SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
みなさんにお知らせ!
どうも!SEIZYです!

毎年 SEIZYが参加していた
明日開催予定だった神戸 上屋劇場での「DOVE チャリティーライブ 」
が、今年はお休みとのお知らせがありました

年に一度 SEIZYを育ててくれた神戸への
そしていつも可愛がってくれるSHO & KAJAへの思いも込めて第2回から欠かさず参加してて、
もちろん今年も行く予定をしてましたが
残念です
でも、なくなったわけではないみたいなのでまた開催したら参加します

ということで
SHO & KAJAのお知らせを
天野SHOのサイトから抜粋します


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DOVEからのお知らせ・・・
429 DOVE Charity Live
  ~ 今年はお休みします ~

毎年開催してきました
"429 DOVE Charity Live" ですが、
これまで12年の間、
ずっとご協力いただいた上屋劇場さんの諸事情により、開催が難しくなりました。
よって、やむを得ず、今年はお休み、
来年の開催に向けての充電期間とすることに、決定いたしました。
一曲入魂を予定されていたアーティスト、ミュージシャン、
そして、ご参加を楽しみにしてくださっていた皆さま、
ひきつづき見守っていただけるとウレシイです。

2015 April
DOVE=天野SHO+KAJA

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎年、SEIZYの一曲入魂を楽しみに(笑いに?)来てくれてた各方面からのお客さん
しばらく待ってくださいね!
おめでとう!

どうも!SEIZYです!

昨日はレンジャーズバーにて
「藪下将人 & 恵子 結婚パーティー」
へ行ってきました

少しですがSEIZYもお手伝いをしました
ハッピーマンデーの「週間ハッピーマンデー」のコーナーで言ったでしょ?
「自分のことではないですがある人のためにバタバタしてました」って
藪ちゃんには内緒だったんでそこまでしか言えませんでしたが(笑)

内容もなかなかなもので最後には藪ちゃんも悔し涙・・・
いえいえ うれし涙を流してました(笑)

さて、SEIZYといえば
ハッピーマンデーサブメンバー
shino、田頭宜和と共に藍田真一のマンドリンで「コタツにみかん」ならぬ
宜和作詩による「将人に恵子」を披露しました

たくさんの仲間たちが来てくれて
藪ちゃん あんたホンマに幸せもんやな!
って感じでした

かつての藪ちゃんの相棒「春歌 (はるか)」の井口とも久々に会いましたよ

この仲間たちの暖かさを忘れず
末長く仲良く幸せに歩いていってほしいものです

藪ちゃん 恵子さん おめでとう!


最後に・・・
このパーティーを素人ながら素晴らしいものにし、
口下手ながら司会もこなし
下手ながら(笑)ギターも弾いて
はじめから終わりまでオンステージのごとくステージに立ったままで
何ヵ月も前から準備やらみんなに連絡やらで
スゴイ仕事をやってくれた田頭宜和くん

あんたはスゴイ!
これからそんな仕事の依頼が増えることと思います(笑)

そして、準備や音響してくれたいもやん
いっぱいサポートしてたshinoちゃん

お疲れさまでした!


写真は
ビデオカメラ片手に入場した藪下将人
これからの希望に満ちた道のりに
目がキラッ!と光ってます(笑)


番組のまつりだ!ハッピーマンデーSPライブ!
どうも!SEIZYです!

まぁーしかしよく降る雨だこと
せっかくの春やのに
「春を返せ!」って感じです

さてさて
ハッピーマンデーSPライブの季節が
今年もやってきました!

このライブはホントはずれなし
楽しいおすすめのライブです

まだ日はかなりありますが
前売りチケットが届き次第
またブログでお知らせします
でも、取り置き予約はもう受け付けてます
SEIZYサイトのMAILからお願いします


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月28日 (日)

つれもてないと藪下将人のハッピーマンデー ?スペシャルライブ

会場:レンジャーズBAR
(640-8331 和歌山市美園町5-5-3)

時間:開場:13:30/ 開演:14:00

出演:藪下将人/SEIZY/田頭宜和/オオザカレンヂkeisuke/shino

チケット:前売 2000円 ?当日 2500 ?
?小中高校生 半額 ? 幼児 無料 ?(別途ドリンクチケット1000円)?

問:090-1140-9506??(レンジャーズBAR松本)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラジオまつりもいいけれど
これは番組のまつりです!
みんなでワイワイ楽しくやりましょうよ!

是非 ご参加ください!





UST生放送 「SEIZYの誠噺」
どうも!SEIZYです!

今夜はUST放送

21時00分から
UST生放送「SEIZYの誠噺」

笑いあり!涙はなしで唄もなし!
怒りはありの炸裂トーク!
「SEIZYの誠噺」
の日がまたまたまたまたやってきました!

今回のテーマは「歌に込められたメッセージとは」
をお届けします?

っといってもまた怒っちゃうんでしょうね (笑)

ツイッターのアカウントをお持ちの方は
どんどんメッセージください!
みなさんの心に響いた「歌のメッセージ」
を聞かせてください!

では 今夜9時
http://www.ustream.tv/user/hiroheros/shows
でお逢いしましょう!
サンキュー!です!
どうも!SEIZYです!

昨夜はハッピーマンデーを聴いてくれて
ありがとう!でした!
いつもたくさんのメッセージに
嬉しい悲鳴「キャーーー!」です

めでたいことにハッピーマンデーも継続が決定して、8年目に突入です

一言に8年といってもテレビ、ラジオなどのメディアの世界では
すごいことなんですよざっと思い出してもテレビの人気番組で10年近く続いてるなんて数えるほどしかないでしょ?

これが地元のミュージシャンだけで構成されてる番組っていうとなおさら
スゴイなぁ~と思います

これもいつも聴いてくれてるリスナーのみなさんのおかげです
本当にありがとう!です!

SEIZYも
「ポエムでオーライ!」
「怒るでしかシカ」
「オーマイガー!」
と3つのコーナーをやってきました
どのコーナーにもすごい反響をいただいて大いに感謝してます!

これからも藪下将人ならびにサブメンバーで力を合わせてやっていきますので
変わらぬ応援よろしく!です!

ということで番組でも言いましたが
7回目の「ハッピーマンデーSPライブ」が6月にあります
7回やってますが「はずれなし」のごっついおもろいライブです
詳細が決まり次第 即アップしますので楽しみにしててください!

6月はその前にガーデンライブにも出演します
場所は海南の一灯舎さんです
初めて唄う場所なので俺も楽しみです
こちらも合わせてスタンバイしておいてください

よろしく!です!

ハッピーなマンデーを
どうも!SEIZYです!

さぁ今夜20時30分からは!
和歌山放送ラジオ
「藪下将人のハッピーマンデー」
第2月曜日はSEIZYの日です!

まずはみなさんにお礼を申し上げ~
春の番組編成でハッピーマンデーが
また続けられるようになりました!
それもこれもリスナーのみなさんのおかげやと実感しております

ありがとう!
そしてこれからも変わらぬ応援をよろしくお願いします

俺たちはこれからも楽しい番組をお届けするよう頑張ります
たくさんのメッセージもお待ちしてますよー

今夜 和歌山放送でお逢いしましょう!
春夏秋冬 → 梅雨夏冬
どうも!SEIZYです!

雨が多いです!
ご存知の方もいてると思いますが
SEIZYは雨が苦手です!

初心者マークもとれた頃の19の夏
愛車の「かっとびくん」と共に
ドンガラガッシャン!
それからというもの
雨がSEIZYの天敵になりましたとさ

めでたしめでたし


って こらっ!
全然めでたくないわい!

今週は晴れと曇りが1日づつ
あとはぜーんぶ雨という最悪週間でした
最近は秋も一瞬やし 春までもなくなった勢いですなぁ

日本はすでに梅雨に入った模様です(笑)


入学式のシーズンですかぁ
どうも!SEIZYです!

入学式ですかぁ~
街には真新しい制服姿の少年少女とパリッとスーツを着たお母さんがたくさん

きっと希望に満ち溢れていることでしょうね

俺もそんな頃があったんですねぇ
たまに学生の頃に戻れたら
とか考えることってないです?

俺はまず
バレーボールはやりません!(笑)
ホントはサッカー部に入りたかったしね
でも、バレーやったおかげでいろんな素晴らしいこともありましたけどね

そんなこと言って
たぶんホンマに戻っても
バレーやって、音楽やって、
SEIZYになってるんやろね

そんなもんです(笑)


新入生たちよ 悔いのないよう
自分の信じた道の上 を歩いていけ!
おめでとう!
まだまだまだまだ寒いっ!

どうも!SEIZYです!

あ~ぁ・・・
桜花賞ウィークやというのに
まるで冬!に逆戻りやんけ

阪神競馬場では桜花賞の日に合わせて
「桜 超満開!」になるように庭職人たちが桜を管理しています

だからその日の阪神競馬場の桜は
関西、いや 全国でも一番の桜が観れるんですよ

この連日の雨
大丈夫かなぁ~

何はともあれ
SEIZYは桜花賞が一番好きなG?レースです

アンドリエッテ
SEIZYはディープインパクト産駒の彼女に期待しています
GⅠ馬は顔と名前で選ぶ!

いい顔してます
まだまだ寒いっ!
どうも!SEIZYです!

春だ!春だと言ってたのも束の間
なんですか!今日の寒さは?

春はまだまだ寒くてたまに暑い!
秋はまだまだ暑くてたまに寒い!
ってな感じでここ最近春と秋が軽視されてる状況
選挙カーの音がうるさい和歌山の春です

そういえば選挙運動してるときは
自転車乗ったりしていかにも
「私は庶民派です!」
って訴えてる候補者をよく見るけど・・・

当選してからはほとんど車です
それも「ちょっといい車」

オマエ 受かっても自転車乗れよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ SEIZYでしたー

レモネードカフェ10周年!

どうも!SEIZYです!

昨日はレモネードカフェ10周年記念ライブへ行ってきました

そうそうたるメンバーとレモカフェの特徴でもある「一体感」が見事にマッチした楽しいライブでしたよ

トップは我らがSEIZY
こういうのは祭りなので
初っぱなから飛ばしていきました
程よく会場も暖めてトップバッターとしての仕事は充分できたんじゃないでしょうか?

2番手は田頭宜和
柔らかい声とピアノ & ギターを駆使した
ステージ
最近の彼は幅が広くなってきてゆとりのあるライブをするようになってきましたね

3番手はすみたに
さすが笑わせてくれます
ライブのMCもしてくれて最後まで細かくみんなの面倒見てくれました

4番手 古家学
もうこの辺のベテランさんに言葉は要りません!
遠いところお疲れさまでした!

5番手は073
のりちゃん、ともやんの漫才もいつも楽しませてくれます
すごく気を使ってくれてかたじけない!
ありがとう!でした!

ラストは藪下将人
SEIZYとのバラードナイトの「鉄板ネタ」
はやっぱり言いました(笑)
ラストにふさわしく楽しさとノリのステージで締めてくれました


レモネードカフェが10周年を迎えたということで
ほんと めでたいことやと思います
SEIZYもすっかりお世話になってるレモカフェですが
こんな記念ライブに呼んでもらえるのはホントにありがたいことやと思ってます

これからもなにかとお世話になることも多いと思いますが
何卒よろしくお願いします


レモネードカフェ
おめでとう!そしてこれからも頑張ってください!


「レモカフェ10周年ライブ」
1 WRONG TIME A GO!
2 俺達の力
3 スタートライン
4 拳道