SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
バースデー!
どうも!SEIZYです!

さてさて、今日
8月31日はSEIZYのバースデーなのです!

しかし、最近何かといいことがなくてね~

人間誰しも「何をやってもうまくいかん」
時はあります

まぁ「自分の新たな年」が始まるわけですからいい方向に向けるためにも
踏ん張っていきましょう!

ハッピーバースデー!俺!
UST生放送 誠噺の日だよ~
どうも!SEIZYです!

今夜21時00分からは!
第3金曜のお楽しみ
UST生放送「SEIZYの誠噺」です!

ただの「ミュージシャンがやってるそんじょそこらの番組」
と思ってもらっちゃ困ります
そこにいるSEIZYはもはやミュージシャンではありません

だって滅多に唄わないんやもん(笑)

でも、でも、でーも!
今日は「唄います!」
かなり唄う予定です!
でも予定は未定です(笑)

だから今日のテーマは
「SEIZYの曲といえば!」でいきます!
よろしく!です!

何はともあれ
今晩9時からUSTライブ
FOXY USTスタジオ
SEIZYの誠噺

http://t.co/viajRzKmtm http://t.co/sWdUV2m4ci

でお逢いしましょう!
お久しぶりです!
どうも!SEIZYです!

お久しぶりです!
いやぁ~しかし暑いですね~
こう毎日暑い日が続くと10月くらいにはどないなってるんでしょうか?(笑)

SEIZYは最近 携帯がつぶれてしまって
無料で機種変してくれまして、
慣れなくてブログの更新ができませんでした
申し訳ありません!

今日は和歌山放送
「藪下将人のハッピーマンデー」
第2月曜はSEIZYの日です!

今夜 20時30分!
みなさんのたくさんのメッセージ
お待ちしてます!

あっそうそう
8月はSEIZYの「バースデーマンスリー」です!
何日かわかりますか?
テストに出ます!
覚えておきましょう!

それでは今夜
和歌山放送でお逢いしましょう!