SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
KAJA & SEIZY


どうも!SEIZYです!

昨日は久々のオールドタイム
そして、久々のKAJA兄ィとのライブでした

雨にもかかわらず来てくれた方々には感謝します

しかし、KAJA兄ィと一緒にライブするのはほんまひさしぶりでした

思えば神戸のライブハウスにレギュラーで出てた頃
その店のオーナーに
KAJA兄ィを紹介してもらいました
知る人ぞ知る「日本レゲエの元祖」で
レゲエたちの間ではすでに祖でありレジェンドであります

それからというものKAJAライブの時のオープニングアクトで使ってもらいました

俺はレゲエにはあまり親しみがなかったんですが
とにかくKAJAは観るものを惹き付ける魔法を持っています
曲はもちろん、トークや表情が凄くて知らないジャンルの曲が気持ちよく入ってきます
最初はなぜKAJA兄ィの曲がスッと入ってくるのか、ライブが楽しいのかわかりませんでした

何回かの共演とライブ後の話し
そして、ステージを何回か観ていて
謎は全て解けた!
じっちゃんの名に賭けて(笑)
と、気づきました

SEIZYの目が覚めた瞬間でもありました

KAJA兄ィのライブを観てると
「あっSEIZYもこんなんやってる」
と気づく所が多々あると思います

SEIZYのステージがこましになってきた頃
「チャリティーに参加せえよ」
と今でも俺が出演してる神戸のチャリティーライブに出るようになったのです

いまでもそうですが
KAJA兄ィにはたくさんのことを学ばせてもらいました
先輩風を吹かす人ではないのであまり、「ああしろこうしろ」とは言いませんが
全てステージを観て学びました
「こうやってみ」
というようなステージを生でメッセージしてくれます
もちろん昨日もひとつ掴みました!

ほんと、尊敬する先輩ですわ

そして、この先輩はSEIZYに唯一ライブプレッシャーを与えるミュージシャンです
いまだにこの人の次はやりにくい!(笑)

ちょっと誉めすぎました(笑)
さあ!このKAJA & SEIZYの
師弟コンビは
来月、6月26日(木)
またもオールドタイムでやります!

観たことない人も一度、
一度!騙されたと思ってKAJA兄ィのライブを体験してください
魔法にかかりにきてください
マジで「ほんまもん」ですから
唯一のマイナス点は
実はKAJA兄ィは雨男ってとこかな(笑)

ギターが鳴った瞬間
「ゾゾゾーッ!」ときますよ(笑)




誠噺ですよー!
どうも!SEIZYです!

1ヶ月長いですねー
今日はUST生放送
SEIZYの「誠噺」の日です

毎回SEIZYが本音と本気のトークで
あなたに楽しんでいただきます!

ミュージシャンがやってる番組は大半が歌を歌って告知をして・・・
ノーノー!誠噺はちと違います(笑)
観ればわかるさ!
観ればいいのさ!

SEIZYサイトのトップページにある
「UST」
をクリックしてパソコン、スマホ
でお楽しみください

http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama

ツイッターアカウントをお持ちの方は書き込みなどをして
ドンドン参加してくださいね

SEIZYの「誠噺」
21時00分スタートです!

よろしく!ニャン♪
ライブ情報!
どうも!SEIZYです!

今日はライブ情報をひとつ

5月20日(火)
オールドタイムにてSEIZYが「お兄さま」と慕っている
KAJAのライブにゲスト出演します

イエジャケ時代からオープニングアクトをやってきて
今回、ゲストだなんてSEIZYも偉くなったもんです(笑)

KAJA兄ィにはホンマにたくさんのことを教わりました
今のSEIZYのスタイルがあるのもKAJA兄ィのお陰と言っても過言ではないです

そして、KAJAのライブは観るものを惹き付けるスゴい魔力があります

みなさん!
このふたりのライブに是非!
足を運んでくださいね
平日ですが観る価値、聴く価値
大アリですよー!


5月20日(火)
和歌山 オールドタイム
開場 19時00分
開演 20時00分
入場 ¥ 2000
ハッピーなマンデーに!
どうも!SEIZYです!

さあ今日はラジオの日です
和歌山放送
藪下将人のハッピーマンデー

サブメンバーはもちろん
SEIZYです!

どんな些細なことでもオッケー!
みなさんのたくさんのメッセージをお待ちしてます

SEIZYのコーナー
「オーマイガー!」にもあなたの
オーマイガー!な出来事や思い出を送ってくださいね!

週の始まり 憂鬱な気分の月曜日
あなたの元気と活力をお届けします

ハッピーマンデー
みんな聴いてよーー!

では20時30分!
和歌山放送でお逢いしましょう!
大型連休
どうも!SEIZYです!

世間ではゴールデンウィーク
「大型連休」
といわれていますが
ゴールデンというほどの連休なのは優良大企業のエリートさんだけで
そんな暦どおりの休みなんて何がゴールデンじゃっ!
ってな感じですが
一応ゴールデンウィーク みなさん
堪能してますか?
どっか行きましたか?
SEIZYは人混みが嫌いなのでパスです

それよりなにより
もう5月!
年の半分近くまできたことが驚きです

SEIZYも今年の3月頃から鼻の調子が悪くなり、
とうとう花粉症デビュー!
と思っていたけど
なんか違ったみたいです(笑)

さあ!これから暑くなってきます
気候的にも気分が明るくなります

明るく素敵な日々にしましょう!