SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ご無沙汰!
どうも!SEIZYです!

みなさん!
ご無沙汰してました!
最近、どうもブログを書く時間がなくて困ったものです
「ブログネタ」はちょいちょい思いつくのに書けてないという

巷では「あいつ、生きてるか?」
なーんてこと囁かれてるとかいないとか・・・(笑)

生きてますよーーーだ!(大声)

SEIZYブログを楽しみにしてる人も多いのにねぇー
かこれからは頻繁に書くようにしないとね

さてさて、
きたる11月16日は
紀州レンジャーズと和歌山LOVESとの試合があります!

その明くる日の17日は
「LOVESライブ」もあります!

我らがSEIZYはどちらにも出ます!

LOVESライブの前売りチケットは近々ゲットしてきますので
待っててくださいね
あまり売る期間が短いですが
よろしくお願いしますね!

取り置き予約はもうできますので
SEIZYサイトの
「MAIL」からお名前と必要枚数をお願いします
すぐに対応いたします!

試合、LOVESライブ共に
詳細は明日、ブログにてアップします

でわでわ
どちらもよろしくお願いしまーす


あっそうそう
「バラードナイト」もチケット発売も予約受付もしてますよー
こちらもよろしく!

じゃあまた明日!
moblog_bae27645.jpg

どうも!SEIZYです!

明日 18日は
第3金曜日!
月に1度のお楽しみ!

UST生放送
SEIZYと誠也の「誠噺~まことばなし~」

最近はこの番組も人気が出てきて
いろんな反響をいただくようになりました

小椋誠也も、もちろんSEIZYも
一番楽しみにしている「お仕事」やと思います

時間も忘れて音楽界のバズーカとマシンガンが喋る喋る!
そして、ミュージシャンなのに歌は滅多に唄わない(笑)
しかし、唄えば酔わすハートフルソング

SEIZYと誠也の面白すぎて、時には危ない
ぶっちゃけ本音トークをみなさん
観てください!聴いてください!感じてください!

そして、ツイッターにてカキコミもたくさんお待ちしてます!
只今「ツイッターどんどん書いてねキャンペーン」実施中!(笑)

よろしく!です!



UST生放送
SEIZY & 誠也の
「誠噺~まことばなし~」

出演 SEIZY、小椋誠也
毎月 第3金曜日
時間 21:00~22:00

http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama
↑↑
こちらから観れますよ
今日はハッピーマンデーだぜ!
どうも!SEIZYです!

ご無沙汰してました!
最近はちょっとブログもやってませんでした
SEIZYブログを楽しみにしてくれてる方
ごめんなさい!でした!

SEIZY企画ライブ「バラードナイト」も決まって
「これで今年の箱ライブは終わりやろなー」
と思ってたら 違いました(笑)

11月17日
野球の試合の明くる日ですね
「LOVESライブ」の
オープニングアクトをやることになりました
詳細はまた後日アップします


さて、今日はハッピーマンデー
ラジオの日です
第3週にRe:ingに代わって
元祖ハッピーマンデーオールスターズ
田頭宜和くんか復帰!
時間帯も今月からちょっと変わって
装いも新たにお届けします!

今夜、20時30分から
和歌山放送でお逢いしましょう!


「藪下将人のハッピーマンデー」

WBS和歌山放送(AMラジオ)
毎週月曜日
20時30分~20時50分
21時00分~22時00分
まで生放送

和歌山・串本 1431kHz
橋本・高野山 1485kHz
御坊・新宮 1557kHz
田辺白浜・日置川すさみ
1233kHz

メール:n@wbs.co.jp
(件名に番組名をお書き下さい)

FAX:073-428-1414(番組名をお書き下さ い)

おはがき:
〒640-8577
和歌山放送「藪下将人のハッピーマ ンデー」係
決定しました!!SEIZY企画ライブ「バラードナイト!」
どうも!SEIZYです!

いよいよ決定しました!
第一回目から大好評をいただいてる
SEIZY唯一の企画ライブ
「バラードナイト」
今まで「ありそでなかった」ライブイベントであります

今回の「参」では
今月からハッピーマンデーに復活が決まった
ピアノマン「田頭宜和」くんです

前売りチケットの発売も本日より開始します
同時に「取り置き予約」も受け付けていますので
SEIZYサイトの「MAIL」フォームより送信ください

今週土曜日の5日には
和歌山駅前に「ストリート集会」も予定していますので
みなさん!是非!ゲットしに来てくださいね!

そして、忘れちゃいませんか?
バラードナイトといえばSP企画
「前売りチケットプレゼント大作戦!」

ライブ当日、出演者二人のサイン入りチケットを持ってる方には
バラードナイト特製プレゼントをお渡しします

詳しくは
SEIZYサイトのトップページ
「前売りプレゼント企画」
を読んでください!


そして、なんとなんと!
この土曜日(5日)のストリート集会にて前売り購入した方には
「初売り感謝!」としまして
「ちょっとイイこと」
があるかもです!
1枚につき1権利ですから
友達の分もまとめてオッケーです!
どんどんいっちゃってください!
なにか?はお楽しみってことで

思えば去年のバラードナイト~弐~
薮ちゃんの時も12月8日でした
同じ日とは縁がありますね~(笑)

SEIZYと田頭宜和という
異色のツーマン!
やってそうでやってなかったツーマン!
さてさてどんなライブになるでしょうか?
満員御礼!といきたく思います!


みなさま!今年最後のSEIZYの
「箱ライブ」かもしれません!
何卒よろしくお願いしますね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SEIZY企画ライブ
「バラードナイト~参~
/田頭宜和 × SEIZY」
弦と鍵盤の融合!の巻

12月8日(日)
和歌山 レモネードカフェ
開場 17時30分
開演 18時00分
前売り ¥2000
当日 ¥2500
(共にドリンク別)