SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SEIZYさんに質問です
どうも!SEIZYです!

シンガーという商売は
普通なら年末年始
盆暮れ正月はイベントや何やらで忙しいものです

そこで我らがSEIZYさんは一体どんな三が日を過ごしたのでしょうか?

Q どんな三が日でしたか?
A はい ゴロゴロしてました
世間一般でいうところの完全に「寝」正月です

Q お餅は好きですか?
A はい 好きですが正月の雑煮でしか食べません
年に1度の楽しみなんです

Q いくつ食べましたか?
A 3日で27個です(笑)
毎年だいたいこんなもんです

Q 他にどんなことをしてましたか?
A ん~
ゲームしてました(笑)
テレビは基本的に観ないんで
ビデオかゲームかちょこちょこ片付けです
まあ「嵐の前の静けさ」ですわ(笑)


今日はSEIZYさんに2011年最初の質問をしてみました

ありがとうございました~

ちなみにいま
ハッピーマンデーやってますよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック