SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
告知で~す
どうも!SEIZYです!

さあ今日は
SEIZYのライブ告知をいたしましょう!

昨日のインターネットTV
もかなり大事ですし
たくさんの方に観てほしいんですが
こちらもよろしくです

1週間後です

2月28日(月)
和歌山オールドタイム
「BOBBY松本の月曜でナイト/WITH SEIZY」
OPEN 19:30
START 20:00
前売り¥1200
当日¥1500

オールドタイム
オーナーのBOBBY松本氏が
毎月恒例で開催している個人ライブです

しかし今回
SEIZYのライブを楽しみにきても
ジョイントライブゆえに
持ち時間の都合でちょっとしか聴けないことがありますよね~
「うんうん!あります!」
「だってSEIZY
しゃべり長いんやも~ん」
「うっせぇ!」

そんなSIZYファンのために
この日、SEIZYに時間をタップリくださいました

前半はBOBBYさんがライブをされますが
その後はちょっとした「プチソロライブ」的にたっぷりと聴いてもらえると思います

そして(ここ注目~!)
ありがたきは
チケットは前売り、当日とあるんですが
オールドタイムに問い合わせたところ

「SEIZYさんのお客さんは全て前売りで取り置きます」

という至れり尽くせりな神がかりの答えをいただきました

さあさあ!
28日は平日ですが
和歌山ですし
そんなに遅くはならないはずです
しかも、
わりと長時間のライブハウスでのライブなのにめっちゃリーズナブルなお得感!

こんな機会はなかなかないので
仲間やお友達お誘いの上、是非たくさんの方にお越しいただきたく思います!

今月はストリートもやらなかったので
その分 ここでうっぷんを晴らしましょう!

(注意)
当日、オールドタイムに入ったら受付で必ず
「SEIZYを聴きに(観に)きました○枚です」
と言ってください
前売り扱いで入れます
ただし、ドリンクは別です

わからないことは
ブログコメント、またはサイトからのメールにて問い合わせてください

春の訪れを
SEIZYと共にオールドタイムで迎えましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
あれ?知らんかった?
ミュージシャンは曲と曲の間にしゃべりを入れるでしょ?
SEIZYはしゃべりとしゃべりの間に曲を入れるんだよ

「しゃべりがうまいミュージシャン」
やなくて
「歌も唄える漫談家」
だったんですよ(笑)
2011/02/22(火) 20:54:58 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
(≧∇≦)★

「うんうん!あります!」
「だってSEIZY
しゃべり長いんやも~ん」
『ながぁ~い曲やのに
しゃべってんのが
長いから
人より唄う数が
少なくなるんよねぇッ!』

キョロ(・・ ≡ ・・)キョロ

[炎炎炎 凸(▼-▼メ)]

ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




柱】^_^*)♪
BOBBY松本さん
ありがとうございます
おことばに
あまえさせていただきます
2011/02/22(火) 14:07:36 | URL | ☆りかちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック