SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
古~い代物やけど

どうも!SEIZYです!

今日は少し頭が痛いので
ボーっとしてる

そんなこんなで
今日はSEIZY愛用品を公開~!

もう20年くらい使ってる
コーヒーカップ(マグカップか?)
なんと田代まさし氏の
「MARCY'S」カップなんです(笑)

かなりのレアものですね
やはり誕生日が一緒ですから...(笑)

他にもカップはあるんですがなぜかいつもこれを使ってしまいます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう
もう大丈夫ですよ

比較的物持ちのいいタイプの俺
他に愛用してるものもわりと古いものばかりです

2歳くらいから小学2年くらいまで使ってた
お気に入りの
「ウサギのお茶碗」
これが割れたときは発狂しました(笑)
2011/02/07(月) 12:29:56 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
頭痛、大丈夫ですか?
雨、パラパラしてましたもんね…そのせいかな?


昔からの愛着があって使ってる物って、案外壊れたりせずに長持ちするんですよね~♪
2011/02/06(日) 21:56:50 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック