SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ライブでした!
どうも!SEIZYです!

木曜日はオールドタイムへ
KAJA兄ィとのライブに出演してきました!

SEIZYがリハを終えた後もいっこうにKAJA兄ィは現れません

はい!ネタバレですが
KAJAさんはあくる日の金曜がライブだと思ってました(笑)

ホントならば
KAJA、SEIZY、KAJA
の順でいこうと思っていたんですが
思わぬズッコケハプニングにより
俺が一番手、KAJAが来るまで結構な時間
ステージをすることができ、SEIZYファンには
「KAJAさま、ありがたや~」
って感じだったんじゃないでしょうか?

しかし、6月ともなればさすがにステージ上も暑くなりました
汗ボットボト!
しかし、この汗ボットボトが「そろそろ夏やな~」と思う
「SEIZYの季語」みたいなもんです

優しいKAJA兄ィは次回も呼んでくれたので
次は7月30日です

みなさん!
忘れずにマークしといてくださいね!

またKAJAさんが日にちまちごたらえ・・・
いえいえ、そんな無礼なこと口が裂けても言えません(笑)
ライブです!
どうも!SEIZYです!

さあ!今週木曜日は
ふたたび我がお兄ちゃん
KAJAとのライブです!

場所はオールドタイム
時間は 開場19:00開演 20:00です!

もはや日本のレゲエシーンにおいて
伝説となっています
そこへきてSEIZYのお兄ちゃん
関西最強の「弾き語り」を魅せてくれます

KAJA、SEIZYのビッグステージを観にきてください

よろしく!です!


6月26日(木)
和歌山 オールドタイム
「SWEET SONG」
OPEN 19:00
START 20:00
入場 ¥2000(前売り、当日なし)
誠噺だぜだぜ!
どうも!SEIZYです!

1ヶ月長いですねー
今日はUST生放送
SEIZYも楽しみにしている
「誠噺」の日です

毎回SEIZYが本音と本気のトークで
やっています

ミュージシャンがやってる番組は大半が歌を歌って告知をして・・・
ノーノー!誠噺はちと違います(笑)
観ればわかるさ!
観ればいいのさ!

SEIZYサイトのトップページにある
「UST」
をクリックしてパソコン、スマホ
でお楽しみください

http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama

ツイッターアカウントをお持ちの方は書き込みなどをして
ドンドン参加してくださいね

SEIZYの「誠噺」
21時00分スタートです!

よろしく!ニャン♪
最強最悪の大魔王 降臨!
などうも!SEIZYです!

ついに降臨してしまいました!
正義の味方(?)SEIZYの永遠のライバルにして、強敵

「梅雨大魔王!」

今日のような空模様が最も奴の得意な必殺攻撃であります
「見たか!
降るのか降らんのかわからん微妙な感じ攻撃だーー!」
SEIZYはこの執拗な攻撃に耐え続け
時にはダウンさせられながらも立ち上がり、闘っています

30000あるSEIZYのHPは現在18000
約半分を大魔王に吸いとられてしまいました

「誰かベホイミを~」
と、ドラゴンクエストプレイヤーにしかわからない言葉を叫んでおります

「誰かポーションを~」
おっ!今度はファイナルファンタジープレイヤーにしかわからない言葉です!

「おぉぉ こんがり肉を~」
おーっと!次はモンスターハンターです!

「グ、グ、グリーンハーブを!」
なんと、バイオハザー・・・
って どんだけゲームネタやねん!
もうええわっ!(笑)

とにかく SEIZYが1年で1番嫌いな季節
この辛い梅雨を気合い入れて乗りこえましょう!

「くらえ!梅雨大魔王!
スペシウム光・・・」
もうええっちゅうてんねん!(笑)
太田村音楽祭



どうも!SEIZYです!

太田村音楽祭
いってきました!

初めての出演に胸ときめかせて
いざ!紀南へ!
今回で3回目になるイベントらしいんですが
雨、雨、ときて3度目の正直は
このカンカン照り!!
暑かったですねー

みんなの暖かい応援のおかげで気持ちよく、盛大に成功することができました
ありがとうございました

終わってからも何人かに「また来てください」とか言ってもらって
嬉しかったですよー

最近、紀南へ行くこともちょっとは増えてきて
紀南に対するイメージが掴めてきました
楽しみたい、楽しもうとするお客さんの気持ちが凄く伝わってきます
そして、こんな俺にも身内のように温かく接してくれます
最初はびびりびびりですが(笑)
でも一度ステージをやればみんなの目が輝きだします
最近は和歌山市内とかでも失われつつある
「古き良き和歌山のよさ」
俺たちがガキの頃にあった人と人との繋がりや人情が紀南にはあります
そんな中でふとガキの頃に戻ったような気持ちになります

そこへきて
空気がうまい!
景色がいい!

あらためて「和歌山人でよかった」
そして「SEIZYでよかった」
と思う次第です

ありがとう!
また行きます!よろしくねー!


そして今日は
ラジオの日です
「藪下将人のハッピーマンデー」
みなさんのメッセージをお待ちしてます
SEIZYのコーナー「オーマイガー!」にもたくさん送ってね
20時30分から和歌山放送
よろしく!ニャン♪





明日は・・・紀南だ
どうも!SEIZYです!

さてさて
明日は紀南へ行きます
海南から南へはあまり縁のなかったSEIZYですが
最近はちょくちょく紀南へと出演機会があり、嬉しい限りです

太田村音楽祭です!
初の出演なんでSEIZYはワクワクしています
悟空の言うところの
「オメェ強ぇーな オラ ワクワクすっぞ」
ってところでしょうか

6月8日(日)
「太田村音楽祭」

和歌山・那智勝浦町
「太田小学校グラウンド」

OPEN13:00 
START13:30(入場無料)
出演:藪下将人、SEIZY、他
雨天は体育館で行います

さぁ!行ってきます!
みんなも来いよ~
オラ 待ってっぞー!
再び、紀南へ・・・
どうも!SEIZYです!

いやぁ~ひさしぶりです!
ちょっと死んだフリしてました(笑)
心配してくれた方々ごめんなさい
え?誰も心配してない?

なんやかんやと言ってるうちに6月になっちゃいました
早いものでもう半分まできてしもたんですよ

さて、今週日曜日は
太地町へ行ってきます
太地町は俺が子供のとき好きだった
くじら博物館があるところ
いまだに太地町と聞くとワクワクします

今年2回目の紀南です

紀南の方はもちろん
和歌山市内の方も是非
SEIZYに逢いに来ちゃってよー

遠くない遠くない
おんなじ和歌山じゃないか!

詳細はまた後日にブログアップします

では!よろしくニャン♪