SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
マイスペシャルデー!


どうも!SEIZYです!

ついに来てしまいましたねー!

何を隠そう本日、8月31日は
SEIZYのバースデーらしいです!

まあ歳を重ねるごとに
「誕生日なんて嬉しくない」
とか大抵の人は言いますよね

でも、誕生日は年に一度の
唯一の自分のSPデー
このスペシャルを素直に喜びましょう

それにお母さんが死ぬ思いで頑張って自分を生んでくれた日でもあります

大切な大切な「自分の日」であります

ありがとうとおめでとうがたくさん詰まった
特別な日

おめでとー!マイバースデー!


画像は
ゲームアプリ「パズル&ドラゴンズ」から
8月31日限定のモンスター
サンバルビードラゴン

ステータスが全部831!
おまけに赤!
おまけに髪が立ってる!
おまけにドラゴン!
ってことでまるでSEIZY!(笑)

だから思わず嬉しくなって載せちゃいました!

ピーカン
どうも!SEIZYです!

「血流の絆」から昨日と雨模様やったのに
今日はうってかわって「カンカン照り」
ちょっと前の言い方で
「ピーカン」

ちょっと暑すぎない?

まあでも「大汗かきのSEIZY」
血流の絆がピーカンでなくてよかったかもねー


あーそれにしても暑い・・・
ありがとう!
どうも!SEIZYです!

さて、まずは
ありがとうございました!

SEIZYワンマンライブ
「血流の絆 VOL.3」
終わってからのみんなの顔を見て
とても楽しいひとときになったと確信しています

今回、ワンマンライブでの
「独り舞台」
は初めてでした
いつもはSEIZY ROCKING MATESのメンバーもいるので
ステージにもメリハリがあり、
ライブも進行しやすかったんですが
今回は突然のハプニングで
ROCKING MATESの出演ができなくて
そのへんが独りでは「どうかな」って感じでした
どうだったかはわかりませんが
なんとかいけたかな?と思ってます

このライブは「血流の絆」というだけあって
ファンのみなさん、SEIZYの仲間たち、もちろん一生懸命頑張ってくれるスタッフとも
「絆」を深められるライブというのを毎回気づかせてくれます
「唄うスタイルはソロでも俺は一人じゃない」
普段忘れかけていたキーワードが蘇ります

今は無事にできたことに安心するとともに
まだまだこれからのステップのための力がわいてきました

みなさん!
これからもSEIZYをよろしくお願いします

簡単ですが「血流の絆」を終えて
皆さまにお礼!でした!

・・・・・・・・・・SEIZY


追伸
血流の絆 ライブの写真などは
後日、じわじわとアップしていきますね
血流の絆がそこまで迫ってきてる!ほら、あなたのうしろに・・・(笑)
どうも!SEIZYです!

とうとう明日やねー
ごちゃごちゃ言ってもしょーがねー!

準備万端!
気合い充分!
体調万全!
火事!オヤジ!

さあーーー!
やろーぜーーー!


SEIZY ワンマンライブ
「血流の絆~いのちのきずな~ VOL.3」

2013年 8月25日(日)
和歌山 本町ラグタイム

OPEN 18時30分
START 19時00分
前売り ¥ 2500
当日 ¥ 3000
(共にドリンク別)


みんなで騒ごうぜーー!


追伸
当日はアルバム
SEIZY ACOUSTIX COMPLETE 第6弾
「道」
も新発売です!

みんな!こおてよーー!
血流の絆 VOL.3までカウントダウン!
どうも!SEIZYです!

いよいよ今週日曜日に迫りました!
SEIZYワンマンライブ
「血流の絆 VOL.3」

楽しみやねー!
楽しみの反面 ここへきて残念なお知らせもあります

出演を予定していた
SEIZY ROCKING MATESの金ちゃんが怪我してしまい、出演ができなくなってしまいました
これにより、
SEIZY ROCKING MATESの出演がほぼ絶望的になりました

この借りはSEIZY ROCKING MATESとして必ず違うライブを企画して返す!
と、メンバー一同言ってます
フルバンドを楽しみにしていた方々には本当に申し訳ありません

ライブ当日はSEIZY独りで立ち向かうことになりますが
応援よろしくお願いします

お詫びといっちゃあなんですが
曲を当初よりも多めに設定して
よりロックに、よりしっとりとやりますので楽しみにしていてくださいね

なんと言ってもバースデーウィークですからねー
COMPLETEの発売もありますしねー
みんなでワイワイ盛り上がりましょう!

前売りチケットの取り置き予約を
まだの方
ライブ当日の開場ギリギリまで受け付けています
日の都合がまだわからない方も
一応取り置きしておいてください

あなたのまわりに行こうかどうしようか迷ってる友達はいませんか?
チケットを持ってる方で友達を誘っていただける方
取り置き予約受け付けてます
ドンドンよろしくお願いいたします

さあ!なにはともあれ!
泣いても笑ろてもあと3日!
大成功!大盛況!
といきたいですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SEIZY ワンマンライブ
「血流の絆~いのちのきずな~ VOL.3」

2013年 8月25日(日)
和歌山 本町ラグタイム

OPEN 18時30分
START 19時00分
前売り ¥ 2500
当日 ¥ 3000
(共にドリンク別)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ お待たせしました!ライブ当日
SEIZY ACOUSTIX COMPLETE 第6弾
「道」
発売予定です!
こちらも合わせてよろしくお願いします!
さて今日は!
どうも!SEIZYです!

さて今日は!
月に一度のお楽しみ!

UST生放送
「SEIZY & 誠也の誠噺」
の日です!

回を重ねるにつれ、
ファンのみんなからも
はたまた お初の人からも「誠噺」のことを
よく言っていただくようになりました
これは俺も誠也にもメチャクチャ嬉しいことです

番組は「フリートーク形式」ですが
誠也の天然ぶりとSEIZYのするどいツッコミが絶妙らしく、
ほんまにおもろいと評判です

いつも観てくれてる方はこれからも!
まだ観たことない方は一度!お試しくださいませ

ツイッターアカウントをお持ちの方は是非是非!
番組中に「ヒトコト」くださいねー
二人ともけっこうこれを待ってたりします(笑)

それでは!
今夜 9時にUSTオーン!

ここから観れます↓↓
http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

UST生放送

SEIZY & 誠也の
「誠噺~まことばなし~」

出演 SEIZY
小椋誠也
毎月 第3金曜日
久しぶりだなーー!
どうも!SEIZYです!

ご無沙汰してました!
心配してくれた方々もいらっしゃったとは思いますが大丈夫です!

実は、つい先日
ツイッターでは告知しましたが
SNS(ツイッターやブログや・・・)
などの利用性に疑問がでまして、
インターネットなどによるSNS関係の更新をお休みしてました

インターネットやSNSは便利ですが
世間では「ラインによる個人攻撃」
やひいてはそれが「殺人」にまで発展している深刻な問題もあります
たちの悪いのは「本人は最初はそんなに悪意に思っていない」
面白半分ってことです

面白半分も人が集まれば取り返しのつかない事態になってしまうのが
「ネットの世界」です

SNSを利用している人は芸能人も文化人も
そして一般人もモラルを守って楽しいネットライフを送りましょう

ブログだけを楽しみにしてくれてる方は
更新のないブログに「??」だったと思います
ご迷惑と心配をかけました

まだ「頻繁に」というわけにはいかないと思いますが
我々シンガーなどの芸能に身をおくものたちには
このインターネットという情報手段はなくてはならないツールでもあります

今月には「血流の絆」という大事なワンマンライブも控えています
徐々に再開をしていきますので
今後も応援の程、よろしくお願いします

ブログコメントやツイッターのRT、返信なども変わらずお待ちしていますので
遠慮なくリアクションくださいね


さてさて、
8月に入って「SEIZYバースデーマンスリー」に入ったのに
辛気くさいことばかり言ってられません!

突然ですが 本日

20時~JR和歌山駅前にて
「SEIZYストリート集会」
を行います!

しみったれた話はナシだ!
みなさんの!
たくさんの!
参加をお待ちしてます!