SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ガーデンライブです!
どうも!SEIZYです!

雨ばかり
まぁ梅雨やからしゃあないといえばしゃあないんやけども
なんしか俺は雨が大嫌い!
体はダルい!頭も痛い!眼はあけてられない!
なーんもヤル気が起きません

そんな俺のヤル気の素
みなさまにライブのお誘いです!


夏祭りだよ!
ガーデンライブ Vol.39 in 一灯舎

日時:7月3日(日曜日)
11:00〜16:00
入場無料

会場:一灯舎
住所 和歌山県海南市多田99

駐車場:車1台につき100円

主催:ガーデンライブオールスターズ
協賛:一灯舎


いつもお世話になってるガーデンライブがまたまた開催されます

いきましょかー!
やりましょかー!
ひとあばれやったりましょかー!

みんな遊びに来てよー!

注 当日は9組の出演者がありますが
  出演順は当日発表ですのでまだわかりません
UST生放送 誠噺!
どうも!SEIZYです!

早いもので今日は第3金曜日

そう!UST生放送
「SEIZY & 誠也の誠噺」の日です

SEIZYファンも誠也ファンも
トークファンもお笑いファンも!
みんなよっといでー

ってことで
いま、一番オモロイUST番組
「SEIZY & 誠也の誠噺」

21時00分から始まります!

みんな 観てチョンマゲ!
おつかれ!でした!
どうも!SEIZYです!

昨日はバスケ祭り
日頃使わない筋肉を使うってのはしんどいわぁ~

でもでも
レンジャーズとの野球の時よりは
マシにちょっとだけええとこ見せれたかな?と(笑)
SEIZY やっぱり室内競技やね!

来てくれた方々もありがとうございました
こういうイベントはジャンルを超えていろんな人が集まる機会です
「和歌山で活動するミュージシャンやスポーツ選手」知らなかったことを知ることで地元の活性にもつながる素敵なイベントです
こんなイベントは儲け度外視でどんどんやるべきやし
俺も精一杯協力していきます

今日はたぶんミュージシャンは全員筋肉痛やと思います
トライアンズの方々も
みんなお疲れ様でした

ってことで
今日はグッドタイミングでラジオの日
藪下将人のハッピーマンデー
SEIZYが出る日です
みなさまのたくさんのメッセージ
お待ちしてます!

20時30分から和歌山放送でお逢いしましょう!
SEIZYミクス
どうも!SEIZYです!

東京都知事 舛添のなんやかんやが問題になってますね

この問題で「??」と「!!」と思うことがあるので書きます

舛添のコメントなんかで
「辞任する意向はない」的なことが報じられてますが・・・


アホちゃうの?考えてもみろよ!
都の金を私的に使ったとかは
会社で言えば「業務上横領」
それをやってばれた社員が
社長に「辞める意向はない」で通るか?
強制解雇で間違いないやろ

都知事なんて偉そうな顔してても
社長は国民、いや 都民やん
その国民が「あかん!」ゆうてるんやから
この際オマエの意向なんかどうでもええわ!
マスコミも突っ込めよ
クビやクビ!
二度と政界に関連した仕事はできない
にすればいい!

だいたいあまいねん!
政治家は問題起こしてもまた立候補してくるやん
あんなもんしたらあかんっていう決まり作らなあかんよ
政治家の歳で無職になったら再就職なんか絶対ムリに近い
そやからみんな気入れてやるようになる

再就職難しいてゆうても
世の中の国民はそれでやってんねん
問題も起こさんようにコツコツとな
オマエら「特別国家公務員」やぞ

だいたい辞めたないんわコイツらの給料良すぎんねん
誰でもええ仕事は辞めたないわな
まえからゆうてるけど政治家の給料なんて一般企業の部長クラスの給料で充分!
それでもやる気のあるやつがやったら絶対できる
そっから国への貢献、改革
出来高成功報酬にしたらええ
よくしてくれたやつはナンボもろてもええわ そやろ?
なんもせんかったやつは基本給だけ!
それが続いたら戦力外通告
次回から出馬できない

これだけでも国の金がかなり助かるんちゃうん?
しょーもない消費税やアベノミクスやの前に
これやってやりたいもんといやなもんをふるいにかけたったらええ!
政治家だけはリサイクルしたらアカン!

これがSEIZYミクスじゃ!

まあとりあえず
舛添 オマエいらんわ!
バイトでも探せば?
バスケまつり
どうも!SEIZYです!

和歌山LOVESイベント第3弾
「バスケまつり」
のお知らせです!

今週日曜 6月12日
和歌山市梅原のノーリツアリーナ和歌山で
LOVESとトライアンズによるバスケまつりが行われます
当日は歌もあり!バスケもあり!の楽しいイベントになります

もちろんSEIZYも参加します
1部では歌を。2部ではスーパープレーを披露します!(笑)

入場は前売り当日なしの500円
チケットのない人は当日来ればOK!
時間は11時~16時
となってます

こういうジャンルを超えたイベントというのは意味があります
さあ!どんな珍プレー好プレーが飛び出すでしょうか?

みなさん!お楽しみに来てくだされ!