SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ちょっとプチなソロライブ
どうも!SEIZYです!

さあ!さあ!
寄ってらっしゃい
観てらっしゃい
今日は
2月の終わりだよ
そして、2月の終わりはSEIZYのライブだよ~!
持ってけ泥棒
聴いてけ泥棒
これを聴かなきゃ何を聴く
これを観なきゃ何を観るってんでぃ

『BOBBY松本の月曜でナイト/WITH SEIZY』

というわけで
ライブ告知です

和歌山オールドタイム
PM 20:00~
前売り ¥1200
当日 ¥1500

ですが...

受付にて
「SEIZYを聴きに(観に)来ました~ウフッ」
と言えば
前売り¥1200にて入場できます

はじめにBOBBY松本氏がライブされます
そのあとSEIZYのライブが始まります

いつも来て下さるSEIZYファンのために
BOBBYさんが
「長い時間やってあげたらええよ」
とご好意をいただきました

よって
今日はお言葉に甘えて
その名の通り

ズバリ!
「プチソロライブ」
的なステージになるでしょう
(丸尾くん談)

いつもより少し長く楽しめて
その上リーズナブル!

行かなきゃ「損!」
観なきゃ「損!」
サイヤ人は「孫!」
ってことで
是非!楽しみに来てください!

できるだけたくさんの方々に来てほしく思います

みんなで賑やかに
「パーティー」
しようぜっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
