SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
...ということで
どうも!SEIZYです!

昨日のハッピーマンデー
お聴きいただいた方
ありがとうございました!

ということで
昨日もしゃべったんですが
2月のラストの日
28日にオールドタイムでのライブが決まりました

この日は
オーナーのボビーさんのイベントだったんですが
「ちょっとしたソロライブをやったらええ」
とSEIZYにくれました!

前でボビーさんが少し奏られます
後の時間はすべていただけたので
かなりの時間お楽しみいただけると思います

月曜という平日ですが
たくさん来ていただけると定例になることもあると思うので
知り合い、お友達をお誘いのうえ来ていただけると

「これ幸い!」


時間は20:00からです
あと、詳しいことが決まり次第
お知らせしますので
その日のスケジュールだけ空けといてください!

よろしく!です!


追伸
おでんは「おかず」です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック