SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
「唄い初め」報告
どうも!SEIZYです!

え~みなさま!
本日、シンガーSEIZYの「唄い初め」がたくさんの方の見守る中、無事とどこおりなく行われたことをご報告いたします

こんな「今年1番じゃなかろうか」というほどの寒さの中
足をお運びいただき
誠にありがとうございました

これでSEIZYの2011年が始まったわけです!

さぁ~ここから縦横無尽に突き進んでいきまっせ~!

実は次のオールドタイムのライブもつい先ほど決まりました

それはまた詳細を確認してからお知らせします
来月です!
来てお得なライブになると思います
楽しみにしといてくださいね

とにかく!
今日はありがとうございました~!


1 さあ やろうぜ!
2 外道~アウトロー~
3 今宵ビアグラスで...
4 スタートライン
5 血流
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
寒い中ホンマにありがとう!でした

これで無事
SEIZYの2011年が始まりましたね

期待しててください
魅せまっせー!
2011/01/17(月) 12:26:55 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
パワー全開の唄い初め!お疲れさまでした~♪

一瞬にしてオールドタイムがSEIZYカラーに染まりましたね☆

さあ、今年も魅せて頂きますよ~(o^o^o)

2011/01/17(月) 01:16:28 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック