SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
2010年12月度 拍手ランキングベスト5!
どうも!SEIZYです!

さあて
先月12月度 最も拍手をいただいたブログはどれか?

発表しま~す!

第5位は同率で3つありました

9拍手をいただきました

12月23日
「告知だ!今年最後の?ライブ告知だ!」

2010 SEIZYラストストリートの告知ブログ記事ですね

そして12月4日
「唄を忘れたスポーツマン 第14章」

どうする?高校の巻
です

そして
ちょっと今月に飛んでしまいましたが

1月1日
「あ!?ハッピーニューイヤー!」
です

ん~昨日のブログなんで正確には今月になってしまうんですが
これを外すと8拍手がわんさかあってベスト5どころじゃなくなってしまうのでいれときました(笑)
ご了承ください


さあ第2位 11拍手をいただきました

12月7日
「昨日はSEIZYの日~」

ハッピーマンデーの放送の明くる日に書いたブログですね
ハッピーマンデーへの思いも長々と書かせていただきました

さあ~栄えある
第1位は!

ダントツの15拍手をゲットしました

12月3日
「唄を忘れたスポーツマン 第13章」

泣くな!こんなとこで の巻です

中学最後の大会での紀伊中学との準決勝のブログです

5位にもブログ小説が入ってますが
この話が特によかったんでしょうか...
とにかく「自伝小説」のランクインはちょっと嬉しかったりしますね


先月もたくさんの拍手のご協力
ありがとうございました

みなさん
これからも「ええぞー」
のブログ記事にはブログの最後にある「拍手」にクリックのご協力をお願いします!

以上!
2010年12月度
拍手ランキングベスト5
でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック