SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとう!でした!
どうも!SEIZYです!

緊急時という難しい状況の中
藪下&SEIZYは無事放送をやり遂げることができました!

たくさんのメッセージありがとうございました

特に臨時ニュースも入ることなくフリートークな約1時間
聴いていただいた方
少しは元気になっていただけたでしょうか?

日本自体がえらいことになってる時にこんな素人に(もう3年やってるんやから素人でもないか...)
生ですべてを任せてフリーで喋らせてくれる
和歌山放送に感謝しています

新しいジングルもとりました
また番組で流れると思います

はっきり言って
2011年3月はSEIZYにとって公私ともに大変な月でした

でも負けちゃいけない

打たれても打たれても立ち続けます
打たれるといっても東日本の方々に比べたらたかがしれてます

俺の足はしっかり大地に立つためにある
俺の声は沢山の人に届けるためにある
俺の手はパワーを放つためにある
俺のギターはそれらを音に変えて運んでくれる
そして君たちはその力を最大限にひき出すための起爆剤である

さあみんなも塞ぎ込んでばかりはいられない

昨日の放送でも告知しました

今週土曜日3月19日は
SEIZY今年初のストレートライン(まだ言ってるよ...笑)
ストリートライブです

時間は8時~
場所はJR和歌山駅前

東日本の上空に固まりつつある「元気玉」をさらに大きくするために
みんなで元気を空に飛ばしましょう!

俺達の力見せてやれ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック