SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
さあ 今日は
どうも!SEIZYです!

はい!今日は

月に一度じゃものたりない!

UST生放送
SEIZY&誠也の
「誠噺~まことばなし~」

です!


ツイッターでの参加、なんでもかんでも大いに大歓迎です
「こんなこと話して&教えて」
「こんな歌やって~」
是非!
お待ちしてます

ホンマにおもろいUST番組です!

これは観なきゃソン!

海より深い誠也の愛と
山よりでかいSEIZYの愛で
お届けします
SEIZYと誠也の
「誠噺~まことばなし~」
お楽しみに~!

21:00~22:00
UST生放送
SEIZY&誠也の「誠噺~まことばなし~」

でお逢いしましょう!

みんな観てやー
なんで今? なんでここで?
どうも!SEIZYです!

いやぁ~参りました!
この季節に「夏風邪」ですよ!

ちょうど先週のハッピーマンデーが終わって火曜日に
「咳がいつもと違うな」
と思っていたんです

そして木曜日に本格化しちゃいました

まだちょっと本調子ではないけど
なんとかなりました
油断は禁物やけどね~

この時期の風邪は大変です
こんな季節外れのトンチンカンな風邪
なかなかなることはないとは思いますが
みなさんも気をつけてあそばせ
SEIZYのオーマイガー!
どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー
聴いていただき、ありがとうございました

SEIZYの新コーナーもできました!
「SEIZYのオーマイガー!」

今まで
「ポエムでオーライ!」
「怒るでしたシカ」
とコーナーを持ってきました

いつものことですが
新コーナーってのは
「メッセージ来るかなぁ」
「おもろがってくれるかなぁ」
と不安がいっぱい

でも、いきなりにも関わらず
放送内で読みきれないほどの反応をいただき
誠 嬉しい限りです
読めなかった分もちゃんと読みました
なかなかナイスな「オーマイガー!」でしたよ(笑)

さあこれからはこの
「SEIZYのオーマイガー!」
でいくと思います

これからもたくさんの「オーマイガー!」を送ってくださいね
昨日も「昔の話」があったように
かなり前の「オーマイガー!」でもオッケーです

いろんなルールも考えておきます
お楽しみに!


話は変わりますが

6月23日には第2回目の
「LOVESライブ」
があります!

このイベントは自分が出る時だけじゃなく、
LOVESのみんなで告知したほうがいいと思いますので
告知&募集します

前売りチケットの予約はSEIZYサイトからでも受け付けます
SEIZYが受け付けた分は
藪ちゃんに伝えますので安心して来てください

今回のメインアクトは
TONPEIさん

みなさん!よろしくお願いしまーす
さあ!今日は!
どうも!SEIZYです!

さあ!今日は!

月に一度のラジオの日です
みなさんの笑顔と癒し、そして
週のはじめの活力に
是非!聴いて楽しんでください!

和歌山放送にこんなオモロイ番組があったのか?
そう!あるんです!

たくさんのメッセージお待ちしてます!

さあ!いきましょう!
アーユーレディー!

「藪下将人のハッピーマンデー」

WBS和歌山放送(AMラジオ)
毎週月曜日
20時30分~22時00分
まで生放送

和歌山・串本 1431kHz
橋本・高野山 1485kHz
御坊・新宮 1557kHz
田辺白浜・日置川すさみ
1233kHz

メール:n@wbs.co.jp
(件名に番組名をお書き下さい)

FAX:073-428-1414(番組名をお書き下さ い)

おはがき:
〒640-8577
和歌山放送「藪下将人のハッピーマ ンデー」係
69!
どうも!SEIZYです!

知ってますか?

今日は何をかくそう
「ロックの日」
です!

6月9日で69(ロック)

なんとも日本人が好きなこじつけでありますが
だからといって日本中がロックに染まるわけでもないですが
特にめでたい!こともないけどね

それでも
俺は叫ぶ!

「おい!テメエら!
今日はロックの日だぜー!
ロッケンローーー!!」

SEIZYのアルバムの中でも今日はロック色の濃い
「極心」か「魂て箱」
を聴けーー!


追伸
先日、なにかと話題のAKB48
その選抜総選挙が行われ、
ハッピーマンデーでも話した
SEIZYいち推しの
さっしーこと指原莉乃さんが1位になりました!
スキャンダルで、博多のHKT48に移されて

・・・からのこの1位は
まさに「どんなもんだい!」「してやったり!」でしょう

そんなこと言ってるSEIZYは
実はAKBをあまり知りませんし
ファンでもありません
どちらかというと同じ音楽をしてる者として、
あの売り方などはどうか?と思う一人です

しかし、あえて言うなら
指原推し!(笑)

その総選挙も見てませんでしたが
そのなかでも指原さんを支持するのはそんな逆境に負けないでほしかったから
いかにも「SEIZY的」な思いがあったから
いっぱいの挫折をして、いっぱいの努力をして
ロック的に言えばまさに
HELL & HEAVEN「天国と地獄」です

一度、地獄を見た奴は失うものなどないほどに突っ走れます
地獄の悪魔に「強さ」を与えられるのです
それは俺がよく知ってます

指原さんおめでとうございます
超気持ちいい~
なんも言えねー!ですね(笑)

SEIZYも指原さんに負けないように突っ走るどー!

オーライ!
2013年も上半期を終えました
どうも!SEIZYです!

とうとう6月になってしまいました
早いもので今年も半分経ったんですね

上半期もいろいろありました
今年のSEIZYは元旦からの誠噺4時間生放送から始まりました
元旦にもかかわらずたくさんの方に来ていただきました
そして、SEIZYも楽しみにしている海南は春日神社の豆まき大祭
みなべの岩代大梅林と恒例イベント
ハッピーマンデーライブ
今年で11回目を迎える神戸のチャリティー
第1回目こLOVESライブでは
メインアクトをやらせてもらいました
・・・などなど

たくさんの素晴らしいステージに呼んでいただき、
やることができました

この場をかりて
全ての関係者各位さまにお礼申し上げます

下半期も楽しみな
いや、上半期に負けないくらいのライブが待ってます

7月7日は
駅地下広場で第2回の
「応援すれば元気がでる」
和歌山国体応援イベント

8月25日はみなさんお待たせ!
1年半ぶりのSEIZYワンマンライブ
「血流の絆」

ACOUSTIX COMPLETEの第6弾の発売予定

そして秋にはSEIZY企画ライブ
「バラードナイト VOL.3」

う~ん 楽しみだ


みなさん!
これからもSEIZYをよろしくお願いします!
そして、「SEIZYに来てほしい!」
などのライブ依頼がありましたらメールなどで言ってくださいね

よろしく!です!