SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
休みが終わりましたね
どうも!SEIZYです!
今日から「ふつうの日」の始まりやね
俺も一応 ふつうにしてます

ご心配していただきありがとう
おかげさまでなんとかなってます
まだ少し辛いけどね
よくブログとかでいつものように
「ここが悪い」とか「ここが痛い」とか書いてる人っているでしょ
ああいうのいやなんだよ 俺
できれば書きたくない
ライブ中はもっとそう
MCで決まって「熱が」「持病が」って言う奴
精神力が弱いんだよ
そいつの体調なんか聴く側には関係ないことやもん
そんなに体が弱いんやったらやめたらええ
聴く側へ回ればええ
だからテハンノのライブ中も倒れそうやったけどステージでは言いたくないんだ
言ったらたしかにあとが楽になる
ミスってもなにしてもごめんで済むやん
聴かす方はそれを悟られたらダメやん
そやのにMCで教えてどうすんねん(笑)
失敗したときの保険にしか聞こえやんで
だから俺は間違ってもすみませんとは言わないし
言い訳もしない

ベストコンディションでしかいいライブをできない人より
いつもの自分を今の全部の力で伝えたいやん
ライブの度に絶好調なんか10回に何回あるんよ?って感じかな
今度ばかりは4日~6日はほとんど寝たきり
でもブログは書かなきゃいけない
書くネタなんかありゃしない
ネタはこれしかない
まあ ライブが成功したからいいか
の勢いで書いちゃいました

まあ この回復力と精神力は俺じゃなく
俺を磨いてくれた「極真魂」のおかげやと思てます
ふつうの俺なら今日もヘタってました
さすが恐るべし「極真」!

ということで今日も俺は熱く燃えてます いや、燃やそうとがんばってます!

............押忍!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック