SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
神戸チャリティーラーイブ!オーライ!
どうも!SEIZYです!

今年もあの!
あの「チャリティーライブ」の季節です!
去年はお休みだったチャリティーライブですが
今年 見事復活!!

だけど残念なことに
今回でホントの「最終回」となってしまう模様です

このイベントはSEIZYにたくさんの「キモ」を教えてくれた二人の偉大な先輩
天野SHO、KAJAが主催するイベントで
俺は第2回からずっと参加してきました
このイベントでSEIZYは毎回パワーアップしてきたといっても過言ではありません
たくさんの仲間との出逢いもありました

SEIZYは神戸で活動していた時期もあり、
SHOさん、KAJAさんのOAなどもつとめ
ここまで成長しました!
神戸は第2の故郷!
SEIZYを育ててくれた街です!
だから、このイベントは世界の子供たちはもちろん 
SEIZYにとっても大切なイベントでした

それだけにとても残念です
でも、でもね
その反面、こんな素晴らしいイベントにずっと参加できたことを関西のミュージシャンとして誇りに思います

前回までは上屋劇場で開催されていたんですが
今回は関西ミュージシャンの大舞台
「ここ出たら間違いないよ!」の
神戸チキンジョージ!!

ラストにしてチキンジョージのステージです!
気合い充分!SEIZYの総集編を披露せざるをおえません!(笑)


4月29日(祝日)
DOVE チャリティーLIVE チキンジョージ

information:078-332-0146

天野SHO+KAJAの二人による、
最強のハッピーユニット DOVE(ダヴ) 主催
~429 DOVE Charity Live~は、13回目の今年でFINAL 最終回!
チキンジョージ協力のもと、「1ユニット1曲入魂」参加型チャリティーライヴの最終回を開催

★チャリティーライブの収益金は、すべて世界中の子ども達のために寄付されます。
ぜひ、何らかのカタチでご参加、ご協力いただければと願っています。

★429 Charity Live に卒業はありません。

CHICKEN GEORGE
(神戸三宮 生田神社西門前)

【 熊本地震災害緊急支援 】
429 DOVEチャリティーライブは、
熊本地震災害の緊急支援「募金箱」を設置することを決定しました。
皆さん、ご参加、ご協力をヨロシクお願いします。





みなさん!
どうぞよろしく!です!
海南海草赤旗まつり!
どうも!SEIZYです!

私事の事情によりブログ更新ができずにごめんなさい

いろいろ書くことが溜まったりもしてますが
まずは報告から

4月10日の日曜日
海南で開かれた
「海南海草赤旗まつり」
にゲスト出演してきました!

出る方も観る方も熱々で
とてもSEIZYにお似合いなイベントです

急遽「大声コンテスト」にも参加させてもらい、SEIZY自身も大変楽しんでできました

こういう集会は大歓迎!
またお願いしたいですねー

藪下将人が「お祭り男」なら
SEIZYは「集会男」ですよ(笑)

和歌山、いや 
関西 いやいや
日本全国の集会関係者は
「SEIZYにアクセス」
これ基本ですよーー!
SEIZY & 誠也の誠噺 IN ルルホール
どうも!SEIZYです!

さあ!今日は
SEIZYがやってるUSTがスペシャルです!

フォクシースタジオに新しく新設した
ルルホールからお届けする大公開生放送

SEIZY & 誠也の「誠噺」

今日は相方の誠也も来ます
きれいなホールできれいな音で
誠也の声を聴くのはみんな何年ぶり?
こんなことも「誠噺」だからできる!

さあ!500円持ってルルホールへ来てください!

もちろん PC、スマホで放送も観れます


SEIZY & 誠也の「誠噺」スペシャル
IN ルルホール

21時00分~22時
和歌山市狐島 フォクシースタジオ
1階 ルルホール

いっぱい来てくれなきゃ イヤン
 
海南海草赤旗まつり
どうも!SEIZYです!

ひとつ告知させてもらいます

今週日曜日
海南での「赤旗まつり」に参加します!
豆まき大祭に次いで今年2度目の海南イベント
SEIZYと海南がだんだんと密接になってきて嬉しい限りですね
この調子で「海南といえばSEIZY!」を目指していきたいねー
それには応援してくれるみなさんの参加がイットー大事!

さぁ!海南へ行こう!


『海南海草赤旗まつり』

4月10日(日)
海南市燦々(さんさん)公園
(海南市役所の南隣)
【小雨決行】
【参加協力券200円】
(当日受付にて販売してます)


10:00 開場
10:45 民商太鼓「響き」
11:00 挨拶・訴え
12:00 楽しい文化行事
・おたけび(大声)コンテスト(30分)
・SEIZY (30分)
・宝子 (30分)
・歌声オールスターズ(30分)
・福引き大抽選会
(参加協力券200円持参の方に福引き券をお渡しします。)
14:30 閉会あいさつ

屋台(模擬店)、バザーなども出店します。

主催:海南海草赤旗まつり実行委員会
(海南市船尾154 日本共産党生活相談所内)
☎073-482-0127


よろしく!ニャン♪