SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハッピーマンデー年末SP
どうも!SEIZYです!

ハッピーマンデー年末SP
サブメンバーも全員揃ってワイワイガヤガヤ
賑やかな放送になりました
聴いてくれたみなさま
ありがとう!でした!

占いが苦手のSEIZY
もっと殻を破ってとか言われちゃって
これ以上破ったら2017年はどんなことになるんやろ(笑)
まあ、せっかくやからとりあえず
殻破ってやりますか!

ハッピーマンデーオールスターズは来年も
チームワーク抜群で進んでいきます
みなさんも乗り遅れないようについてきてくれ!

来年もこれからもずっとずっと
ハッピーマンデーを応援しててください!

よろしく!です!
ラストクリスマス
どうも!SEIZYです!

昨日はレンジャーズバー
「クリスマスライブ」やってきました!

2016年 SEIZYのステージも大盛り上がりでできることができました!
来ていただいた方々 ありがとうございました!

オープニングは約10年ぶりぐらいの
「欲望」
ラストは開場みんなで
「拳道」
と、SEIZYならではのセットリストで攻めました!

さて、話は変わって
「ラストクリスマス」で有名なワムのジョージマイケルが53歳という若さでこの世を去りました

彼はSEIZYの中でもトップクラスのミュージシャン
彼のソロナンバー「FACE」や「MONKY」は間違いなく名曲です
そんな彼が皮肉にもクリスマスの時期に亡くなるなんて運命の悪戯にも程があります

サンキュー!ジョージマイケル
そして、グッバイ!我が英雄
ジョージマイケル


そういえばミュージシャンで「マイケル」と付く人は名プレイヤーが多いですね

ジョージマイケル
マイケルジャクソン
マイケルシェンカー
マイケルモンロー・・・


今夜8時30分は和歌山放送
「ハッピーマンデー年末SP」
サブメンバーも全員集合します!
みなさん!聴いてくださいねー!




久々の更新 久々のライブ!
どうも!おひさしぶりです!SEIZYです!

永らくブログ更新ができず、申し訳ありませんでした
SEIZYブログファンもたくさんいらっしゃるかと思いますが
ここへきて更新できるよう環境になりましたので
ご安心くださいませ
SEIZYは元気です!

さてさて、

今日はクリスマスイブ
そしていよいよ明日はレンジャーズバーでのクリスマスライブです!
今年、SEIZYにとってのラストライブとにります

2016.12.25 (日)
クリスマスSPライブ

レンジャーズBAR
(和歌山市美園町5丁目5-3)
開場14:00 開演14:30

【出演】
SEIZY、アツシ&サヤカ、
Nina、藪下将人 他

前売2000円
当日2500円 ドリンク別

思えば俺自身久々のライブ
力一杯叫びます!
みなさん是非おいでください!
楽しんじゃってください!
2016年忘れ
パァーーッとやりましょう!

前売りチケットの取り置き予約は
ライブ当日 本番前まで受け付けます
サイトから、ツイッターDMから、
SEIZYにメールからブログコメント等々に至るまで
どんな形でも結構ですので連絡ください!

「久しぶりにSEIZYのライブはやっぱりええわー」
と満足できるステージをお届けしましょう!

よろしく!です!