SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
UST生放送 SEIZY & 誠也の「誠噺」
どうも!SEIZYです!

今日は第3金曜日
そう!2017年一発目のUST生放送

「SEIZY & 誠也の誠噺」の日です

SEIZYファンも誠也ファンも
トークファンもお笑いファンも!
みんなよっといでー
今年も楽しくいきましょー!

ってことで
いま、一番オモロイUST番組
「SEIZY & 誠也の誠噺」

21時00分から始まります!

みんな 観てチョンマゲ!
2017SEIZY始動!
どうも!SEIZYです!

さあ!SEIZYの2017年の初叫び!
毎年お世話になってます
海南市 春日神社の「豆まき大祭」
が迫ってきました!


『節分豆まき大祭』

平成29年1月29日(日)雨天中止

13:30 祭典
14:00 豆まき(第1部)
14:10 高校生シンガーソングライター
『Kirara』ライブ

14:40 THE ACOUSTIX KING
『SEIZY』ライブ

15:15 祝辞
15:20 豆まき(第2部)
15:30 終了

海南春日神社(海南市大野中1056)
073-483-1056

もうすっかり恒例となりました
春日神社豆まき大祭とSEIZY
すごくアットホームないいイベントですので
みなさん是非お越しください!
豆まきも1部2部とあります
SEIZYはどちらもやります!


そして今夜は第3週ですが
ラジオがあります
SEIZYの今年初めてのハッピーマンデー

和歌山放送
「藪下将人のハッピーマンデー」
20時30分から!

忘れずに聴いてよー!




2017が始まりました!
どうも!SEIZYです!

さてさて、新年あけましておめでとうございます!

ということで2017年が始まった訳ですけど
みなさん いかがお過ごしでしょうか?
よいお正月を迎えましたか?

今年もSEIZYへの応援よろしくお願いします!

今年の目標として、
まずはライブをたくさんやっていきたいと思います
そして、ニューアルバムを最低ひとつは制作したいですね

そんなありきたりな目標ですが
張り切ってー!胸張ってー!突っ走ってー!
いきたく存じますので
応援の程 よろしく!です!

それでは!みなさんにとって良い2017年になることを願ってー!

オーーーライッ!