SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
みんな!参加したかー?

どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデーSPライブ
大賑わい!大成功!でした!

来てくれたみんなにはホント感謝です!

昨日はSEIZYがハピマンライブ7回目にして
「初トリ!」
まぁじゃんけんで勝ったからなんやけどね(笑)

当然 気合いも入るってもんです

ハッピーマンデーオールスターズは
みんな経験も豊富やしライブ慣れもしてるし、喋りも達者!
みなさんも楽しめたかと思います

みーんなステキな顔してましたよ

俺も気合い入れて 全力投球!(笑)
いやいや、完全燃焼なライブができました
(このネタは来た人しかわかりませんね)

そんなSEIZYのステージはいかがだったでしょうか?

来年もこれからもずっとハッピーマンデーが続いて
このライブイベントができたらいいですねー

いつも応援してくれるリスナーの方々のお陰です

これからもオールスターズ
力を合わせて頑張っていきます
更なる応援の程
よろしくおん願い奉りたく存じまする!


写真は
ハッピーマンデーオールスターズ
か楽屋でのひとコマ
みんなバタバタしてたのでこれが唯一の集合写真です
宜和くんが送ってくれました
みんな!参加せぇよー!
どうも!SEIZYです!

今週日曜日に迫りました
我々、和歌山ミュージシャンズが出演しているラジオ番組
「藪下将人のハッピーマンデー」
スペシャルライブ VOL.7

SEIZYはVOL.1から出させてもらってます
ゆえにSEIZYにとっては意味のあるイベントであります
ホンマに毎回
「観て、聴いてよかった!」
なライブになってます
まさに「外れなし!」まちがいなしです

ほんと、おもしゃいライブなのでみなさん是非是非来てください!
番組のファンの方は絶対参加!
SEIZYファンなら絶対参加!でっせー!

前売りチケットも残り僅か!
予約受付しています
SEIZYサイトのMAIL
もしくはTwitterのDMで気軽に問い合わせて下さい
「行けるかどうかわからない」方もとりあえず予約だけはしておいた方がお得です

さあ!
日曜日はハッピーマンデーオールスターズとハッピーに騒ぎましょう!



6月28日 (日)
つれもてナイト
藪下将人のハッピーマンデーSPライブ

和歌山 レンジャーズバー
開場 13時30分
開演 14時00分
前売り ¥2000
当日 ¥2500
(ドリンクチケット ¥1000)

出演
藪下将人
田頭宜和
shino
オオザカレンジ keisuke
SEIZY


よろしく!ニャン♪

UST生放送 「SEIZYの誠噺」は今夜です!
どうも!SEIZYです!

今夜はUST放送

21時00分から
UST生放送「SEIZYの誠噺」

笑いあり!涙はなしで唄もなし!
怒りはありの炸裂トーク!
「SEIZYの誠噺」

今回のテーマは(また やるの~?)
「あなたが好きだったアイドル」
を募集します!

TwitterのDM、SEIZYへメールなどで
あなたが昔ハマった(今ハマっている)アイドルを教えてください

FOXY USTスタジオの場所が2Fに移転しています!
中央階段ではなく、北側専用階段でお越しください
お間違えのなきよう!

では 今夜9時
http://www.ustream.tv/user/hiroheros/shows
でお逢いしましょう!
ありがとう!でした!
どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー
聴いてくれた方々 ありがとう!
「オーマイガー!」にも毎回たくさんのメッセージをいただき嬉しい限りです

番組にいただいたメッセージで
本番中に読めなかったものの中に
SEIZY宛のものがありましたのでここでお答えします

「ライブ中は激しい、ライブ後は物静かなSEIZYさんに話しかけたいのですが
話しかけていいのでしょうか?
怒られそうでタイミングがわかりません
薮ちゃんはどのタイミングで話しかけてますか?」

はい お答えします
ライブ前、ライブ後共にSEIZYは全く怒ってません(笑)
塩対応はしませんので
SEIZYを見かけたらいつでも話しかけていただいてオーライです!
別に話しかけるネタがなくてもオッケー
お気軽に声をかけてくださいね

こういったメッセージは嬉しいもんです
これからもSEIZYをよろしくお願いしますね!


さぁ!今日は6月9日!
「ロックの日」ですやん!
あいにくの天気だけど気分はピーカンで
シェケナベイベー!といきましょうよ!


さて!今夜は
どうも!SEIZYです!

ガーデンライブ
来ていただいた方 ありがとう!
一灯舎でのガーデンライブは初めてだったのですがみなさんのおかげで無事
成功することができました
出演者、ならびにスタッフのみなさんもお疲れさまでした!

さて、今日は月に一度のラジオの日
和歌山放送
「藪下将人のハッピーマンデー」です!
いつもたくさんのメッセージ
SEIZYのコーナー「オーマイガー!」にもメールをいただき本当に感謝しています

今日もよろしく!お願いしますね!

さぁ 今夜20時30分
和歌山放送「ハッピーマンデー」でお逢いしましょう!