SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
LOVESライブ VOL.10


どうも!SEIZYです!

きのうはレンジャーズバーで
LOVESライブのメインをしてきました!
約1時間 観ごたえ聴きごたえたっぷりに楽しんでいただけたと思います

今回で2回目になるメインステージでした
和歌山LOVESというチームのメンバーに参加でき、
和歌山ミュージシャンとして
より充実した活動ができることをしあわせに感じています

これからもいい仲間として
そして、いい兄貴分として
和歌山になくてはならない存在になっていければ!
と思っています

ライブのほうは演奏あり、ダンスボーカルあり、マジックありと
とてもバラエティーに富んだ内容で
お客さんも満足した様子でした
このジャンルにとらわれないのが
LOVESライブのいいところかもしれませんね

和歌山には他の県に負けないくらいの文化人がいます
もちろんミュージシャンも多いです

いろんな文化人を一堂に紹介できるLOVESライブのようなイベントはかなり貴重で大切にするべきイベントです
こういった素敵なイベントがこれからも増えてくれば
和歌山の未来と文化レベルは約束されたも同然でしょう

そこへ俺も常になんらかの参加ができるようになっていきたいですね

LOVESライブ
来てくれた方々、そして出演者、スタッフの方々
ありがとうございました!


さあ!お次は遠い大地
紀宝町はフォークスでのヤブシンのレコ発ライブにお邪魔します
チケットなどはSEIZYは扱ってませんので
ヤブシンのサイトにて問い合わせるかフォークスへ直接連絡してください!
初めての場所です!
いっちょーやりまっせー!

誠噺 FINALについて
どうも!SEIZYです!

昨日は記録的な大雪の影響で
西宮ペンギンへ行くことができませんでした
関係者及びファンの皆様ににはご迷惑をおかけしました

和歌山というところは暖かい土地柄もあって
一度雪なんて降るようもんならソッコーで一般、高速道路が共にマヒしちゃいます

たしか二年前の大雪のときも
ハッピーマンデーのスタジオへ行くのに
和歌山インターチェンジ付近から和歌山放送のある市駅のほうまで2時間半という大渋滞に巻き込まれました

雪はロマンチックではあるものの、
ある意味 怖いものですから
みなさんも注意してくださいね


さて、先日
岩代大梅林のときにもかなりの質問をいただいた
3月21日 本町ラグタイムである
「誠噺 FINAL IN 本町ラグタイム」
について書きます

この日はチケットの前売り、当日を設定していません
いずれも¥1000+ドリンクです
当日に来ていただければそれで入場できますが
当日までに予約をすることによって
SEIZY、小椋誠也からささやかな○○がもらえます

だからできるだけ予約をしてくださいね

現在、小椋っちゃんのサイトが閉まってるのとソロライブ準備で2月はライブをあまり入れてない誠也に予約するのは難しいと思いますので
予約はSEIZYが承ります
小椋誠也ファンもSEIZYのほうへ予約いただければ幸いです

SEIZYサイトにMAILというコンテンツがあります
そこへ名前と必要枚数を記入して送信ください
↓↓↓
http://www9.plala.or.jp/seizy/
22日のLOVESライブでも受け付けてますのでSEIZYか、スタッフにお気軽に声をかけてください
ツイッターでSEIZYのフォロワーの方は
DMでも受け付けできますよ

その他は
和歌山ライブの歩き方TVに
「チケット予約システム」
というのができましたのでそちらからも予約できます
↓↓↓
http://musicmart-ticket.com/event/detail/event/12

そして、本町ラグタイムへ直接連絡しても予約できます
073-431-1355

もちろん小椋っちゃんにも予約できますが
SEIZYのほうへしていただいたほうが管理上嬉しいです

そして!
「二人からの○○」を用意しなきゃいけないので
予約はできるだけ早めに!
これはホンマにたのみます!
(きわきわだと「ない」恐れがあります)

以上、よろしくお願いします

わからないことはなんでもSEIZYに聞いてください

ライブとはまた違ったシンガーとファンが一体できるトークイベント
小椋っちゃんの送別会みたいなもんです
できるだけたくさんの方と盛り上げたいんでよろしく!です!

「誠噺 FINAL SP コンビ解散!」
IN 本町ラグタイム

3月21日(金・祝)
開場 18時30分
開演 19時00分
入場 ¥1000(ドリンク別)


そして、22日LOVESライブのチケットもまだまだあります
その日まではライブがありませんので取り置き予約のほうもお願いします
同じくSEIZYサイトからよろしく!
↓↓↓
http://www9.plala.or.jp/seizy/







岩代大梅林!
どうも!SEIZYです!

だーいばーいりーん!
いってきました!

ほんのり暖かくて
春を感じずにはいられない
野外ライブ日和!でした
この岩代大梅林のライブはいつも
いい天気です

現地のスタッフの人たちも温かくて親切です

先日の豆まき大祭と並び、
こういった地域のイベントに呼んでもらえるのは本当に幸せなこと
空の下で唄うのも北島康介やないけど
「チョー気持ちいいー!」です(笑)

梅林に行ったことのない方も一度行ってみてください
梅が名物の和歌山
だから花も綺麗です
せっかく和歌山に住んでるんですから体験しなきゃソン!ですよ

一夜あけた今日も小春日和のいい感じの気候です
春がチラッと顔を出して
いつでようかいつでようかと様子を伺ってる

そんな今日この頃です


岩代大梅林ライブ
(一部)
1 俺達の力
2 スタートライン
3 LADY
4 未来は光と共に
(二部)
1 拳道
2 一人じゃないさ
3 君のゴール
4 未来は光と共に
まだまだ寒いですね
どうも!SEIZYです!

日の経つのは早いもので
暦の上では春になっています
でも、まだまだ寒い日が続きますね
今日も寒いんですが
先週に比べればまだマシかな?
先週のあの寒さは「なに!?」
寒さに慣れてない和歌山人にはかなりコタえますよね

さあ本日は
第2月曜日 そう!
和歌山放送ラジオ
「藪下将人のハッピーマンデー」
サブメンバー SEIZYが登場します

みなさんからのたくさんのメッセージを待ってますよー

豆まき大祭が終わって
このハッピーマンデーから
どんどんとスケジュールが濃くなってきます

まずは!今夜20時30分!
ハッピーマンデーでお逢いしましょう!
海南 春日神社 豆まき大祭


どうも!SEIZYです!

天気予報も何のその!
スーパー晴れ男のSEIZYにかかりゃ
雨も逃げらぁーっ!
ってな感じで
行ってきました やって来ました
海南 春日神社 豆まき大祭

毎年恒例の地元のイベント
SEIZYも毎年楽しみにしています

こういうイベントを重ねることで
みんなの活気たちが膨れていって
和歌山県、いや
日本中を元気にしていくんだと思います

人は言います
「景気が悪い」
「政治が悪い」
「国が悪い」
確かに悪いんですが
そういうまえに自分達がまず動き、活気着いてこそ!
そこから国も政治もいい方向へ自然と変わっていくってもんです
活気のある市場ってなんか生き生きしてるじゃない?
活気なしの繁栄はありえません

前置きはこれくらいにして
ホントに地元密着の温かみのある空気に包まれながら
気持ちよく唄うことができました

今回、出演するはずだった
KAKU。くんがインフルエンザになってしまい残念でしたが
来てくれた方々にはSEIZYのパワーと元気を少しでも分けることができたかと思います

今年で3年目の出演ですが
だんだんSEIZYも定着してきたかな?
この調子で
「豆まき大祭=SEIZY」
となれば嬉しいですねー

長くSEIZYを知る方はご存知かと思いますが
SEIZYはライブで決して
「手拍子ください」
「盛り上がってください」
とは言いません
それは観る側が自主的にすることです
さっきも書いたようにやる側が活気あると
観る側も自然と楽しくなるってもんです
そんなお客さんの楽しそうな顔が全て見渡せるステージで唄うことの楽しさ
ハイテンション+ハイテンション=MAXパワー

豆まき大祭のみんなも「いい顔」してましたよ!

イベントを作る側の大変さは企画ライブをしている俺もよく知っています
でもこの「顔」があるからこそやるんです
頑張るんです
本当はお客さんで行ったほうが楽しいし楽です
でも続けたい!
続けなきゃ意味がない!

この豆まき大祭のスタッフの人たちもそれをわかってるんです
だから思いが同じのSEIZYを呼んでくれてるんだと思っています

これからもそんな「思い」の力になれればと思います

みんな!おつかれさまでした!
そして、来てくれた方々
本当にありがとーー!

インフルエンザには気をつけてくださいね


春日神社 豆まき大祭
1 血流
2 恋のプレゼント
3 君のゴール
4 俺達の力
5 未来は光と共に




明日は!海南へいこらよー!
どうも!SEIZYです!

明日は久々のステージ
いや、今年になって初めてのステージです

海南は春日神社
豆まき大祭の日であります

空模様が「??」という噂ですが
そこはスーパー晴れ男のSEIZYですから
大丈夫と信じています

もし、雨模様でもどうにかしてやりたいという頼もしい意向を実行委員会からいただきましたので
万が一、雨でもみんなには来てもらえると思います

海南 春日神社
(海南市大野中1056)
073-483-7547

では明日!
スーパー晴れ男にして
スーパー赤鬼のSEIZYがお待ちしています!
あなたに福をぶつけましょう!

是非!海南 春日神社へ!


海南 春日神社
「豆まき大祭」
2月2日(日)13時半~16時

(スケジュール)
13時30分~祭典
14時 ~KAKU。ライブ
14時30分~歌声とどけ隊(国体関連曲・ 和歌山県民歌の合唱)
15時 ~豆まき
15時15分~SEIZYライブ
15時45分~豆まき
16時 終了予定


去年、Re:ingで共演したKAKU。くんも出演します!