SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
やってきました!


どうも!SEIZYです!

昨日はオールドタイムでKAJA兄ィとライブしてきました

KAJA兄ィの優しいはからいでSEIZYはたくさんやることができましたよ

そして最後には光栄にもKAJAギターを使わせてもらい
アンコールステージを2曲やらせてもらいました
やっぱいい音するわー!(笑)

次回も決まっていて
なんかレギュラー出演みたいになってますねー(笑)

KAJA兄ィのステージは得るものも大きいので
一緒にやればやるほど
SEIZYもそのうちまた一段とレベルアップすることでしょう

次回は9月3日です!


1 未来は光と共に
2 C'mon Everybodyが流れる
3 見上げた空のむこうに
4 咲き誇れ美しき獣たち
5 俺達の約束
6 ブランコ
7 WRONG TIME A GO!
8 スタートライン
(アンコールステージ)
1 今宵ビアグラスで
2 一人じゃないさ

明日はライブです!
どうも!SEIZYです!

申し遅れました!
明日、7月30日は
オールドタイムでKAJA兄ィと
ライブです!

KAJA兄ィの弾き語りマジックは
聴くものを惹き付け
観るものを魅了します
そして、SEIZYは
聴くものを燃えたぎらせ
観るものを熱くします

この関西ツートップのライブを
是非!楽しみに来てくだされ!


和歌山 オールドタイム
「KAJA SWEETSONG」
7月30日(水)
開場 19時
開演 20時
入場 ¥2000
アホな国に正義の鉄槌を!
どうも!SEIZYです!

なーんか中国の食品うんぬんとかニュースになってますね
中国はいま経済的にも発展しています?
チャンチャラおかしいです
国が発展しても中身の人間がダメならこんなもんです

今回のことも今に始まったことやないし
ちょっと前にあった毒いり餃子とか
中国ならでは!ってなもんです
(っていうか毒いり餃子ってどうなったの?)

これは日本の責任も大きいです
あれだけ日本のもんがパクられて
知らん顔する国ですわ
それやのにそんな国をあてにしている日本もアホです

なんでもかんでもどこよりも安く売ろうとした結果
中国とかの賃金やコストが安いばっかりに工場やその他のことを任すのが当たり前になった風習

お陰で自分の国は働けない人が増える状況まで作ってしまうほどのおまけもつきました
ちょっと高くても日本でやってればいいのにね

今は無添加無添加とやかましいほどにあげておきながら「これ」ですわ
昔は食べ物に添加物もいっぱい使ってたと思います
でも現代のアホみたいな国に我々の口にするものを任せるよりはよっぽどマシやし健康的やと思うよ

そんな国のアホな会社は潰してもたらええ
二度と社会に復帰できんようにしてもたったらええんや
それだけ責任重大
むこうもわかってやってるんやからね

アメリカや日本などたくさんの国に迷惑をかけました
これはある意味「戦争」をけしかけられたのと同じですよ
爆弾を落とされたんです
ケンカ売られてるんですわ

「遺憾です」とか悠長なこと言ってないで
「アホか!おんどりゃー!」
と一発かましてほしいですね

マスコミも毒いり餃子のときみたいにうやむやにしないで
ちゃんとどうなったか最後まで報道してほしいです


いま、日本には100均や価格破壊な店が軒並み増えています
100均は中国、ベトナム、インドネシア他
食べ物も着るものも電化製品にいたるまで中国が一丁噛んでいます
100均なんか年々品揃えが凄くなってます
そんなもんまで100円で買う必要はありません!

今回の事件はもとはといえば我々消費者が安いものしか買わないようになってしまったのが原因、発端です
それを景気がよくなったと勘違いしている店側やお上
もう一度考えないといけません
今すぐ日本人の賃金のアップを!
今すぐ日本人の働ける環境を!

そしてもっと
「メイドインジャパン」に誇りを持たなければいけません

食べるものもどこのものかわからない
着るものもどこのものかわからない
出してる会社は日本の会社なんやけどねー(大笑)

これは当然の結果と言っても過言ではない!
ホンマに(大笑)ですわ!
SEIZY & 誠也の誠噺

どうも!SEIZYです!

先週はUST生放送
SEIZYの誠噺を観てくれた方
ありがとう!

この日は俺も聞かされてなかった
サプライズで誠噺の相棒
小椋誠也が来てくれました

みんなの前に姿を見せるのは4月からぶりなんで
観てた方もさぞかし驚いた&嬉しかったことでしょう

こういうことが起こるのも誠噺ならでは!
みんな!なにが起こるかわかりませんよ
ちゃんと欠かさず観ましょうね!

誠也がとなりにいると楽ですわ~
改めて思わされました
二人でのひさしぶりのタイトルコールも感動しましたよ

また二人で毎月 誠噺ができるようになればいいですねー

SEIZYはそれまで誠噺を守り続けます
でもそれを盛り上げるのもみなさんの一人一人の応援が必要です
どうぞよろしくお願いします!

ではまた来月
第3金曜に!オーライ!


岡の宮の夏祭り


どうも!SEIZYです!

暑い日が続きます
いやぁ~キツいです!

16日は我がふるさと
岡の宮の夏祭りへ行ってきました

毎年出させていただいてる俺の生まれ育った街
広瀬地区の祭りです

今回は藪ちゃんがお休みだったので
そのぶんまで頑張ってきました!
共演した植松純平さん、宮本静さん
も盛り上げてくれて
三人でイベントを作ることができました

そして藪ちゃん!
希望通りフィナーレには三人で
「I LOVE 和歌山」
SEIZYの演奏でセッションしたからね(笑)

来てくれたみんなもありがとう!


さて!
そして今夜はお待ちかね
UST生放送
SEIZYの「誠噺」の日です!

ミュージシャンSEIZYがお届けする
限りなくミュージシャンらしくない番組「誠噺」

今夜21時00分からです
SEIZYサイトのトップページ
UST生放送のコンテンツから
観ることができます!

ツイッターアカウントをお持ちの方は是非是非!(ほんまやで!)
一言二言ボケ&つっこみなど
番組に参加してください


UST生放送

SEIZYの「誠噺~まことばなし~」

出演 SEIZY

毎月 第3金曜日
http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama


岡の宮の夏祭り
どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー聴いてくれてありがとう!

さて、明日は
SEIZYの生まれ育った街
そして、初めてステージというものに立った場所
岡の宮神社の夏祭りです
広瀬の子にとって岡の宮の祭りは
1年で1番の大イベント
朝からワクワクしたものです
もちろんSEIZYもその一人でした

もう何回目の出演になるでしょうか
こういう地元の縁深いお祭りに毎年出れるだけでも幸せです

みなさん
ホンマに地元のちっちゃなお祭りですが
それがまたいいんです!
SEIZYのルーツ 観に来てください!

岡の宮・刺田比古神社 夏祭り
2014年7月16日(水)
開演 19:00
刺田比古神社 
和歌山市片岡町2丁目
073-422-6576

19:05 のりちゃんと平松洋一
19:20 植松淳平
19:50 宮本静(vo)
20:20 SEIZY(vo.g)
20:50 全員フィナーレ
今日は7月14日だよ!
どうも!SEIZYです!

みなさん!カルトクイズです!
本日!7月14日は何の日でしょう?

カッチ


カッチ


カッチ


カッチ


ブーーッ!


知ってる人には簡単
知らなかった人は覚えましょう
本日7月14日は「SEIZYの日」なのです


正解した人にはプレゼントがあります
間違った、知らなかった人には罰ゲームがあります
以下のアドレスをクリックしてください
(尚、このブログページには
あるプログラムが施してあってどちらかをクリックしないと戻れなくなり携帯がフリーズ状態になります)

正解した人
http://www9.plala.or.jp/seizy/ Prezent.for.you/

間違った、知らなかった人
http://www9.plala.or.jp/seizy/ batsugame.for.you/

クリックしてもなにも起こらない人はプログラムの不具合が生じてフリーズ状態になっている可能性があります
そのまま電源を落として30分後に電源を入れてください
それでもダメな場合は修理が必要です



↓↓




↓↓





↓↓





嘘です!
なにも起こりません!
携帯フリーズなんてありません
ちょっとビックリしましたか?(笑)

プレゼントも罰ゲームも嘘ですが
7月14日がSEIZYの日というのはホントです

これは昔SEIZYのバンドが解散した日
SEIZYがソロデビューした日
そしてコブクロのOAで行われた
ミュージシャン発掘プロジェクトでグランプリを獲った日
というように7月14日はSEIZYにとって因縁ぶかい日なのです


おまけに今日はハッピーマンデー
第2月曜はSEIZYの日です

「SEIZYの日」にラジオに出演するSEIZYにたくさんのメッセージをお願いしますね

出演者、スタッフ一同
ハッピーマンデーはあなたのメッセージを待っています!

ではでは
今夜20時30分
和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」でお逢いしましょう!
アルタイルとベガの恋物語
どうも!SEIZYです!

七夕ですね
年に一度アルタイルとベガが出逢うことを許されている日です
みなさんはお星さまになにかお願い事しましたか?
SEIZYは毎年「世界征服」です(笑)

さて、先日のストリート集会に来てくれたみんな
ありがとう!

新しく発売したCOMPLETEシリーズの第7弾「風」
いかがでしたか?

今までのCOMPLETEたちと同じく可愛がってくださいね

まだゲットしていない方はお早めによろしく!です!
ライブはまたこのブログでアップしますので
チェックしてください!

暑くなったり雨が降ったり
台風が来るとか来ないとか・・・
なんかややこしいを通りすぎて
意味不明な空模様です

みなさん!
体調管理には充分気をつけてくださいねー!
告知(重要!)
どうも!SEIZYです!

今日はひとつ告知をさせてもらいます

今週土曜日 JR和歌山駅前で
SEIZYストリート集会を行います

・・・と
ここまではいつもの告知ですが
今回はちと違います

みなさんを待ちに待たせたアルバム
「THE ACOUSTIX COMPLETE」
第7弾 「風」
の発売が決定しました!

よってこのストリート集会を
「レコ発ストリート集会」
として行います

みなさん!是非
このレコ発ストリート集会にご参加くださいますよう
よろしくニャン♪
お願い申し上げますニャン♪ニャン♪
というか 全員参加!よろしく!です!

時間の関係上
「もう少し早いほうが」とか
「遅いほうが」とかありましたら
対応しますのでどんなことでも
メールにてご一報ください


SEIZYストリート集会
7月5日(土)
20時~ JR和歌山駅前