SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
わけのわからないもの その3!
どうも!SEIZYです!

久々にわけのわからないものシリーズです


おいおい!
相撲の八百長問題
携帯なくしました?
機種変更しました?
わけのわからんことゆうてやんと
調べるほうもスパッとやれよ
こんな大事態にそんな疑惑めいたことゆうてるやつは
やったやらんに関わらずやってない証拠が明らかになるまで謹慎させるなりなんなりせぇ!

身内で調べないで警察に頼んだらええんちゃうの?
八百長があったら当然
金銭も流れてるわけやから
事件性があるでしょ
今の進んだ捜査で何十年前からあったんかなんて一撃でわかるはず


北朝鮮の金正日の次男?
金正哲が
女性と同伴でクラプトンのライブに行きました
クラプトンのシャツを着てました
ええんちゃうの?
なにがあかんの?
皇太子かて歌舞伎観に行ってるでしょ
ロック聴いたらアカンのかえ?!
ピアスしてました?
ピアスの何が悪いんでしょうか?
俺も開けてますけど~?


次はおまけで
BYま~くんの
わけのわからないもの
花粉が今年は去年の約10倍です
誰に聞いたんな?
花粉が気象庁に来て
「今年は10倍で飛ばせてもらいたいんやわ~」
とでも言ってきたんか?
10倍10倍てもともとの基準値はいくつなん?
1の10倍と千の10倍とではえらいちがいやで

まあ 俺は花粉症ではないけどね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
