SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ニャン♪ニャン♪ニャン♪
どうも!SEIZYです!

本日2月22日は読んで字の如く
「ニャン♪ニャン♪ニャン♪の日」です

だからなんだ?
と言われてもなんてないんですが
それに、だから何をどうすればいいのかもわからないのですが
ニャン♪ニャン♪ニャン♪の日なんです
まぁいわゆる「猫の日」なんでしょうね

日本人の好きな語呂合わせですね

じゃあやっぱり1月11日はワンワンワンで
犬の日なんでしょうかね?

222なら「ブーブーブー」で
豚の日でもええんちゃうの?

ちまたでは猫の人気がかなり上がってきて
ペット率が犬と並んだらしいです
ゆうても和歌山は猫の駅長がいてる県です
そんなタマ駅長がこないだ
「名誉県民?」第1号に選ばれたとか
えらいこっちゃですね(笑)

そんな「人よりも猫の方がえらい町」
我が故郷 和歌山です

誠噺だよー!
どうも!SEIZYです!

さあ今日はUSTの日

月に一度のおたのしみ
UST生放送 SEIZYの「誠噺」
毎月第3金曜日 21時00分~22時00分
和歌山市狐島FOXYスタジオ

http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama 

えー前回告知していた
「SEIZY全アルバム曲紹介キャンペーン」
にて、
「廃盤になったアルバムをUSTのみで再発売します」と意気込んでいましたが
今年、再発売予定のアルバム以外の発売はこないだ「SEIZY CLUB限定でファーストよりもふっるーーい音源のアルバム」
を出したとこなのにまたここにきて10何年前の声を息巻いて発売してもいいものか?
そんな制作者の(俺ね)意向により
ファーストアルバム「雪のように」から
サードアルバム「華」までは
USTでの「曲紹介」にさせていただきます

そのかわり今年中に廃盤になっている名盤をひとつ復活しますのでこれは持ってない方はお楽しみにしててください

まぁとにかく今日の「誠噺」は
ファーストアルバム
「雪のように」の日です
このアルバムの曲を全曲エピソード付きで唄います

まあ、どーしてもほしー!
って方はメールでもいただければなんとかしましょうか(笑)

よっしゃ!やるどー!
唄うどー!しゃべるどー!
まずはこれから!

「欲望~~!」

みんな観てちょ!
岩代大梅林
どうも!SEIZYです!

行ってきました!
ドァーイヴァーイリーン!
毎年お世話になってる岩代大梅林のライブステージです

いつもこの日は「冬なの?」ってくらいに暖かいんだけど
今回は今までで一番だったんじゃないかな
暖かいってゆうよりも暑い!
SEIZYなんてTシャツ1枚やったもんね(笑)

ライブのほうも絶好調最高潮
楽しいステージができました

来てくれた方々
岩代大梅林のスタッフの方々
ありがとう!でした!
「SEIZYが来てくれるようになって嬉しい」
とも言っていただきました!
感謝!感謝!
SEIZYカンゲキ~!です(古っ)

また来年も行きたいです
いやいや、行きますよー!


海南の春日神社「豆まき大祭」
みなべの「岩代大梅林」と2016年のSEIZYはいいスタートがきれたと感じています



次なるステージは
どうも!SEIZYです!
 
春日神社「豆まき大祭」が終わって
つぎは「梅林」です!

みなべ「岩代大梅林」
これも毎年お世話になってるイベントです!

あまり紀南へ行くことがすくないので
紀南の方!是非SEIZYに会いに来ちゃってください


そして今日は第2月曜日
ハッピーマンデーの日です
20時30分から和歌山放送でお逢いしましょう!


2016.2.14(日)

LIVE IN IWASIRO

和歌山みなべ町・岩代大梅林

時間:12:00 ~

入園料:大人250円 小人100円
駐車料金:軽・普通車 300円 大型車 500円

出演:SEIZY、藪下将人

お問い合わせ:090-3614-8604 (岩代大梅林観梅協会)

よろしく!です!
春日神社「豆まき大祭」
どうも!SEIZYです!

1月31日の日曜日「初唄い」行ってきました!
海南 春日神社「豆まき大祭」

毎年SEIZYがレギュラー出演しているイベントです
毎年言ってますが
このイベントは地域密着性にしても
スタッフ、関係者の思いにしても
すべてが極上なイベントです
SEIZYも毎年この日を楽しみにしてます

今年もいい天気のなか行われました
寒さはあまり感じないホントにいい天気

今回はサプライズで前半にも豆まきがありました
これをSEIZY一人でやるという大役までやらせていただいて

ステージも初唄いにふさわしく堂々とやってきましたよ

やはり幕開けは縁起のいい曲から
「未来は光と共に」
2曲目は「血流」
そして「どうせ同じ人間ならば」
ラストはこれまた縁起のいい曲
「スタートライン」
アンコールに「俺達の力」

今年も盛大に盛り上がった次第でありました!

こういうイベントは大切に大切に
いつまでも継続していってほしいですね
SEIZYも必要とされる限り力になりたいですね

春日神社 ありがとう!
スタッフ、出演したみなさん ありがとう!
来てくれた方々 ベリーベリーサンキュー!でした!