SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
初吠え!行ってきました

どうも!SEIZYです!

海南 春日神社へ行ってきました!
毎年のことですがやっぱり唄い初めは声の調子が・・・
なのに昨日はバリバリ!でした?

このお祭りにもだんだんSEIZYが浸透してきて
地元のお客さんたちにもたくさん声をかけてもらえるようになってきました
なによりどれよりこれが一番嬉しいことです

天気もよくてステージもすごく盛り上がって
いいお祭りになったんじゃないでしょうか
というか このお祭り
年々 盛り上がってきている実感があります

また来年も行きます!
みんな 待っててねー!

海南 春日神社「豆まき大祭」
1 俺達の力
2 アンビシャス
3 見上げた空のむこうに
4 スタートライン
5 君のゴール
( アンコール )
6 拳道


とりあえず!ですが
2015年のSEIZYは好スタートがきれました!

みなさん 今年もよろしく!です!


写真は
SEIZY & 共演者のKAKU。くん
SEIZY「初吠え」はいつもここから!
どうも!SEIZYです!

いよいよ今週日曜日は
SEIZY 2015年初ステージ
すっかりレギュラーでお世話になってます
海南は春日神社の「豆まき大祭」

いい感じの「地元のイベント」って風情がある豆まき大祭です
地元 海南から和歌山に元気と活気を!
のポリシーで頑張るスタッフ達の
「いいイベント」です

共演は同じくレギュラー出演のKAKU。くん
そして今年はダンスチームなんかも参加予定
賑やかな豆まき大祭になりそうですね

タイムテーブルのどこかで豆やらお菓子やら投げますので
袋とかをご持参の上 ご参加ください!
SEIZYは約30分のステージをつとめます

みなさん!是非!「赤鬼SEIZY」に元気と福をもらいにきてください!


海南春日神社『節分豆まき大祭』

1月25日(日)13時30分~16時
雨天中止ですがSEIZYがいれば雨なんて降りません!(笑)


13:30 祭典
13:50 KAKU。(ライブ)
14:20 NEXT DANCE SCHOOL 「HOMlES」(ダンス)
14:50 紀の国わかやま国体・大会PR
「きいちゃん」&「きいちゃんフレンズ」(ダンス)
15:00 3ff(パフォーマンス)
15:20 SEIZY(ライブ)
16:00 終了

海南春日神社
海南市大野中1056
?073-483-7547

場所は
市内から高速だと海南東を降りて右折
デイリーストアのある交差点を左折でオッケーです!
下道なら国体から海南でまーーっすぐ行けば
左にデイリーストアです!
そこを右折です!


よろしく!ニャン♪
UST「誠噺」 2015年初放送!
どうも!SEIZYです!

さあさあ!今日は2015年
イットー最初のUST放送

21時00分から
UST生放送「SEIZYの誠噺」
2015年初放送スペシャル
「オマエら ぬるすぎるぞ!」
をお届けします?
今年から「何か」テーマを決めていきたく思っています

いつものようにツイッターアカウントをお持ちの方は
どんどんメッセージください!
「最近思うぬるいこと」
も書き込んでもらえればこれ幸い!

では 今夜9時
http://www.ustream.tv/user/hiroheros/shows
でお逢いしましょう!
仕事始めです!
どうも!SEIZYです!

さあ!今日からがSEIZYのちょっと遅めの仕事始めです!

和歌山放送ラジオ
「藪下将人のハッピーマンデー」
第2月曜日はSEIZYの日です!

みんなのたくさんのメッセージをお待ちしてます!


そして唄い初めは
毎年恒例!俺も楽しみにしてます
海南 春日神社の
「豆まき大祭」

SEIZYの唄い初めは毎年これに決めています!
赤鬼 SEIZYに逢いに来てください(笑)

海南春日神社『節分豆まき大祭』
1月25日(日)13時30分~16時:雨天中止

13:30 祭典
13:50 KAKU。(ライブ)
14:20 NEXT DANCE SCHOOL 「HOMlES」(ダンス)
14:50 紀の国わかやま国体・大会PR
「きいちゃん」&「きいちゃんフレンズ」(ダンス)
15:00 3ff(パフォーマンス)
15:20 SEIZY(ライブ)
16:00 終了

海南春日神社
海南市大野中1056
?073-483-7547

今年は出演する人たちが多いですね
賑やかで楽しくなりそうです
メインの「豆まき」もイベントのどこかでやりますよ

みんな 来てねー!


まずは
今夜20時30分 和歌山放送で逢いましょう!

年始早々 残念でした
どうも!SEIZYです!

お正月も終わってみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今新年早々気持ちのよくないニュースがありました
もうご存知の方もいてはると思いますが
和歌山のバスケットボールチーム
トライアンズが解散?してしまいました

俺とトライアンズが同じ仕事をしたのは
確か第2回野球まつりだったかと思います
そのトライアンズが僅か2年でなくなってしまいました
たった2年!
たった2年ですよ!
チームワークがやっと固まってきたかな?ぐらいの期間ですわ

理由はいろいろあるでしょうが
資金面?スポンサー?
この辺の運用かな?
なんとかならんかったんかな?
和歌山はわりと金持ちが多いと聞きます
その反面 ケチも多いですが
県なり市なり全面バックアップできんかったんか?とも思います

勝手に俺の見解を書かせてもらいますが
県が、県民が全面にバックアップしてるところもある
たとえば広島カープ
バスケより野球のほうが金もかかる
広島にはできて和歌山はできなかった
これは完全に和歌山のパワーがないのではないでしょうか?
他の県より劣っているとか言われ続けてきたまるだしの結果をさらけ出してしまいました
もちろん我々市民県民にも責任があります
スタッフ、選手、ファンたちも頑張ってきたことやと思います

結局 世の中金かぃっ!
夢も楽しみも金がなけりゃ叶わんのかぃっ!

去年優勝したプロ野球の東北楽天イーグルスなんて
何年負け続けたか
どんだけ「ダメだ」って言われてきたか
楽天という大スポンサーがあってのことでしょうが
震災も乗り越えて県が、ファンが応援し続けて
そこへきてあの優勝!
和歌山!ぬるいぞ!ぬるすぎるぞ!
2年なんかまだまだ新チームじゃないか!


スポーツと音楽
道は違えど俺たちミュージシャンも同じことが言えます

「ミュージシャンは金がない」
明日、ふっと運用出来んようになるかもしれません

なんぼ魂を込めて声を張り上げて唄っても来てくれるファンが増えなきゃ
「チン!」です

イベントなども最初は
「日本で一番でかくします」
とか言っといて初っぱなで客が少なかったらすぐなくなります

スポーツチーム、そしてミュージシャンのファンのみなさま
SEIZYからのお願いです!
どうぞ!どうぞ くれぐれも今 応援しているチーム、人を末長く応援してあげてください!
そして、その周りを取り巻く仲間たちもどうぞ応援し続けてあげてください!
よろしくお願いします!
みんなのたくさんの応援があってこそ我々は動けるんです
成功へ走っていけるんです!

「どうせこの世が変わらねぇなら
俺たちが変わるしかねぇ♪ (鬼蜻蛉) 」

トライアンズの解散はホントに残念やけど
俺はそれより
和歌山にも残念感がありました

まあ「大人の事情」もあるんやろね~

でも
化は残さねばならない!
楽しい!は続けなければ意味がない!

「楽しく、若者が帰ってくる和歌山」
はまだまだ遠い将来のようです

絵空事、綺麗事で終わらせるな!
気張れ!我が愛する故郷 和歌山!





2015年 始動!!
どうも!SEIZYです!

皆の衆
新年あけましておめでとうございます

いよいよ2015年の幕開けです
まずは!
今年の抱負!

今年は「何かしら」やらかすぞ!

漠然とした抱負ですが
SEIZY えらくマジです!
やっぱり「やらかして」こそのSEIZYやと思うんですよね
ソロ活動も15周年を迎えました
みんなをあっと驚かせたい
いい意味で裏切っていきたいと思う所存です

みんなはどんな1年にしたいですか?
何はともあれみんなにとってもSEIZYにとっても有意義で素敵な年になることを祈ってます

さあ!始まったぞ!2015年!
来た きた キター!2015年!

今年もよろしく!です!