SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ライブ IN IWASHIRO (岩代大梅林)

どうも!SEIZYです!

昨日は毎年お世話になってます
みなべの岩代大梅林へ行ってきました?

春じゃないか?
と思うほどの天気と大自然の中
高らかに「SEIZY節」を投げつけてきました

梅林のスタッフのみなさんは
ホントに毎年暖かく迎えてくれます
少年の頃から「不良だ不良だ」と言われあまり人の暖かさを知らなかった
SEIZYにとってこれは本当に嬉しく思います
「俺達の力」の歌詞にもあるように
「唄い続けて本当によかった」なのです

その暖かさがあるかぎりSEIZYは明日もこれからも唄い続けるのです

薮ちゃん、藍田くん
そして、岩代大梅林!
スタッフの方々
お疲れさま & ありがとう!でした!


岩代大梅林 ライブ IN IWASHIRO
1 俺達の力
2 スタートライン
3 LADY
4 君のゴール
UST生放送 「SEIZYの誠噺」は今夜です!
どうも!SEIZYです!

さあ!今日はUST放送

21時00分から
UST生放送「SEIZYの誠噺」

今回のテーマは「なさけないっ!」
をお届けします?

ツイッターアカウントをお持ちの方は
どんどんメッセージください!
いろんな「なさけないっ!」
も書き込んでもらえればこれ幸い!

では 今夜9時
http://www.ustream.tv/user/hiroheros/shows
でお逢いしましょう!
さてと!
どうも!SEIZYです!

さて・・・と!
重い腰を上げて活動しましょう!(笑)

明日はUST!
SEIZYも楽しみにしている
SEIZY自身の好き勝手!トーク&唄ちょっと(笑)
「誠噺」です!

そして、明後日は毎年お世話になってます
和歌山 みなべ町 岩代大梅林 です!

2月21日 (土) 12時~

出演
藪下将人 ?
藍田真一 ?
SEIZY ?
ヤブシン

入園料
大人 250円 ?小人 100円?

駐車料金 ?
軽・普通車 300円 ?大型車 500円

お問い合わせ ?
岩代大梅林観梅協会 ?090-3614-8604
(受付時間 9:00~18:00)


みなさん!今年初の「春」を感じに
きたれ!岩代大梅林!
今夜20時30分からは
どうも!SEIZYです!

今日は鬼ように寒いっ!ですね
こんな寒い日は
あたたかいラジオなどいかが?

ってことで
今夜20時30分から
和歌山放送ラジオ
「藪下将人のハッピーマンデー」
第2月曜日はSEIZYの日です!

みなさんからのたくさんのメッセージを
お待ちしてます!

みんな 聴いてよーー!


それでは!
今夜 和歌山放送でお逢いしましょう!