SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
年の瀬!
どうも!SEIZYです!

年の瀬です!
2014年ももう終わりです!

みなさんにとってどんな年でしたか?

SEIZYにとって2014年は何事もなく
無事に送ることができた1年でした
みなさんの応援のおかげで来年は
っていうか明日からは
SEIZYとしてソロ活動15周年を迎えます
これからも変わらぬ応援、声援の程
よろしく!です!

明日からは2015年!
2014年がよかった人も悪かった人も
すべて1からスタートです!
(はじめから無理することはない
なんだって1からさ~♪)

いい年になれるかどうかはその人の気持ちから
さあ!何事にも負けず張り切って共に行きましょう!


今年も1年
ありがとうございました?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ SEIZY
聖夜の想い
どうも!SEIZYです!

メリークリスマス!
今年もクリスマスがやって来ました?
サンタにトナカイが乗ってやって来ました?
いえいえ
サンタがトナカイに乗ってやって来ました!

というわけで
今日はクリスマスイブです

みなさんは素敵なイブを過ごしてますか?

それはそうと
なぜクリスマスにだけイブのような前夜祭的なものがあって
他のイベントにはないのでしょうか?
なんやったらクリスマス当日よりイブのほうがみんなのテンションが↑↑気味な感じもします

バレンタインイブ
バースデーイブ
勤労感謝の日イブに敬老の日イブなどなど
いろいろあったら賑やかでしょうね(笑)


やっぱりクリスマスはもともと海外のイベント
海外は前の日が盛り上がることが多いからでしょうか?
ダービー前夜祭もありますしね~

まぁ今日はクリスマスイブです
サイレントナイトを気取ってそっとアルコールを喉に流し込むのも洒落てていいんじゃないでしょうか

みなさんも素敵なイブを・・・
グッドナイト!


追伸
昨日ふと考えたんですが
クリスマスソングは数あれど
和歌山ミュージシャンの曲でクリスマスソングって少ないなぁと思った次第です
まぁ全部が全部知ってる訳ではないですが
何かありますかねぇ?
ふと思いつく曲といえば
楽しいイメージのイブに恋に苦しむ男を唄った名曲
SEIZYの「聖夜の想い」ぐらいですね(ちょっとした宣伝)笑

ちなみに「聖夜」とはイブの夜のことですよ
まさに「今でしょっ!」(笑)
今夜9時からは!

どうも!SEIZYです!

12月13日は紀三井寺球場での
野球まつりに行ってきました!
SEIZYは1回しか打席に立ってないですが
「なんかおもろいことやろう」と思って考えてるうちに3振です!(笑)

しかし寒かったですねー
土曜日だったせいなのか寒さのせいなのかお客さんも少なめでしたが
その寒さに負けず着てくれた方 ありがとう!


さて、今日 夜9時からは
UST生放送「SEIZYの誠噺」
年末ジャンボ宝噺!をお届けします

みなさん!是非観てくださいね!


写真は
和歌山LOVES & 紀州レンジャーズ
和歌山LOVESの「LOVES」

どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー
聴いてくれた方ありがとう!
楽しんでもらえたでしょうか?

さてさて
野球まつりがこの土曜日に迫ってきてます
その日に発売する和歌山LOVESが歌うシングルCD
「LOVES」の写真をアップします!
1枚 ¥1000ですのでみなさんどうぞよろしく!です!

しつこかった風邪もどんどんよくなってきて
SEIZYパワー炸裂準備はOK!

みんなも絶対来てよー!

第2月曜はSEIZYの日です!
どうも!SEIZYです!

いゃーまったく
俺ってそんなに怪しいかね~
って今年2度目の職務質問を受けました!(笑)
今回は覆面パトカーの私服警官です
まるで凶悪逃亡中の犯人です(笑)

みなさんも職務質問には気をつけてくださ・・・
って普通は受けねーよ!(笑)

さて、今日は第2月曜日
20時30分から
和歌山放送ラジオ
「藪下将人のハッピーマンデー」
SEIZYの日です!

楽しいトークと歌であなたを
和歌山ミュージシャンの世界へご招待
是非!聴いてください!


ちなみに俺は無実です!(笑)
第3回 野球まつりがやってくる!ヤァヤァヤァ!
どうも!SEIZYです!

昨日書いた通り
12月13日に行われる
「第3回 野球まつり」
について告知します!

12月13日(土)
和歌山 紀三井寺球場
入場無料
11:00 オープン
11:30 スタート

そして、当日はあの話題の
和歌山LOVESが唄う
「LOVES」
が発売されます
¥1000です

尚、このCDは今後店頭販売ではなく、
ライブなどの発売のみです
こちらのほうもよろしく!です!
もちろんSEIZYもとても分かりやすく参加しています(笑)

みなさん!是非13日は紀三井寺球場へ来てください!
寒さに負けず 2014年の大イベントを楽しみましょう!
そして、SEIZYをいっぱい応援してくださいね!

よろしくニャン♪
歌手には咳が天敵さっ!
どうも!SEIZYです!

まずはみなさん!
今年はくれぐれも風邪をひかないようにしてくださいね!

俺の咳はまだ少し止まりません
先日、藪ちゃんのUST番組
「メガネの藪ちゃんリクエストナイト歌いません」
の50回記念イベントに
突然乱入してきまして、
( 突然といっても「誠噺」で予告していたので突然ではないけどね )
そこで「がんばれ故郷」を初めてワンコーラス全部唄いました
でも咳が出かかってきてワンコーラスがギリギリでしたねー(笑)
でもでも楽しいイベントでしたよー

さあ!天下のSEIZYが風邪でダウン!
なんてお天道様に笑われるってことで
13日には野球まつりがあります
それまでには全快バリバリになりますので
みなさん!紀三井寺球場へ応援しにきてくださいねー!

野球まつりの詳細は明日にでも
ブログアップします!
みなさんがおまちかねの「あれ」も発売する予定ですよー
さぁーなんでしょね?(笑)

ではでは!
お楽しみに~