SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
いかがでしたか?
どうも!SEIZYです!

みなさん
2011年のお正月はいかがでしたか?

SEIZYは昨日も書いたように食べるだけの抜け殻になっておりました

そろそろこの抜け殻に身を入れなきゃいけませんね

あ~しかし
エンジンかかりにくい
人間も中古車と同じで年数が経つごとにバッテリーがへたってくるんでしょうか?(笑)

そういえばガキの頃なんて正月といえば外へ出たくてウズウズしてましたもんね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック