SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ピアノシンガー
どうも!SEIZYです!

とうとう本人のサイトにて発表されたので
書かせていただきます

ピアノシンガー
そして、ハッピーマンデーオールスターズの仲間である

田頭宜和

彼がこの1月いっぱいをもって
音楽の活動を休止することになった

すでに以前からメールをもらってたんだが
あまりの突然な決心にびっくりした

ハッピーマンデーのサブメンバーとしてラジオに出演し、
和歌山音楽祭にてグランプリを受賞
まだまだ無限の可能性を秘めて
波に乗ってきた矢先
さあこれから!

という時だけに
残念で仕方ないが
逆にこんな「いいとき」だけに彼の決断はホンマに想像を絶するだろうと思う
かなり悩んだことやと思う

ただ 彼が出した
このこたえ
がやはり彼自身の現在での正解であり
俺たちはそれを「残念」
としか気持ちを表現できないのがなんとも歯がゆいところだ

でもよ!
宜和はこれからも
かわいい弟分であり、
俺たちの仲間であり、
ハッピーマンデーオールスターズである

道は違っても自分にはいつまでもこんな仲間がいるということを忘れず
帰ってくる場所もあるんやから
気楽に旅に出ておいで

そしてピアノシンガーのスピリッツは持ち続けてほしいと思う


とりあえず
言っておくが...

「おつかれさん」

いつまでも君のフィールドは君にしか立つことができない

いつでも待ってるよ!


またライブに来て元気な顔見せてくれ!


SEIZY
コメント
この記事へのコメント
回答編
宜和くんの曲を使って書いたね~
でも どれくらいの
DRIVEになるかわからんけど
なんもなかったかのように普通に帰ってきてくることを願います
2011/01/19(水) 21:47:42 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
★よしかずくん★

ありがとう♪

みんな
待ってるから

落ち着いたら
帰って来てね

 帰って来たとき
 SEIZYさんが
 ぎゅっと
 抱きしめてくれるよ

新しい季節♪に
帰って来たら
また
笑顔をつくろう♪ねッ




よしかずくんは
どこかの
街♪に
DRIVE♪

『☆いってらっしゃい☆』


2011/01/19(水) 15:11:32 | URL | ★りかちゃん★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック