SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
取り急ぎ失礼するっ!
どうも!SEIZYです!

遅くなりましたがライブの告知をさせてください

きたる11月8日の日曜日
和歌山片男波公園にて行われる
「赤旗まつり」
にSEIZYが参加します

時間は午前10時~午後3時までです
入場に際しましてSEIZYのほうで入場券を預かっています
1枚1000円で200円の模擬店お買い物券がついています
入場券は予約扱いとさせていただきます
SEIZYサイトのメールフォームからメールをください

取り急ぎですがよろしくお願いします!

大魔人現わる!の巻
どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー
聴いてくれてありがとう!でした!

さてさて
SEIZYはハッピーマンデーでも言いましたが
風邪大魔人にいじめられております

不死身のSEIZYも風邪はひきます
(汗かきやからね)
毎回のことですが俺の風邪は
咳と鼻!です
熱とかはあまり出ませんがとにかく咳!咳!咳!
鼻!鼻!鼻!

なんせ昼と夜の温度差の激しい時期です
みなさんも風邪大魔人には充分注意してくださいまし


そして
SEIZY×信濃路のコラボ
「TEMPURA SOBA」は聴いていただいたでしょうか?
CDをゲットしていただいてますでしょうか?
SEIZYが初めて「お店」とのコラボをした記念すべき楽曲です!
売り切れ御免のCDなので必ず手に入れてくださいね

さあ!風邪大魔人もそろそろ治りかけです
この大魔人 次はあなたのところへ行くかもしれませんよ~
油断しないでくださいな!