SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
「血流の絆」と書いて「いのちのきずな」と読むんだよ
どうも!SEIZYです!

さあーー!

LOVESライブでも話しましたが
早速ブログでも告知しておきます!

早々と告知しますので
みなさん 是非!
その日のスケジュールは調整して空けといてくださいねー!


約1年半ぶりです!

SEIZYワンマンライブ!
「血流 (いのち) の絆 VOL.3」

IN 本町ラグタイム
8月25日 (日)

(サブタイトル)
SEIZYバースデーウィークじゃねえか!
みんなで騒いで祝ってくれやー!
の巻(笑)

です!

SEIZYのワンマンライブはスゴい!
なにがスゴいって?
全てがスゴい!!(笑)
来て!観て!損はなし!

時間やその他詳しいことはまだ決まってませんが
よろしくお願いしまーす!


それが終わると秋には
SEIZY企画ライブ
「バラードナイト VOL.3」
も待ち構えております!

いずれも詳細が決まり次第
アップしていきますのでよろしく!です!


なんしか!なんシカ!
8月25日!
これを成功させないといけません!

前売りチケットなどは6月半ばぐらいから発売を予定しています


みなさん!一丁お願いしまーーす!
LOVESライブ ボリュゥゥーム ワーン!

どうも!SEIZYです!

昨日は
「和歌山LOVESライブ VOL.1」

みなさん ホンマにありがとうございました!


第1回目!それもメインアクトってことで
「絶対成功!」
のミッションを何日も前から自分に課せて挑みました

期待半分、不安半分

でもね
オープニングアクトのサブロウくんが始まった瞬間に不安は飛びました

あとは時間までリラックスして
「SEIZY得意のライブステージ」
をするだけです

あーもう
「大成功!」と言ってもいいんじゃないでしょうか?

スポーツバーであるレンジャーズバーがいっちょまえな
「ライブハウス」
になってましたねー

第2回目も大成功間違いなし!
でしょう
みなさん VOL.2も楽しみにしていてくださいね

オープニングアクトのサブロウくん
そして、素晴らしいステージをしてくれた
naoshinのふたりと
すみたにのふたり
なによりこのライブを企画して、
当日も早い時間から準備やら何やら
藪ちゃん
スタッフの方々、レンジャーズバーの方々
ありがとうございました!


「和歌山LOVESライブ」
1 未来は光と共に
2 AMBITIOUS
3 SUu
4 ブランコ
5 スタートライン
6 LADY
7 拳道
8 君のゴール
(アンコール)
1 俺達の力
2 LOVES(セッション)

月に一度のお楽しみ!!

どうも!SEIZYです!

さあ今日は!
1ヶ月のお楽しみ!

UST生放送
「SEIZY & 誠也の 誠噺」

この番組もだんだん人気が出てきて
嬉しい限りですね

ふたりのミュージシャンの素のトーク
時間も忘れて音楽界のバズーカとマシンガンが喋る喋る!
そして、ミュージシャンなのに滅多に唄わない歌(笑)
しかし、唄えば酔わすハートフルソング

SEIZYと誠也の時には危ない
ぶっちゃけ本音トークをみなさん
観てください!

そして、ツイッターにてカキコミもたくさんお待ちしてます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

UST生放送

SEIZY & 誠也の
「誠噺~まことばなし~」

出演 SEIZY
小椋誠也
毎月 第3金曜日

http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama
↑↑
こちらからも観れますよ!

いよいよ!予約受付開始です!
どうも!SEIZYです!

今日は5月16日!
和歌山LOVESライブ VOL.1
の前売りチケット
予約受付開始です!


予約希望の方は
お名前と必要枚数を明記してメールください

「その日はまだわからない~」
って方も一応予約だけはしておいたほうがいいので
どんどんお待ちしてます
↓↓
seizyclub@hotmail.com

SEIZYサイトのMAILフォームからもオッケーです!
SEIZYサイト↓↓
http://www9.plala.or.jp/seizy/


※ 事務的な処理上、
受付メールは上記のアドレ
とSEIZYサイトのMAILフォームからのみでお願いします

後日、確認メールを送らせていただきます
(インターネットからのメールを拒否されてる方は
それも書いていただければこれ幸い!です)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「LOVE'SライブVol1」

5月26日(日)
和歌山みその商店街
「レンジャーズBAR」

オープン14:30
スタート15:00

前売り 1500円 
当日 2000円
(別途ドリンク&フードチケット1000円)

オープニングアクト:サブロウ
一部:藪下将人、naoshin、すみたに(漫才)
二部:SEIZY

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんせ今回が記念すべき「VOL.1」です!
みなさまのご参加をお待ちしています
SEIZYがメインアクトで約1時間のステージをします!
みんなで楽しみましょう!
ハッピーハッピーマンデー!
どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー
聴いていただき、ありがとうございました

やっぱりラジオはいいですね

リスナーさんのタイムリーなことも知れますし、
ライブやアルバムなどの感想なんかも知ることができます

出演者とリスナーの大切なツールやわ

これからも藪下将人のハッピーマンデーとSEIZYをよろしくお願いします


さてさて、昨日ちょっと喋りましたが
みなさんに約3年間 愛された
SEIZYのコーナー
「怒るでしかシカ」
がそろそろ新しいコーナーになりそうな雰囲気です

まだ本決まりではありませんがねー

ライブやラジオ祭りで初めて会った方にも
「怒るでしかシカ楽しみなんですよ~」
と、たくさん声をかけてもらいました
ツイッターとかでもみんな話題にしてくれたり、
すごく嬉しかった

もちろん俺自身も思い入れのあるコーナーです
さみしい気もするし、
新たなコーナーに期待もあるし、
複雑ですが
みなさんはどうでしょうか?

それにしても新しいコーナーって何をしよう?(笑)
それも考えなければいけません
どうせやるなら怒るでしかシカに負けないくらいの面白いもんにしたいですねー

おっ!ラストスペシャルみたいなのもしたいねー

ハッピーマンデーでのSEIZYのコーナーは
「SEIZYのポエムでオーライ!」
「怒るでしかシカ」
と、個性的で奇抜なコーナーでみなさんに親しまれてきました

もし、新しいコーナーになっても今まで同様
可愛がっちゃってくださいねー

来月はみんなの最後の怒りをいっぱい送ってくださーい!


話は変わりますが
26日に開催される
「和歌山LOVESライブ VOL.1」
これもよろしくお願いします!

問い合わせは
seizyclub@hotmail.com
↑アドレスを押すとメールできます
までお気軽にしてください


ハッピーな月曜日!
どうも!SEIZYです!

さーて今日は
みなさんお待ちかね(?)の
第2月曜日

そう!

ハッピーマンデーーー!


みなさんのメッセージ
たくさんお待ちしてます!
どんなことでもオッケーです!
そうそう
SEIZYのコーナー
「怒るでしかシカ」
にもたくさんの怒りを待ってまーす

まあシカし、
このコーナーも長く続いてますねー
ほんまに嬉しいことですわ

これからもよろしくねー!

スマホをお持ちの方は
radikoのアプリをダウンロードして聴くとめっちゃクリアに聴くことができます
試す価値はありますぞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「藪下将人のハッピーマンデー」

WBS和歌山放送(AMラジオ)
毎週月曜日
20時30分~20時50分
21時00分~22時00分
まで生放送

和歌山・串本 1431kHz
橋本・高野山 1485kHz
御坊・新宮 1557kHz
田辺白浜・日置川すさみ
1233kHz

メール:n@wbs.co.jp
(件名に番組名をお書き下さい)

FAX:073-428-1414(番組名をお書き下さ い)

おはがき:
〒640-8577
和歌山放送「藪下将人のハッピーマ ンデー」係
今日ですよー!
どうも!SEIZYです!

さあ!本日は
SEIZYストリート集会の日です

今はちょっと天気がよくないけど
夜にはなんとかなってるでしょう
何時に来てもオッケーです!

いつも来てくれてる人も
最近おやすみがちな人も
初めてくる人も
みんなみんな集合してくださいねー


5月11日(土) 20:00~
JR和歌山駅前


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月26日の「和歌山LOVESライブ」
のチケットもゲットしにきてください!

よろしく!ニャン♪
やりましょかー
どうも!SEIZYです!

今週土曜日!5月11日は!

お待たせしました!
「SEIZYストリート集会」をやります

気候も過ごしやすくなってきて
いかにも!ストリート日和じゃありませんか

みなさん
是非!ご参加ください!

やるぜ!
やろうぜ!
俺達の力見せてやれー!


SEIZYストリート集会
5月11日(土)
20:00~ JR和歌山駅前
和歌山LOVES強化中!

どうも!SEIZYです!

昨日は夕方4時ぐらいから
きのかわ河川敷で和歌山LOVESの練習をしてきました!

はっきしいって3月のレンジャーズとの試合ぶりで
足はもつれるわ疲れるわ暑いわで
おまけに今日は腰は痛いわちょっと筋肉痛やわ(笑)

格闘技で鍛えた体も
球技やと使う筋肉が違うんでしょう
やはり筋肉はまんべんなく鍛えなきゃですね~

全員集まっていないけど
みんなの本気ぶりが見えて
自分も頑張りに気がはいります
みんなLOVESが好きなんやな~

さあ!ゴールデンウィークも終わりですね
それと同時にまだまだ暑くなってきます

張り切っていきましょーか!


写真は
練習合間の藪下監督
アンパンマンミュージアム




どうも!SEIZYです!

ゴールデンウィーク真っ只中!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


先日、神戸へ行ったとき
待ち時間にちょっくら「Umie」あたりへ散歩がてら行きました
せっかくオープンしたんで行かない手はありません

いやぁ~えらい人でしたわ~
そこにあった
「アンパンマンミュージアム」
アンパンマン好きな子供ならヨダレを垂らしてゾンビ状態で喜びますわ
なんせ27~29日の3日間で8万人!らしいです
物凄い動員数です!

俺はアンパンマンをあまり観たことないし、ミュージアムにも入ってないけど
アンパンマンが「かわいい子供たちのヒーロー!」というのは知っています
そんな俺でも見てるだけでワクワクしてくるんやからアンパンマン恐るべし!ですね

ミュージアムへ続く道(アンパンマンストリート)にはアンパンマンの仲間たち(石で作ってるの たぶん等身大かなぁ)がいたり、
道にアンパンマンが描いてあったり
これから向かう子供たちはだんだんドキドキワクワクするようになってます
気の弱い子供ならもうここで
「気絶」です

そこになぜか?
俺も大好きなロカビリーの雄
「エルヴィス・プレスリー」
俺はこれでヨダレだらだらでした(笑)

大人も子供の気持ちに戻れる・・・
そんな「いい所」でした

このでっかい「Umie」っていう
ショッピングモール
ちょっと歩いた感じ、
まあ1日じゃ回れませんわ~
俺も1階しか行ってませんし


俺の時代は
「ウルトラマン」「仮面ライダー」
いつの時代もヒーローというのは子供たちの心の中にいて、勇気と元気をくれます

俺も「大人向けのヒーロー」
として、正義のために戦い続けます