SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
マイバースデー!

どうも!SEIZYです!

今日 8月31日は「野菜の日」
まあそれもあるんですけど
それではなくて

「SEIZY'.S バースデー」
であります!

はい!一緒に!
♪ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデー
ディア SEIZY
ハッピーバースデートゥーユー♪

ということで
SEIZYもまたひとつ大人になりました!

バースデーというのはいくつになってもいいもんですよね
1年の中で唯一自分の特別な日なんですから

よく「もう喜べる歳じゃない」
という人がいますが
バースデーは歳を喜ぶんじゃなくて
自分を生んでくれた母に感謝する日なんだと思います

「母上 ありがとうございます!」


まあ 何はともあれ
SEIZYが大人の階段をひとつ登った
ということです

8月31日に生まれた人は
その道のトップを走る人が多くて
野球界ではメジャーへの道を開き
ミスターKと言われた野茂英雄
ゴルフ界ではずっとトッププロであった青木功
映画ではもう誰もが知っている
リチャードギア
財界から孫正義
グラビアアイドルは森下千里
歌手では女性ボーカルの代表格 杏里
格闘家で熱血漢
SEIZYに一番タイプが似てる?
気合いだぁー!のアニマル浜口
そして犯罪界では田代まさし

と、すごいメンツが顔を並べます
ただ、男性ボーカルだけが空席なんです

SEIZYも8月31日の看板を背負ってる運命
この方々に負けぬよう
この男性ボーカルの空席を埋めるシンガーになりたいと思ってます

みなさま!
そんなSEIZYの今後の活躍を
応援よろしくお願い申し上げます!

ハッピーバースデー!



ヤブシン&SEIZY ツーマンライブ



どうも!SEIZYです!

かれこれ5年以上ぶりくらいになるでしょうか?
久々のミノヤホールへ行ってきました

ヤブシンとのツーマンライブです
紀宝町 フォークス、ミノヤホールと
今回で2回目ですね

初SEIZYの方もいたけど
喜んで、楽しんでくれたみたいでしたよ
楽しんでくれたならそれだけで俺の仕事は大成功です

気の知れた仲間と作るライブは
「○○やらなあかん」とか
「こうするべきや」とかの縛りが長年の付き合いと築き上げが項をそうし自然と緩めてくれ、
ライブをいいものにしてくれます

ユニットは違うけど
ひとまとめで1グループみたいな感じですね

大阪くんだりまで来てくれたみなさんにはホントに感謝します
薮ちゃん、藍田くん、Co.Gくん
おつかれさまでしたー

俺もいつか大阪あたりでワンマン!
なんてしたいものです


ヤブシンツーマンライブ
1 俺達の力
2 咲き誇れ美しき獣たち
3 LADY
4 スタートライン
5 未来は光と共に
6 拳道
(セッション)
OH SHINNY DAY
まことばなーし!
どうも!SEIZYです!

さーて今日はいよいよ!
先週金曜日にできなかった
UST生放送
「SEIZYの誠噺」の振替放送の日です!

楽しみにしてくれてるみんなに
繰り越しになったお詫びとして
今日はたっぷりしゃべります&唄います
(え?いつもたっぷりしゃべってるって?笑)

みなさん!
ハッピーマンデーとちょっと時間がかぶってますが
工夫して観て&聴いてください!


SEIZYサイトのトップページにある
「UST」
をクリックしてパソコン、スマホ
でお楽しみください

http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama

ツイッターアカウントをお持ちの方は書き込みなどをして(ここ重要)
ドンドン参加してくださいね

SEIZYの「誠噺」
21時00分スタートです!

よろしく!ニャン♪
ポエムでオーライ!

どうも!SEIZYです!

「風が強い日」

風は好きだ
強い風はもっと好きだ
何もかも吹き飛ばしてくれそうな
風が好きだ

でもさ
自分だけは飛ばされちゃいけないぜ
自分の意思を固くて重い「石」にして
自分が飛ばないように重石にする

今日は風が強い
「でっかい風」は俺と君の心に吹く

風が好きだ
そんな強い信念の風が好きだ


と、久々のポエムでオーライ!
でした!

さあー明日はSEIZYストリート集会
気合い入れていくぜー!


お知らせを3つ
どうも!SEIZYです!

今日は3つのお知らせがあります!

まずは早い順から
明日予定しているUST生放送
SEIZYの誠噺
ですがスタジオの都合で月曜に延期になりました
だから8月18日に放送です
間違わないようにしてください

そして今週土曜日はSEIZYストリート集会を行う予定です
場所はJR和歌山駅前
時間は20時からです
夏はSEIZY!ということで
みなさん是非!参加ください!

最後にライブのお知らせです
8月20日(水)になりますが
大阪 中津ミノヤホールで
「第3水曜日はヤブシン企画でどうでしょう VOL.5」
のツーマンライブに出演します

8月20日(水)
大阪 中津ミノヤホール
開場 18時45分
開演 19時15分
前売り ¥1500
当日 ¥2000
オープニングアクト Co.G

前売りチケットはストリート集会、USTへ持っていきますが、
取り置き予約も受け付けてますのでSEIZYサイトよりお気軽にメールくださいね

コンプリートアルバム「風」
もまだゲットしていない方はこの3つの機会に是非!
よろしく!です!

まずは土曜日!
和歌山駅前に集合だぁー!
さあ!今日は!
どうも!SEIZYです!

今日はラジオの日ですよー
第2月曜はSEIZYの日
和歌山放送
「藪下将人のハッピーマンデー」

みなさんのメッセージを待っています
毎回たくさんいただいてる
大好評!SEIZYのコーナー
「オーマイガー!」
にもメールをオーライ!してます!

月9ドラマもいいですが
和歌山っ子はもちろん
ハッピーマンデー!

ラジコプレミアムなら全国どこからでも聴けますよ


なんシカ、カモシカ、怒るでしかシカ
20時30分から和歌山放送で
お逢いしましょう!
8月になってしまいました!


どうも!
最近「丸亀製麺」や「香の川製麺」でうどん食べた後にどんぶりに出汁とおにぎりを入れて「出し茶漬け」にして食べるのがマイブーム(おすすめは鮭と昆布です!)の
SEIZYです!

みなさん!
暑い暑いと思ったらすっかり8月やないですかー!
8月といったら「夏」です
そして8月といったらなんといっても
SEIZYのバースデーマンスリーです!

田んぼのカエルたちもやっと青くなりました!
でも暑いので大変そうです

子供の頃は虫やカエルなど何のためらいもなく触れたのに
大人になると「ちょっとちゅうちょ」してしまうのはなんでなんでしょうね?

さあ!8月は20日にライブが1本あります
大阪ミノヤでのヤブシンライブのゲスト
大阪やけどみんな来てよー!
SEIZYの過去2回のミノヤは「ハズレなし」
期待大!でっせー!
詳細はまた後日アップします
前売りチケットはSEIZYからお求めください
取り置きも可です
それまでにストリート集会も予定してます
こちらもよろしく!です!


さあ!暑さに負けず頑張っているカエルやセミたちに負けないように
俺達 人間も頑張りましょう!