SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
訂正とお詫び
どうも!またまたSEIZYです!

訂正とお詫びです

7月1日のブログ
「夏だ!灼熱だ!SEIZYだー!」
にて、記事中の岡の宮の祭りの出演者の
ワンダーランドは
わんだーらんどの間違いでした
正解は「ひらがな表記」です

訂正してお詫びします
谷さん誠っちゃん ごめんなさい
暑かったねー



どうも!SEIZYです!

いやぁ~暑かった!
わかやま国体応援イベント
来ていただいてありがとうございました

SEIZYは頭がブッ飛ぶほどの汗をかきました(笑)
観ているみんなもたまらんかったでしょうねー

そんな猛暑の中
たくさんのお客さんには感謝!です

次は「岡の宮の祭り」
SEIZYのふるさとです

まだまだ暑い日が続くでしょうが
負けてられませんね
みんなも体調管理を万全にして
SEIZYライブにフル参加しましょう!

さあ!そして今日は
ラジオの日です!

「藪下将人のハッピーマンデー」

たくさんのメッセージをお待ちしてます
昨日の感想や
SEIZYの新コーナー
「SEIZYのオーマイガー!」
もたくさん送ってくださいね
今日のオーマイガーは誰に選ばれるんでしょうか?

では!
20:30に和歌山放送でお逢いしましょう!


「藪下将人のハッピーマンデー」

WBS和歌山放送(AMラジオ)
毎週月曜日
20時30分~22時00分
まで生放送

和歌山・串本 1431kHz
橋本・高野山 1485kHz
御坊・新宮 1557kHz
田辺白浜・日置川すさみ
1233kHz

メール:n@wbs.co.jp
(件名に番組名をお書き下さい)

FAX:073-428-1414(番組名をお書き下さ い)

おはがき:
〒640-8577
和歌山放送「藪下将人のハッピーマ ンデー」係

うっとおしい空なんか知ったこっちゃねえー
どうも!SEIZYです!

ほんまにほんまに
暑くなったり
うっとおしくなったり・・・
なんともいえん空模様やねー

こんな季節は
体の調子も崩しがち
みなさんも気をつけてくださいね


待ってた人もいたかな?
先日のブログでもちょこっと書きました

今週 土曜日 7月6日! 20時から
「SEIZYストリート集会」
をやる予定です!

うっとおしい天気にモヤモヤする気持ちを
SEIZYの曲たちで吹っ飛ばしてください!

ひさびさの「ストリート集会」です
たくさんの参加
待ってまっせーー!


もちろん
SEIZYワンマンライブ
「血流の絆 VOL.3」
の前売りチケットの初発売!です!

よろしく!ニャン♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SEIZY ワンマンライブ
「血流の絆~いのちのきずな~ VOL.3」

2013年 8月25日(日)
和歌山 本町ラグタイム

OPEN 18時30分
START 19時00分
前売り ¥2500
当日 ¥3000
(共にドリンク別)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さあ!夏だ!灼熱だ!SEIZYだー!
どうも!SEIZYです!

しばらくのあいだ
ブログをほったらかしにして申し訳ございませんでした!
SEIZYは生きていますので
いやいや いつもよりも元気モリモリですのでご安心を!


早いもので7月に突入しちゃいましたね

みんなそういうイメージを持っているのか
「夏はSEIZYの季節」
とよく言われます

今日はライブの告知をします
SEIZYの季節にふさわしく
ここへきて一気に見逃せないライブがてんこ盛り!


まずは
第2弾になりました
わかやま国体応援イベント

「応援すれば、元気がでる」
2015 紀の国わかやま国体の応援ラ イブ vol.2

日時:2013年7月7日(日)
開演 13:30
会場:JR和歌山駅前 わかちか広場 出演:12アーチスト
参加:観覧無料

お問い合わせ先:
TOY・BOX 073-451-9723 (池尾)

です!
きいちゃんも来てくれるそうです
12組に及ぶ出演者たち
SEIZYはだいたい4時くらいの出演でしょうか (目安)
七夕の日に素敵な出演者たちに逢いにきてください!


さて、次は
毎年恒例 岡の宮の祭りです!
ここはSEIZYの育った町「広瀬地区」
ガキの頃は「俺の庭」とばかりにこの辺を悪さをしながら走り回っておりました(笑)
SEIZYが初めてステージで歌ったのも
この岡の宮の祭り!
小学生のときでした
縁もゆかりもバリバリです
そんな岡の宮で今でも唄えるなんて幸せです
ちいさな町のちいさな祭りですが
みなさん!きてくださいね!

7月16日(火)
刺田比古神社夏祭り
ステージイベント 19時~

出演:藪下将人、SEIZY、丸野あり さ、すみたに、わんだーらんど



そして!ここが大事!
告知解禁!!
超満員で騒ぎたい!

SEIZYワンマンラーイブ
今回で3回目のワンマンライブ
「血流の絆」
SEIZYバースデーウィークじゃねえか!スペシャルの巻

本日7月1日から発売!
前売りチケットの取り置き予約も
本日から受け付けます!
seizyclub@hotmail.com

SEIZYサイトのメールフォームもお使いください!

チケット販売は各イベント
ストリート集会にてお求めください!
ストリート集会もバンバンやりますんでよろしく!です!

SEIZY ワンマンライブ
「血流の絆~いのちのきずな~ VOL.3」

2013年 8月25日(日)
和歌山 本町ラグタイム

OPEN 18時30分
START 19時00分
前売り ¥2500
当日 ¥3000
(共にドリンク別)


さあー!
スペシャルなライブが目白押しの
夏だ!灼熱だ!SEIZYの番だー!