SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
がんばった!
20080504144214
どうも!SEIZYです!
テハンノ やってきました!
今回はかなり疲れた~
昼過ぎに家を出てテハンノへ向かう途中
「ん?なんか変や...」
体が熱っぽい
「まあなんとかなるやろ」は甘かった(笑)
でもステージは普通にこなせた
ただ頭がボーっとしてたんで
1曲目の歌詞 全く違う唄になってもてね(笑)
終わってからもまだ残ってたかったけど
もう限界が来てるような気がして家路を目指した
だんだんしんどくなっていく
どやって帰ったかあんまり覚えてない(笑)
今日はいつもの「横綱ラーメン」もパス
コンビニで薬を買って 家へ着いて熱を計ったら
「38.9度!」
そらしんどいわ
うなりながら寝ました(笑)
不死身のSEIZYも人間っちゅうことやね
ただライブは大成功でした!
それだけ熱あったとは誰も気づかなかったんちゃうかな

ステージは満足にこなしたい
俺のモットーやから...
ということで今日はずっと寝てます
というか起きれません(笑)

写真はステージから撮ったオーディエンス
ちょっと見にくいけどみんなええ顔してるやろ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
