、まだまだ続きます

5月26日 和歌山LOVESライブ!
こちらは第1回目
メインがSEIZYと、
素敵なイベントにするという大役をつとめなければいけません!

まだまだ気合いが入ります!


写真は
集合写真(出演者の半分くらいですが)と
ライブ中のSEIZY










神戸 上屋劇場なうぃ!

どうも!SEIZYです!

上屋劇場へつきました!

チャリティーライブ
いま、始まりました!

さあ!
SEIZYの出番は今のところ20時からです
それまで「待ち」でーす!

がんばりま~す!

ハッピーマンデーSPライブ

どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデーSPライブ
たくさん来ていただいてありがとうございました!

お陰で出演者もスタッフもみんな満足感いっぱいのライブになりました

今回で5回目のライブです
6回、10回、20回と続いていきたいです!
もちろんSEIZYはフル出演といきたいです!

オーディエンスのみんなもおもいっきり盛り上ってくれてありがとう!
みんなの熱気にSEIZYもちょっとヒートしましたよ(笑)

ライブのあとも
「ハイタッチしてください」
と言ってくれる方も多くいて、
SEIZYのハイタッチの威力を実感しました

何気なく始めたハイタッチですが
ここまで浸透してくれて感無量です

さあ!明日は第2の故郷
神戸へ行ってきます!
それが終わると和歌山LOVESライブ
THE ACOUSTIX COMPLETEシリーズのレコーディングにも入ります

そして、2年ぶりのワンマンライブ血流の絆です!

今年の夏は熱くなることでしょう!


ハッピーマンデーSPライブ
1 未来は光と共に
2 スタートライン
3 LADY
4 拳道


写真は
ハッピーマンデーのイカした仲間たち




いよいよ明日です!
どうも!SEIZYです!

早いものでとうとう明日になってしまいました

ハッピーマンデーSPライブ!

久々のライブハウスです
さーてなにをしようかな
どうしてやろうかな

なんて言いながら
なにも考えずにステージに上がるんですけどね(笑)
チケットはもう手に入れましたか?
まだの方は明日の5時くらいまでは取り置き予約を受け付けてますので
お気軽にメールくださいね

seizyclub@hotmail.com


出演者みんな気合い入ってます!
たくさんのお越しを待ってます!

さあ!明日はみんなで
騒ぎましょう!
盛り上がりましょう!
声出しましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


4月27日(土)
和歌山「本町ラグタイム」

「藪下将人のハッピーマンデースペシャルライブ」

OPEN18:00 
START18:30
前売り2000円
当日2500円(別途要D代)

出演:
藪下将人
小椋誠也
SEIZY
shino+
Re:ing
ゴールデンウィーク週間へ・・・
どうも!SEIZYです!

今週からとうとう
ゴールデンウィーク週間ですね

街も慌ただしくなってきます
ということは
今年ももう4分の1を消化したってことですわ
早いもんです
そら歳とるはずやわな~(笑)

ゴールデンウィーク週間はライブやイベントなども多くなります

まずは今週土曜日の
ハッピーマンデーSPライブ

チケットもまだありますので
ご予約のほう、よろしくお願いします

予約は
seizyclub@hotmail.com
です


そして4月29日は
SEIZYは神戸へ行ってきます

毎年恒例、チャリティーライブです
DOVE Charity Live
“FOR THE CHILDREN ~世界中の子供たちに助けはいつも 必要です”


今年でなんと10周年!
すごいですねー!
SEIZYは第2回から参加してますから
今年で9回目の出演です!

このライブイベントでSEIZYは
「ライブ」というものを修行してきました
KAJA兄ィやSHO兄ィをはじめ、
たくさんのビッグな先輩に
学ばせてもらってきました!

レギュラー出演していた神戸のライブハウス「イエジャケ」が閉店し、
一時、ライブのやるところが減って困りかけたときに
そのイエジャケで会わせていただいたKAJAさん、SHOさんのライブのオープニングアクトからお世話になり、たくさんお世話になりました
今のSEIZYがあるのも、いわばこの二人のお兄ちゃんのお陰です

この神戸のチャリティーライブはそんな
KAJAさん、SHOさんが主催するイベントです
そして、神戸の街は
「シンガーSEIZY」を育ててくれた
「第2の故郷」です

だからSEIZYはこのイベントだけは
腕が折れても声が出なくても出たいんです(笑)

出演者はプロアマ問わず1曲勝負です
35組ほど出ます!
でも腕に覚えのある出演者ばかり
途中から入場してどこから観ても「あたり!」です!
見ごたえ、聴きごたえは200%!
オススメイベントです!

神戸のチャリティーライブは
SEIZYの出演ライブの中でもちろんこれが一番連続出演しているイベント

そしてハッピーマンデーSPライブが
今回で5回目
二番目に続いているイベントになります
和歌山で一番おもしろいイベントは
このハッピーマンデーSPライブ
だと自信を持って言えます

そんなSEIZYにとって歴史ある大切なイベントがふたつある週間です!

みなさん!
SEIZYを育ててくれた神戸へ来ちゃってよー!
そして、和歌山で一番おもしろいイベント
ハッピーマンデーSPライブも来ちゃってよー!


「DOVE Charity Live
“FOR THE CHILDREN ~世界中の子供たちに助けはいつも 必要です”」

OPEN: 14:30 / START: 15:00

料金 2,500円 with 1drink
(前売り、当日はありません)

出演
DOVE [天野SHO・KAJA]
いっぱいいっぱいミュージシャ ン

ミュージシャンがミュージシャンと共に、世界の子供 達の為に、みずからチャリティイベントをやるんで す。
いっぱい出ます。1曲、1曲、が愛の結晶です!

場所
上屋劇場(神戸・中央区波止場町)

電話番号 078-371-0132

住所
兵庫県神戸市中央区波止場町6-3
甲陽運輸内1F

★ 1ユニット1曲入魂 ★
出演は35ユニットまで
ストリート集会について
どうも!SEIZYです!

本日、予定していた
「SEIZYストリート集会」

は、悪天候のためやむなく中止にさせていただきます

楽しみにしていた方には大変ご迷惑をおかけしますが
ご了承お願いします

この借りは
「ハッピーマンデーSPライブ」
にて倍にして返したいと思ってますので
よろしく!です!

今日の中止により、
そのハッピーマンデーSPライブの前売りチケットをお渡しできる機会がなくなりました

つきましては、まだチケットを持ってない方
これからの受付は全て
「取り置き予約」
として受け付けます

お手数ですが
メールアドレス

seizyclub@hotmail.com

までメールをお待ちしています
「まだ行けるかどうかもわからん」
って方も是非、
取り置きだけはしておいてくださいね
SEIZY CLUBの方は
「お知らせメール」からの返信でもオッケーです

「LOVESライブ」
のチケットは
ハッピーマンデーSPライブの日にぜひゲットしちゃってくださいねー!


では
申し訳ありませんがよろしくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ SEIZY
月に一度の「お待ちかね!」

どうも!SEIZYです!

さあ今日は!
UST生放送
SEIZY & 誠也の「誠噺~まことばなし~」

もう11回目になります!
そんなにやってる感じがしません
ということで今回は
「第11回 ゾロ目SP!」
なにをする?
しりません!(笑)

とにかく!
こんなにおもろい番組はありません
SEIZY & 誠也の「誠噺」

みんな観てくださいねー!
ツイッターからの書き込みもたくさんください!

よろしく!です!


UST生放送

SEIZY & 誠也の
「誠噺~まことばなし~」

出演 SEIZY
小椋誠也
毎月 第3金曜日
21時00分~22時00分

http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama
ふたつの告知だ!
どうも!SEIZYです!


先日のストリート集会でもチラッと告知しましたが

今年からできた
和歌山芸能人による野球チーム

「和歌山LOVES」

その和歌山LOVESによるライブが月イチで開催されることになりました

その月により出演メンバーが変わります
場所は毎回 美園町商店街の中にある
「レンジャーズバー」です

オープニングアクトにはLOVESじゃないミュージシャンたちも出演してくれます
メインアクトは
月変わりのLOVESメンバーが出演します

せっかくの豪華メンバーLOVESですから
毎月来てくれた方には
とてもいい「なにか」も予定しています

その映えある第1回目に
メインアクトをつとめますのは
我らが!

SEIZY!に決まりました!

とても光栄です!
メインアクトなのでちょっと長くできます!

野球ではいいとこなしのSEIZYでしたがライブはファインプレーの連続!
毎打席ホームランでやらせていただきます!

この前売りチケットは
出演ミュージシャンから購入してください!
例えば小椋っちゃんが出演しないのに
「小椋っちゃんのファンやから小椋っちゃんから」
っていうのはできません

取り置きチケットは
ライブの日の10日前(5月16日)から受付します
これもそのライブの出演ミュージシャンが受け付けます
入る人数に限りがありますのでご了承ください

ということで
みなさん!是非!
和歌山LOVESの本職
和歌山LOVESによるライブをお楽しみに
来てくださいねー!


「LOVE'SライブVol1」

5月26日 日曜日
和歌山みその商店街
「レンジャーズBAR」
オープン14:30
スタート15:00
チケット前売り 1500円 
当日 2000円
別途ドリンク&フードチケット
1000円を当日購入ください

オープニングアクト:サブロウ
一部:藪下将人、naoshin、すみたに(漫才)
二部:SEIZY


そして忘れちゃいけない
ハッピーマンデーSPライブ

考えてみたらもうあんまり日がないんですねー
来週じゃん!
みなさん!もう前売りチケットはゲットしましたか?

ライブイベントは数あれど
こんな楽しいイベントはそうそうありません
まだまだ前売り、取り置き
受け付けてます!
こちらもよろしくお願いしますね!


4月27日(土)
和歌山「本町ラグタイム」

「藪下将人のハッピーマンデースペシャルライブ」

OPEN18:00 
START18:30
前売り2000円
当日2500円(別途要D代)

出演:
藪下将人
小椋誠也
SEIZY
shino+
Re:ing


チケットが2種類になってしまいますが
SEIZYストリート集会でも購入いただけます
よろしくお願いしまーす!
お待たせー!
どうも!SEIZYです!

昨日の続き、漫画のことを書こうと思いましたが
ひとつ告知させてもらいます

お待たせしました!
明日、20時からJR和歌山駅前

「SEIZYストリート集会」

を開催します!

幸い天気もいい感じなので
たくさんのご参加お待ちしてます!

SEIZY完全限定ベストアルバム
「I´m SEIZY!」
そして、ハッピーマンデーSPライブの前売りチケットも是非どうぞ!

さあ!やるぜ!やるぜ!やるぜー!
いくぜ!いくぜ!いくぜー!
来いよ!来いよ!来いよー!
さぁーやろーぜー!


SEIZYストリート集会
4月13日(土) 20時~
JR和歌山駅前
絵本の次は漫画




どうも!SEIZYです!

先日は「絵本」のことを書きました
そうきたら今日は「漫画」のことを書かないといけません
なんといっても絵本よりは何倍も好きですから(笑)
絵本はもう持ってませんが漫画は全巻まだ持ってます

では!SEIZYが読み散らかした漫画の数々を紹介しましょう!


まずは!

「リングにかけろ!」
ボクシングの漫画です
主人公 高嶺竜二とライバル剣崎順
SEIZYは剣崎が好きです
熱血スポーツ漫画なので男の子向きですがメチャクチャおもしろい漫画です
必殺技のパンチが出たら後ろで隕石が飛んでたり
殴られたほうがぶっ飛んで二階の窓を割って外に飛んでいったり
と表現は少々大げさですが(笑)
これくらいのほうが「漫画」っぽくていいじゃないですか


「1・2の三四郎」
これも柔道~プロレスというスポーツ漫画ですが
ギャグ漫画なので読んだが最後
笑い続けます
初めて読んだときはもぉ~笑いすぎて大変でした
内容は熱血スポーツやのによくまぁこんなおもろいことが書けるなぁ~
と思います


「柔道部物語」
三四郎と同じ作者です
これもほとんど熱血スポーツ+ギャグ漫画
三四郎よりはちょっと真面目な感じですが
やっぱり笑います
運動部に入ってた人ならもっと楽しく読めるでしょう


「花のよたろう」
学園漫画です
1~2巻はギャグ漫画ですが
3巻からは一変
被爆、差別、いじめ、恋愛など
かなり真面目な漫画です
小学校が舞台なので少年の目線からいろんな問題が書かれてて
いい作品やと思います
今では中古本屋でもほとんど手に入りにくい名作ですわ


「ウィメン」
サスペンス漫画です 18禁です
SEIZYはサスペンスが大好きです
ストーカーや人間トラブルなどが題材です
しかし、ちょっと現実にはあり得ない話ですがハラハラドキドキです


まだまだたくさんありますが
続きは明日にでも紹介します
最近の漫画はどうも綺麗すぎるっていうか話がリアルすぎるっていうか苦手です

漫画はやっぱりわかりやす過ぎるくらいがちょうどいいですね


ふたつの絵本



どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー聴いてくれてありがとう!
6年目も全開でやりますのでこれからもよろしく!です!

先日、図書館でのトークライブをしたので
今日は「本関係」の話題を

そういえばSEIZYはガキの頃から
かなりの「本好き」
暇があったら絵を描くか本読むか
やったのに今までブログに本ネタは書いてなかったねー

本というのも「絵本」であります
ホンマにちっちゃな頃にもう好きで好きでたまらんかった絵本がふたつありました
誰かが買ってきたんでしょうが
なぜこれが家にあったのかはわかりません
ふと思い出して検索かけたら出てきたー!
なんと便利な世の中なんでしょうか(笑)
うーん 表紙を見ただけでも嬉しくなるわ


ひとつは
「いやいやえん」

どんな話かは忘れてしまいましたが
ずっと手に持ってた記憶があります

なんか表紙の絵がすごく好きでした
(赤ですしね・・・笑)
かなり古い部類の本ですわ
幼稚園の先生なら知ってる人もいるんじゃないでしょうか?

もうひとつは
大御所!ディズニー!
「小さな郵便飛行機」です

主人公の子供の飛行機、
名前は「ペドロ」です
こいつが病気になったお父さん飛行機の仕事「郵便(エアメールですね)」を初めてやる!
といういわば
「はじめてのおつかい」+「ど根性もの」です

このペドロがもぉー
「ギザカワユス!」です
(赤ですしね・・・大笑)

今でもディズニーキャラクターの中では一番好き!
(最近出てくることはありませんが)

これもかなり昔のディズニー関係ですから今は見なくなりましたねー

あともうひとつ
このブログを書きながら思い出しました!

「ムスティ」です

たしかシリーズものでいっぱい本がありました
絵調から「ミッフィー」の同系列ですね
ミッフィーはうさぎ
ムスティは猫です
(赤ですしね・・・大大笑)
しかしどいつもこいつも口が
「ペケ」です

これもよく読んだなぁ~


「いやいやえん」
「小さな郵便飛行機」
「ムスティ」
SEIZYを育てた「本」たちです!


今でもあるんやろか・・・





ハッピーマンデー!
どうも!SEIZYです!

さあ!今日は月に一度のお楽しみ!
ハッピーマンデー!

番組も6年目に突入しまして
よりいっそう力が入ります
ラジオ番組で6年っていうのは凄いこと
これも聴いてくれるみんなのおかげです

今日も気合い入れてたのしい放送をお届けします

たくさんのメッセージお待ちしてます
では 20時30分!
和歌山放送でお逢いしましょう!


「藪下将人のハッピーマンデー」

WBS和歌山放送(AMラジオ)
毎週月曜日
20時30分~20時50分
21時00分~22時00分
まで生放送

和歌山・串本 1431kHz
橋本・高野山 1485kHz
御坊・新宮 1557kHz
田辺白浜・日置川すさみ
1233kHz

メール:n@wbs.co.jp
(件名に番組名をお書き下さい)

FAX:073-428-1414(番組名をお書き下さ い)

おはがき:
〒640-8577
和歌山放送「藪下将人のハッピーマ ンデー」係
和歌山ライブの歩き方 お達者倶楽部トークライブ


どうも!SEIZYです!

昨日は和歌山県立図書館
「和歌山ライブの歩き方 お達者倶楽部」
トークライブに出演してきました

図書館という場所は勉強には縁遠い俺にとってまさに
「初めて行く場所」てした
まあ、今回も勉強目的やないけどね

まずは会場のある2階へ行って入ってすぐなぜか!
「バルタン星人!」
ウルトラ兄弟のSEIZYとしては
テンションMAX!(笑)

約2時間ほどのトークライブでしたがとても楽しくやらせていただきました!
なんか記者会見みたいでした(笑)
内容は「ちょっと昔話しすぎちゃったかな?」でした(笑)

悪天候の予報にも関わらず足を運んでくれた方々
ありがとうございました!

春の訪れと共にいろんなイベントやライブが入ってきます
これからもよろしくお願いいたします



悪天候に負けてたまるかぃ!大ニュースじゃ!

どうも!SEIZYです!

今日は県立図書館でのトークライブです

4月6日(土) 15時~
和歌山ライブの歩き方 お達者倶楽部
SEIZYトーク & ライブ

和歌山県立図書館2Fの文化情報センター
《出演》SEIZY

UST生放送もあるらしいです
アーカイヴも観れるらしいです

ですが、せっかくミュージシャンで初の出演がSEIZYなので
みんなにたくさん来てほしい!
盛大にいきたいと思います

今日は悪天候らしいです!
そんなもんに負けてられません
こちとら野外じゃなく室内ですわ!
嵐の前に先に「SEIZYからの嵐」を発表します!


前述のとおり、
ミュージシャンで初めての出演がSEIZYです
こんなめでたいことはない!
そこでそれを記念しまして
急遽!
「SEIZYならでは!めちゃめちゃ企画」

記念スペシャルベストCDを発売します
SEIZY初の「ベスト」です
曲のラインナップはまさに「スーパーベスト」です!


「I'm SEIZY!」(限定枚数販売)
全11曲 ¥2000


☆SEIZYレア曲
「君よターフの上を」初収録!
☆現在、廃盤「華」から
「怒るでしかシカ」テーマソング
「俺様」
☆「俺達の力」2013バージョン
☆そのほか、「女」も「開始線」も「昔々」も「鳩」も
「ラララ」も「オッオッオー」
などなど「豪華」です!

ただ、このCDは
今日のトークライブ限定販売とさせていただきます
その他のイベントでの販売は今のところありません
ぶっちゃけ「1日限定販売」です
(ホンマに無茶苦茶ですが・・・笑)
できるだけご来場いただきたいです!

イベントにこれない方は
「誰か行く人に頼む」
これは「アリ!」です!
行く人はこれない人に
「買っておいてあげる」
これも「アリ!」です!
まとめて買ってあとでばらまく
これも「アリ!」です
要は今日中なら
「なんでもアリ!」です(笑)

SEIZYにメールで「取り置き」する
これも「アリ!」なんです!

ツイッターのDM、ブログコメント、掲示板
なんでもオッケーです!

ただ、イベント販売分で限定数に達してしまいそうな場合は
残念ながらイベント販売分を優先させていただきます

メールで「取り置き」希望の場合は
4月6日(土) 24時までにSEIZYサイトからメールください!
在庫確認のうえ、お返事いたします


突然のCD発売発表になってしまいました
申し訳ありませんが
あとで「買っとけばよかった!」
「メールしとけばよかった!」
とならないように!

何卒よろしくお願いいたします


☆あいにくの悪天候なのでイベントにこれない方もいるかと思います
CD販売の延長も一応視野に入れてはいますが
基本的に
「本日販売」
「メールでの予約」
のスタイルでいきます

よろしく!です!


今日の・・・
どうも!SEIZYです!

今日のブログは夜に更新します!
ちょっと遅いかも・・・です
なぜかというと帰るのも遅いうえに
明日のトークライブの準備をするからです

たまにはこんなブログ
おもろいでしょ?

では夜に オーーライ!
和歌山ライブの歩き方 お達者倶楽部 SEIZYトーク & ライブ
どうも!SEIZYです!

昨日お知らせした
県立図書館でのSEIZYトーク & ライブ

4月6日(土)
和歌山ライブの歩き方 お達者倶楽部
SEIZYトーク & ライブ

和歌山県立図書館2Fの文化情報センター
《出演》SEIZY

UST生放送もあるらしいです
アーカイヴも観れるらしいです

ですが、せっかくミュージシャンで初の出演がSEIZYなので
みんなにたくさん来てほしい!
盛大にいきたいと思います

そんなメモリアルな記念すべきことですから
ちょっと「SP」なこともできたら・・・
とたくらんでいます

まだ ここらは「予定」なので「??」です 悪しからず!


とにかく!
土曜日は午後からのひとときをSEIZYと共に楽しみましょう!

詳しくはここも読んでね!↓↓↓
http://cclive.ikora.tv/e878212.html


あっそうそう
4月27日(土)
ハッピーマンデーSPライブ
の前売りチケットの「取り置き」も受付を開始しています
数に限りがあるので「当日 ビミョーだ」の方も
忘れずに(早めに)取り置きだけはしておいてください!
SEIZYサイトの「MAIL」から名前と必要枚数を送ってくださいね
後日、確認のメールを送ります
よろしく!です!

ハピマンに「ちょびっと」出演(笑) & ライブ情報
どうも!SEIZYです!

さてさて4月になっちゃいました!
ということは今年も3分の1にきたってこと 早いね~

昨日は和歌山放送へ用事があって行きまして
ちょっとだけハッピーマンデーに出ました

藪ちゃん、小椋っちゃんに加え、
TONPEIさん、そして石井監督と
かなり賑わいのハッピーマンデーでしたねー


ということで (どういうことな?)
今日はライブ、イベント情報を・・・


まずはSEIZY「ピン」のイベントです

今週土曜日
和歌山県立図書館2Fの文化情報センター
和歌山ライブの歩き方 お達者倶楽部

どんなイベントかというと
音楽ファンや、アーチストが和歌山のライブについて交流するゆるやかなイベントらしいです
トーク & 唄みたいなのですかねー
どんな感じか俺もわからないので楽しみです

毎月第1土曜日15時からあって
ライブ井戸端会議を開きます。

これに出演します!
ミュージシャンでは初の出演らしいです

4月6日(土) 15時
和歌山県立図書館2F
《出演》SEIZY

みなさん!どうぞお気軽に遊びにきちゃってください!


そしてお待ちかね!
ハッピーマンデーSPライブ決定!
のお知らせです

今回で5回目となるこのライブ
ということはハッピーマンデーも6年目に突入したということです
みなさんはピンとこないかもですが
ラジオ番組で6年っていうのは
スゴーーーイことです
その番組が「和歌山ミュージシャン」でやってるってことが
またまたスゴーーーイ!ですねー!

4月27日(土)
「藪下将人のハッピーマンデースペシャルライブ」

和歌山 本町ラグタイム
OPEN 18:00 
START 18:30
前売り 2000円
当日 2500円 (共にドリンク別)

《出演》
藪下将人
小椋誠也
SEIZY
shino+
Re:ing

です!
おぉっ!純粋に現ハピマンメンバーやんか!

もうすでに「チケット」も手元にあります
売り切れ御免!
数に限りがありますので
早速、土曜日の図書館から発売しますからこれない方は誰かに頼む作戦で早めにゲットしてください
その日は「ストリート集会」もありませんので・・・

よろしく!です!

図書館ではハピマンチケットもSEIZYのアルバムもよろしくお願いしますねー!