SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
今日は


どうも!SEIZYです!

昨日のライブ後
ちょっと私事の事情で

なんと!
横浜まで行ったのでした
結果、東京まで行って
ただいま帰路を目指しております

車です
遠いです
しかし、一人でではなく、
ブログ小説でもおなじみのばいぽん、ヤスと3人であります

決して旅行、行楽ではないのでその辺が微妙ですが
久々の仲間との再会、
ワイワイと楽しくかつ、のんびりと行動してます

詳しくは後日...
ってことで
距離が距離だけに
とりあえず無事に帰ろうと思います


写真は
晩ご飯です
名古屋は刈谷ハイウェイオアシス
(このサービスエリア、デカい!観覧車もあるでよ~)
ただいま足湯中!
そしてここで横綱ラーメンが食べられるとは思いませんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
マネージャー
>はいよ!無事帰ってきましたよ
しかし、愛知県に横綱があるとは...
大感激!


>ちぇりー♪
SEIZY御一行も昨日は横浜中華街にてちょっと遅めの昼ご飯を食べました
初めての中華街に3人は完全におのぼりさん状態(笑)
近い距離にいたんやね~
こっちに来たときは是非...!
2011/03/06(日) 19:28:20 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
おー!?
東京・横浜(笑)
私は今日は横浜で ある方と楽器屋さんで
オリジナルピックを作成しに行ってたよ(笑)
そのうちに和歌山に行く予定が有ります!
なので、その時にはSEIZYに会えるかな?
是非!ライブに来てくださいね♪(笑)
という事で・・・シークレット(笑)で^^
2011/03/06(日) 05:05:45 | URL | ちぇりー♪ #-[ 編集]
気を付けて
やっぱり時間かかるなぁ(^_^;)

ばいぽんもヤスくんも居眠り運転のないようにね(^O^)

しかし、横綱うまそうやな(^O^)
2011/03/05(土) 21:23:07 | URL | マネージャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
