SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
まるで別世界

どうも!SEIZYです!

和歌山市内と違って
なんとのどかで
なんとゆったりで
時間が遅く流れてるみたいです

良き「田舎のええ感じ」
があります

さすが3年目の出演とあって
藪ちゃんはすでにめちゃめちゃ「有名人」です

俺はまったく「無名人」です(笑)

俺が到着した時に流れていた放送も
「来てくれよ」を発売したシンガーソングライターの藪下将人さんのステージ
そしてアコースティックキングで「謎」のシンガーSEIZYさんのステージがあります

ですから(笑)

これにはウケました
何もかもが「謎」らしいです(笑)

このゆったりとしたええ感じの空間にはどのような曲が合うでしょうか?

ただいま検討中です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
まずは我がサイトへの
初書き込み
ありがとうございました!

そうです
ウインズ5に参加してました
亀ちゃんの
♪一人一人の熱い気持ちが♪
のあと俺が唄ってるんですが
亀ちゃんと声が微妙に似てて変わったのがわかりづらいです(笑)

初めてステージを観たということで
ありがたいですね
SEIZYファンにはなぜかウインズファンもかなり多く、可愛がってもろてます

これからもよろしくお願いしたく思います

これからも気軽に来て
気軽になんでも書いてってくださいね
2011/02/20(日) 13:33:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
今日は、どうも初めまして…でした
WTVのCMソングでウインズを知り、藪ちゃんとも知り合ってから、はや6年半ごろ。。。
当時(2004年)発売していたウインズの「5アルバム」中の、“なんで和歌山”でSEIZYさんを知り、チョコチョコHPを覗き見しておりました。生では今回初めてでしたが、ステージ周辺におられた姿を見て、一発で分かりました~。アルバムこれからじっくり聴かせていただきます。
2011/02/20(日) 01:24:10 | URL | は~べすと #uv1J38xk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
