SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハッピーバースデー!
どうも!SEIZYです!

今日は知る人ぞ知る
この世にSEIZYを生んでしまった
我がお母さまのバースデーであります

「1、2の3!」で
いくら数字に弱い俺にも覚えやすい(笑)

なんせ俺を生むとき
死ぬほどしんどかったらしいです
超難産?

人は生きてる上で一番力を出すときは
自分が「生まれるとき」
らしいです

死ぬほどしんどかったんやったら
俺もかなり力を出したんかな...?

とにかく!
ハッピーバースデー
マイマザー
であります!

長生きしてね!



追伸
先ほどアップしたブログが
完全文字化け現象になってました

なぜでしょう?
ごめんなさいでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック