SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
2011年02月度 拍手ランキングベスト5!
どうも!SEIZYです!

さあ今日から3月です
その前にやらなきゃならないことがある

それは...恒例!

「2月度SEIZYブログ拍手ランキングベスト5!」

この2月にいただいた総拍手は244!
その中で最も拍手をいただいたブログはどれでしょうか?

発表しま~す!

タカタカタカ...

第5位は
いきなり3ブログあります

12拍手をいただきました

2月1日
「2月の告知~!」

2月の早々にライブ告知をしたブログでした

2月4日
「唄を忘れたスポーツマン 第20章」

「発表の日!そして...」
の巻きでした
最終章のひとつ前のおはなし
高校受験発表の話でした

2月20日
「よかったですよ」

岩代大梅林に行ったときのライブレポートでした

5位に3つランクインしたんで...

第3位!
13拍手をいただきました

2月11日
「出演してきました!」

近鉄ライブの告知に
藪ちゃんはじめ、出演者みんなでテレビ和歌山へ行った時のブログでした

そして第2位!
14拍手をいただきました

2月7日
「唄を忘れたスポーツマン 最終章」

「あばよ!みんな元気でな!」
です

いつも思いますが
自分の自伝にたくさんの拍手をいただけるのは嬉しいことです
ありがとうございました
次回はいよいよ
「高校生編」
ロック魂バリバリの章になること間違いなし
お楽しみに!

さあさあ栄えある
第1位は!

16拍手をゲットしました

2月13日
「いかがでしたか?」

2月13日に行われた
「藪下将人近鉄マンスリーライブ ファイナル」
今まで出演したゲストもたくさん集まっての大盛況だったライブのレポートブログでした
SEIZY信者もたくさん来ていただいて
...そうそう
チョコレートやビールもありがとうございました
チョコ&ビール好きのSEIZYはかなり喜んでました


こうして何回か拍手ランキングをしてきたけど
やっぱり
「ライブレポート系」
が強い気がしますね~
これは共演者のファンの方々も我がブログへ訪れて拍手をくれることもあるからでしょうか?

さて、来月はどんなブログがランクインするでしょうか?

とにかく3月は始まったばかりです!

みなさん
これからも「ええぞー」
というブログ記事にはブログの最後にある
「拍手」
にクリックのご協力をよろしくお願いします!

以上!
2011年2月度
拍手ランキングベスト5
でした~!


これが拍手ボタンです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
