SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ガソリン値上げ
どうも!SEIZYです!
暫定税率が復活してガソリンがまた上がるね
安かったん1ヶ月やで 国民をなめてるんか?
今日のその議会で河野っちゅうおっさんが入場妨害にあって
「民主党の妨害で入場が遅れました」
「まったく遺憾の意であります」
って言ってた
こら!おっさん!
なにが遺憾な?国民からしたらオマエの存在が遺憾じゃ
なにが「多数の結果 暫定税率を...」な
その前にオマエらは国民の多数の結果 終わってるんじゃ
もう失せてくれ ハゲ!

年金とか使い込みとかこの問題でうやむやにしてないか?
俺は覚えてるで 消費税ができるときも「そのお金を老人福祉に使い、後にこの税金を廃止します」て言ってたよな?
上がっとるやないか
今度も老人とか医療とか...
なんでも福祉とか言ったら綺麗に聞こえるけど
結局オマエらの小遣いやないか!
昨日、暫定税率賛成デモしてた和歌山の議員もそうじゃ
「和歌山には道路がいるんです」
できてるんオマエの町だけやないか
癒着してるんちゃうか?
そない思われてもしゃあないで

道路はいるやろけどオマエはいらん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック