SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
2月の告知~!
どうも!SEIZYです!

さあ!2月に入ったところで
ライブ&イベント告知でもしましょか!

たまにはライブ告知もせんと俺がシンガーやということが忘れられてもたら困るしね(笑)

まずは13日(日)
和歌山近鉄百貨店
にて行われます
藪ちゃんの近鉄マンスリーライブに出演します
この日はファイナルだけあって
今まで出演したゲストが俺をはじめ、たくさん出演します
見応え&聞き応え充分!

そして19日(土)
和歌山県南部の梅林に行きます
去年もお誘いいただきましたが
行けませんでした
だからすごく楽しみであります
梅の花は綺麗ですしね
俺も満開の梅花を観たいです

さあそしてそして
2月の目玉は
ラストの日
28日の月曜日と平日ですが
和歌山オールドタイムにて
SEIZYライブです
この日はオーナーのBOBBYさんのイベントなんですが
俺に時間をたっぷりとくれました
たぶんかなりの時間お楽しみいただけると思います
いわばプチソロライブです

たくさんの、それもいろんなシチュエーションで楽しんでもらえそうなライブが入ってますし
それに久々の長めのライブ
このオールドタイムにはたくさんの方が来ていただきたいので
たぶん今月のマンスリーストリートライブはやらない方向です

各ライブの詳細は
近づくにつれ、個別に当ブログにてお知らせします

今月は充実したスケジュール!

みなさん!
是非来てください!
楽しんでください!
さあ買った買った!
もってけドロボー
聴いてけドロボー
犬が西向きゃ尻尾は東
かえるピョコピョコミピョコピョコ
隣の客は柿を食う
とくりゃあ
オマエの母ちゃんでべそってねー!

来たってやー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック