SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
THANX!

どうも!SEIZYです!

昨日はライブ & ラジオの2013年を締め括るにふさわしい贅沢な1日でした

来てくれたみなさん
そして、ラジオを聴いてくれたみなさん
ありがとう!

まずはLOVESライブ年末SP
VOL.1ではメインライブ
そして昨日ののVOL.8では
今年のLOVESライブのトリをさせてもらいました!

ステージのほうは今年で一番「壊れた(笑)」かもしれません

でもセットリストは
「今年、SEIZYがあなたに一番伝えたい」
3曲をチョイスしました

いかがでしたか?


そして、ハッピーマンデー年末SP
藪ちゃんをはじめ、
小椋誠也、、藍田真一、わんだーらんど、田頭宜和、西村勇気、サブロウ
そしてSEIZYとワイワイガヤガヤの大集合放送でした

ライブもラジオも良き仲間たちと
ホントにスペシャルで
SEIZYの2013年を締めることができました


これにてSEIZYの2013年
無事、終了いたしました!
ファンのみなさん!
いつも温かい応援をありがとう!
SEIZYはますます気合い充分!
楽しく元気なビームをあなたに射ちまくります

新たな2014年も変わらぬ応援
よろしくお願いします

今年1年、ホントにありがとうございました!

THANX!




明日は!2013ラストステージ!
どうも!SEIZYです!

明日は今年最後のステージです!

LOVESライブ年末SP!


再度 詳細を報告しかときます

12月30日(月)

和歌山・みその商店街
「レンジャーズBAR」

OPEN14:30 
START15:00

チケット
前売り1500円 
当日2000円
(別途ドリンク&フードチケット1000円)

出演
一部:ヤブシン*サブロー*田頭宜和*すみたに

二部:SEIZY*ボビー松本*西村勇気*わんだーらんど

こんな感じです

まだまだ前売りの予約を受付てます
SEIZYサイトのMAILから予約してください

最後です!
みなさん!来てください!
楽しんでください!

SEIZY
今年最後にして最高のステージを約束します

よろしくニャン♪です!
メリークリスマス!
どうも!SEIZYです!

みなさん!
メリークリスマス!
とうとうクリスマスになっちゃいましたね
こうなってくればいよいよ2013年の終わりが実感してきます

いいクリスマスを過ごしてくださいね


最近「わたくしごと」で音楽活動がなかなかできなくて申し訳ありません

みなさんに心配をおかけしてますが
SEIZYは大丈夫です

年末のLOVESライブには元気な姿を現しますので
楽しみにしていてください

そして、UST生放送「誠噺」
正月SP4時間生放送!
も1月3日の15時~19時に決まりました!

12月30日 LOVESライブ
の前売りチケットは
都合上、取り置きのみとさせていただきます

SEIZYサイトのMAILから予約してください


LOVESライブ年末SP

12月30日(月)
和歌山・みその商店街「レンジャーズBAR」

OPEN14:30 
START15:00

チケット
前売り1500円 
当日2000円(別途ドリンク&フードチケット1000円)

出演
一部:ヤブシン*サブロー*田頭宜和*すみたに

二部:SEIZY*ボビー松本*西村勇気*わんだーらんど


年末に近づいて慌ただしくなっていきます
みなさんも体には充分注意をしてくださいませ!

では!LOVESライブの予約
お待ちしてます!
さあ!今日は!
どうも!SEIZYです!

さて今日は!
みんなが待ちに待ってた月に一度のお楽しみ
もちろん出演者も毎回
待ちに待ってます!

UST生放送
SEIZY & 誠也の「誠噺」の日です!
それに今日が2013年の最後の放送!

みなさん観てくださいねー!
来てくださいねー!



・・・って
残念なことに今日の放送は
SEIZYは都合でどうしても行くことができません
俺も楽しみにしてたんやけど
今回だけ!
許してください!

小椋っちゃんには伝えてあるので
俺のぶんもにぎやかに楽しく
そして誠噺の2013年を締めてくれるはずです

みんな ほんまにごめんやけど
いつものテンションで観たってよー

そして今年もやった
「誠噺 正月SP 4時間生放送!」
を2014年もやることが決定しました!
くわしくはまたブログにてアップしますし、
今日の放送でも小椋っちゃんが言ってくれることでしょう

それにはもちろんSEIZYも出演しますよ(笑)


何はともあれ
まずは今日の誠噺をよろしくー!
小椋っちゃん、みんな、
ホンマに頼んどくーーー!


UST生放送
SEIZY & 誠也の
「誠噺~まことばなし~」

出演 SEIZY
小椋誠也
毎月 第3金曜日

http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama
お詫びと訂正
どうも!SEIZYです!

先程 ブログに書いた
ハッピーマンデー300回記念

300回メモリアルは来週でした

今日は普通の放送です
サブメンバーは田頭宜和くんです!
田頭くんにもバラードナイトの感想をたくさん送ってあげてくださいね


ということで
ちょっと早まりました
申し訳ございませんでした
ハッピーマンデー300回記念!
どうも!SEIZYです!

今日はハッピーマンデーです!
それも300回記念です!

めでたいです!
これもそれもいつも聴いて応援してくれてるみんなのおかげです!

SEIZYも行こうと思っていたのですが
ちょっと行けないことになりました

でもとても楽しい放送になると思いますよ

みなさん!
聴いてくださいねー
メッセージもたくさん送っちゃってください

よろしく!です!
ポエムでオーライ!

どうも!SEIZYです!

「風が強い日」

風は好きだ
強い風はもっと好きだ
何もかも吹き飛ばしてくれそうな
風が好きだ

でもさ
自分だけは飛ばされちゃいけないぜ
自分の意思を固くて重い「石」にして
自分が飛ばないように重石にする

今日は風が強い
「でっかい風」は俺と君の心に吹く

風が好きだ
そんな強い信念の風が好きだ


と、久々のポエムでオーライ!
でした!

さあー明日はSEIZYストリート集会
気合い入れていくぜー!

「革命」と「誠也」に勝ちました!



どうも!SEIZYです!

昨日、SEIZYはある大記録を達成しました!

それは、
「カレー大食い記録!(笑)」

和歌山市太田にある
「カレー革命」さんでチャレンジカレーなるものを完食!しました!

先日、小椋誠也というミュージシャンが27分のタイムで完食しましたが
それを上回る「25分!」
チャレンジした数人の和歌山ミュージシャンのトップに躍り出ました(笑)

え?大したことないって?
なんでもトップっていうのがいいんです(笑)

誰が挑戦して完食、
誰がギブアップなのかは店内に貼っているので是非お店にきて見たってください!

このカレー
2.5倍の量にキャベツと唐揚げ、トンカツも乗って
まさしく「メガ級」の1.6キロ!
写真を見ればわかるようにすり鉢にてんこ盛りに入ってます

ちなみに和歌山芸能人で完食してるのは
小椋誠也とSEIZYの「誠噺」チームだけです(わてらどんだけ食うねん!)
とにかく誠也にだけは勝ちたかった

店内に完食した直後の写真と
うえの方にはサインと写真もありますので
参りにきてください!
ご利益ありますよー(笑)


追伸
昨日は藪ちゃんとチャレンジしました
結果は彼の名誉のため
彼の方から言うかもしれませんので
ここでは控えときます(笑)

あーでも辛かったッス
はっきりいって食べても食べても
ごはんが減らないんだよ
次回は普通のカレーを食べにいきます
ということで体重が1.6キロ越えたSEIZYでした!(笑)

そうそう!挑戦者求む!
です!
でもよいこはマネをしないようにね(笑)


写真は
うわさのメガ盛りカレーです
奥に見えるのが普通の皿です
そして食べきったSEIZY
笑いながら食べてる藪ちゃんです



ありがとう!サンキュりました!





どうも!SEIZYです!

バラードナイト
来てくれたみんな!ありがとう!

SEIZYはホンマに嬉しいです!

今回はゲストに田頭宜和くん
ハッピーマンデーオールスターズのメンバーです

なんといっても「聴きどころ」「観どころ」は
3部のセッション!
田頭くんのリクエストでなんと
黒夢の「少年」をやりました

「こんな曲をライブで歌うのは初めて」
「SEIZYさんとしかできない」
と田頭くんが言うように
かなり珍しい一面を披露することができました

これも「バラードナイト」ならでは!

お客さんからも終わってから
満足なお言葉をたくさんいただきました

SEIZYもこのバラードナイトを主催するようになって
やりがいというか本当にやってよかったと思っています

みなさん!
これからもバラードナイトをよろしくお願いします!

前の日の土曜日は西宮ペンギン
そしてバラードナイト
月曜日はハッピーマンデーと
またもや3DAYSでした!

これまたラジオにもライブの感想、オーマイゴッド!のコーナーに
メッセージをたくさんありがとうございました!

ミュージシャン冥利につきます!

さあ!これからも気合い入れて
気張っていくぞー!


写真は
バラードナイトの控え室のSEIZYと田頭くん
なかなかお似合いのツーショットじゃね?
そして、各ステージ


バラナイ・・・そして
どうも!SEIZYです!

昨日は「バラードナイト」
来てくれた方々、ホンマにありがとう!

田頭宜和くんとツーマンで充実したライブができました

詳しいブログは明日書くとして・・・


今日はバラナイの熱気冷めやらぬ中

和歌山放送ラジオ
ハッピーマンデー
第2月曜日はSEIZYの日ですー!

いろんなメッセージ、
そしてSEIZYのコーナー「オーマイゴッド!」
もちろん昨日のライブのことなど
たくさんたくさん待ってます!

それでは20時30分から
ハッピーマンデーでお逢いしましょう!
8月になってしまいました!


どうも!
最近「丸亀製麺」や「香の川製麺」でうどん食べた後にどんぶりに出汁とおにぎりを入れて「出し茶漬け」にして食べるのがマイブーム(おすすめは鮭と昆布です!)の
SEIZYです!

みなさん!
暑い暑いと思ったらすっかり8月やないですかー!
8月といったら「夏」です
そして8月といったらなんといっても
SEIZYのバースデーマンスリーです!

田んぼのカエルたちもやっと青くなりました!
でも暑いので大変そうです

子供の頃は虫やカエルなど何のためらいもなく触れたのに
大人になると「ちょっとちゅうちょ」してしまうのはなんでなんでしょうね?

さあ!8月は20日にライブが1本あります
大阪ミノヤでのヤブシンライブのゲスト
大阪やけどみんな来てよー!
SEIZYの過去2回のミノヤは「ハズレなし」
期待大!でっせー!
詳細はまた後日アップします
前売りチケットはSEIZYからお求めください
取り置きも可です
それまでにストリート集会も予定してます
こちらもよろしく!です!


さあ!暑さに負けず頑張っているカエルやセミたちに負けないように
俺達 人間も頑張りましょう!
12月!師走!
どうも!SEIZYです!

とうとう12月、師走にってしまいましたね

ホンマに1年なんてあっという間です


そして今週日曜に迫りました
SEIZY企画ライブ
「バラードナイト VOL.3」

まだまだチケットの販売、予約
受け付けてます
先日はストリートもしたかったんですが
冬になると持病(?)
「冬はなぜか右手中指の先がイタイ症候群(そんな病名あるかぃ!)」
でできませんでした

「買いたい!」とか「予約する!」
は是非是非!SEIZYサイトのMAILから申し込んでください
チケットにサインなどのご要望もできるかぎり受けます

よろしく!です!


SEIZY企画ライブ
「バラードナイト~参~/
田頭宜和 × SEIZY」
弦と鍵盤の融合!の巻き

12月8日(日)
和歌山 レモネードカフェ
開場 17時30分
開演 18時00分
前売り ¥2000
当日 ¥2500
(共にドリンク別)